日鉄興和不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「三鷹の杜ザ・ハウス 井の頭公園の森継承プロジェクトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 下連雀
  6. 三鷹の杜ザ・ハウス 井の頭公園の森継承プロジェクトってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-09-15 08:36:55
 削除依頼 投稿する

三鷹の杜ザ・ハウス 井の頭公園の森継承プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mitakanomori102.com/index.html

所在地:東京都三鷹市下連雀六丁目514番1、83(地番)
交通:JR中央線総武線東京メトロ東西線乗り入れ)「三鷹」駅(南口)より徒歩19分 または京王バス・小田急バス4分「連雀通り商店街」バス停下車徒歩1分、京王バス・小田急バス4分「下連雀七丁目バス停下車徒歩2分
   JR中央線総武線東京メトロ東西線乗り入れ)・京王井の頭線「吉祥寺」駅より京王バス・小田急バス6分「連雀通り商店街」バス停下車徒歩2分、 京王バス・小田急バス7分「下連雀七丁目」バス停下車徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:62.22平米~85.42平米
売主:新日鉄興和不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-08 18:54:07

現在の物件
井の頭公園の森 継承プロジェクト 三鷹の杜ザ・ハウス
井の頭公園の森
 
所在地:東京都三鷹市下連雀6丁目514-1号(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 三鷹駅 徒歩19分 (南口)
総戸数: 102戸

三鷹の杜ザ・ハウス 井の頭公園の森継承プロジェクトってどうですか?

1002: マンション検討中さん 
[2019-07-16 09:48:05]
[No.995~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・自作自演、もしくは成りすまし行為
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
・削除されたレスへの返信
1003: マンション検討中さん 
[2019-07-16 09:51:06]
↑ アンカーつけ忘れました。
>>1000 マンション検討中さんに対するレスです。
1004: マンション検討中さん 
[2019-07-16 11:09:32]
パークハウスでもリビオでもないデベも消極的な、この界隈では一番中途半端なマンションでしょ。
1005: マンション検討中さん 
[2019-07-16 11:36:48]
価格も2期のプラウドより下回りましたね。周辺マンションと比べ割安感も出てきましたね。
1006: マンション検討中さん 
[2019-07-16 15:48:50]
普通に考えてこのマンションどこよりも安くしないと売れないからね
1007: マンション検討中さん 
[2019-07-16 16:58:35]
そりゃそうだね。
どうせリセール悪くなるんだから、高値掴みしたら残債割れして大変だよね。
1008: マンション掲示板さん 
[2019-07-16 17:04:34]
隣近所に突撃して、言い掛かりつけて運営から削除された愉快な営業が売ってるマンションがあるって聞いたのですが、こちらですか?
1009: 通りがかりさん 
[2019-07-16 18:06:16]
>>1008 マンション掲示板さん

いまだにプラウドスレに粘着してる荒らしさんいるようですね。売主2社とも大手企業なので、まさかここの営業ではないと思いますが。
ここはここでいいところあり、それを訴求すればいいと思うのですが。もしそれがないというなら、こんなところで張り合ってないで価格下げるしかありませんけどね。
1010: マンション検討中さん 
[2019-07-17 12:10:34]
大末が施工で、管理が日鉄じゃ先行き不安でしかないね。ましてパークハウスでもリビオでもないから大丈夫かなぁ…
1011: マンション検討中さん 
[2019-07-17 12:35:16]
ここを今から検討して、3月の入居に間に合うかご存知の方いますか?
4月以降だと保育園が厳しいです。
1012: 現地人 
[2019-07-17 12:47:02]
>>1011 マンション検討中さん
間に合いますよ。3月完成です。
野村の営業に騙されず、ここを選択するあなたは賢いです。
1013: マンション検討中さん 
[2019-07-17 12:51:32]
野村は、必死でなりふり構わず、営業妨害のネガ祭りですが、住まいサーフィンなどで、どちらが評価高いか比べて見ましょう。
ご近所で、五百世帯売れ残ったら周辺も困るので、プラウドシティ買う人も必要ですが、賢い選択をしましょう
1014: マンション検討中さん 
[2019-07-17 13:05:01]
>>1012 現地人さん

ありがとうございます

入居は3月下旬からと聞いていますが、全員3月で引っ越せますか?
引っ越しの日程枠が空いていなくて4月になると、保育園の転園が厄介です。

市内転居なので引っ越しは自分手配でも可能ですが、繁忙期ですし、断りなく作業はNGですよね普通。
日程抑えが始まっているのかなと思ったのです。
1015: マンション検討中さん 
[2019-07-17 13:13:44]
>>1012 現地人さん
大丈夫ですか?断定しちゃって。関係者さんかな?
一般的に一斉に短期間で入居できる世帯数でもない、かつ繁忙期で土日と入居となると抽選になると思われますので外れたら4月にずれ込む事のリスクは考えなくてはなりませんね…
1016: マンコミュファンさん 
[2019-07-17 13:19:07]
面白いのは、ココもプラウドも笛を吹くとポジ消し蛇がササッと湧いてくるという共通点。コレが購入者だとしたら気持ち悪いですね。
ガーラはそもそも検討者が少ないので閑散としてる。
三鷹の杜はプラウドを煽らなければ注目してもらえない。
プラウドは購入者、関係者がスレ内に多くいると思われバイアスかかり過ぎて…

なかなか難しいですね、マンション選びって。
1017: 匿名さん 
[2019-07-17 13:25:14]
一斉入居はワーストケースで1ヶ月位待つことを想定しておかないと。
1018: 匿名さん 
[2019-07-17 13:26:07]
>1016

大手のほうが組織的にネット対策してるんだよね。
1019: マンコミュファンさん 
[2019-07-17 13:48:41]
>>1018 匿名さん
と言うことは、プラウドは外注の部隊。三鷹の杜は営業さんか購入者か。
どっちもどっちで気持ち悪い!
1020: マンション検討中さん 
[2019-07-17 14:39:22]
>>1017 匿名さん

引っ越しまでは未定ですか。ありがとうございます。悩みますが。。
さっさとローンを組みたいのです。

居抜きの中古か完成済みも含めて探しておくほうが無難ですね。
1021: マンコミュファンさん 
[2019-07-17 15:21:17]
>>1020 マンション検討中さん
プラウドは今から購入じゃもう3月入居間に合わないんでしたっけ?
1022: マンション検討中さん 
[2019-07-17 16:44:34]
プラウドはここで頑張らなくても300売れたけどここはやばそうね
1023: 匿名さん 
[2019-07-17 16:55:04]
>>1022 マンション検討中さん

えっ。400ではないですか。
1024: マンコミュファンさん 
[2019-07-17 16:58:11]
住まいサーフィン教に入信した哀れな方の発言はデマですね…すでにお隣さんは400戸近く売れてるみたいですね…
唯一の心の拠り所が住まいサーフィンとはよっぽど良いところが無い物件なのですね。
小学校の通学路くらいかな?
バスも三鷹から通いたいプラウド民が乗り込んだ後で乗れなそうだし、なんか施工と管理会社も良くないみたいですし、万一の首都直下地震の際も木密エリアで危険みたいだし…
まぁ三鷹も吉祥寺も綺麗に区画割りしてるところは少ないですが…
1025: マンコミュファンさん 
[2019-07-17 17:00:29]
>>1013 マンション検討中さん
まぁそんなに煽らなくても100戸くらいだから竣工前に完売しますよ!大丈夫、住まいサーフィンのお墨付きがありますから。
1026: マンション検討中さん 
[2019-07-17 18:18:13]
>>1024 マンコミュファンさん
なんでこういう意味のない、子供の投稿が削除されないの?
1027: マンション検討中さん 
[2019-07-17 18:20:47]
さすがにここは竣工前に売り切るでしょ
こんな完璧なマンション他にはないでしょう
おすすめですね
1028: マンコミュファンさん 
[2019-07-17 18:25:52]
こちらと、プラウド吉祥寺で、どちらが完成在庫多いか、楽しみです。
1029: 匿名さん 
[2019-07-17 19:41:26]
>>1013 マンション検討中さん

周辺環境や子育て環境は、もう少し深掘りしたいと思っていますので、あまり無駄な投稿で重要な情報流さないでくださいね。

しかし住まいサーフィンで鬼の首を取ったかのような喜びようですね。あの情報でそこまで喜べるあなたが羨ましいです。
1030: 匿名さん 
[2019-07-17 19:47:57]
>>1026 マンション検討中さん

なりすましや誹謗中傷は削除対象ですよ。昨夜の即削除された方は、あなたではないと思いますが、ここの関係者は同じような方ばかりですね。
1031: マンコミュファンさん 
[2019-07-17 19:55:22]
これだけ住まいサーフィンに噛み付くということは、住まいサーフィンが、参考になると、分かりました!
1032: マンコミュファンさん 
[2019-07-17 20:16:46]
>>1013 マンション検討中さん
沖氏は、マンション業界で知る人ぞ知る、ですが、いったいどれだけの人が住まいサーフィンを知っているんでしょうか? 
1033: マンコミュファンさん 
[2019-07-17 20:54:05]
このマンション、知ってると思うけど大好きな住まいサーフィンでこの数字が出てますが、三鷹の杜と比べてどうなると思う?
このマンション、知ってると思うけど大好き...
1034: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-17 21:24:22]
ここを、誹謗中傷している外注の皆さん、儲か情報です。毎日の仕事をメモし、荒しパソコン部屋の風景を写真に収め、マスコミに売りましょう。 厳しいマンション販売の裏側の努力ということで、買ってくれますよ。
1035: マンション検討中さん 
[2019-07-17 21:56:22]
どっちも買わないけど外野としてはどっちが売れ残るか楽しみ
流石にどちも完売はないと思うけど
1036: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-17 22:12:38]
>>1033 マンコミュファンさん
初めて見ました!
参考になりますので
この物件は、ここでは関係ないので、ここと、プラウドシティとガーラを貼っていただけますか?
1037: 通りがかりさん 
[2019-07-17 22:23:48]
>>1030 匿名さん
私は、削除された投稿見ましたよ。きついプラウドに対する指摘でしたけど、的を得ていましたよ。
地域住民を差別したりする、あなた方よりも、心が籠もっています。
1038: マンコミュファンさん 
[2019-07-17 22:44:13]
>>1037 通りがかりさん
どんな内容だったのですか?
1039: 匿名さん 
[2019-07-17 22:46:20]
>>1037 通りがかりさん

運営側が、自作自演・成りすまし行為と認めて削除した投稿が、的を得ていたんですか?
地域住民を差別していたのも、ここの関係者かもしれませんよ。
とにかく自作自演、成りすまし行為はやめていただきたいです。
1040: マンコミュファンさん 
[2019-07-18 00:55:10]
>>1036 検討板ユーザーさん
釣り好きですな?
三鷹の杜がサーフィン評価ナンバーワンというのを他人を使ってアピールしようとしてますね。狡い考えですね。
1041: 評判気になるさん 
[2019-07-18 10:53:26]
ここはやはり南側が魅力的ですよね。東と西がメインの建物ですので南は希少性も高いです。Qタイプの中層階で大体いくらくらいなのでしょうか?
1042: 評判気になるさん 
[2019-07-20 08:02:03]
南向きの価格帯をご存知の方いらっしゃらないでしょうか。皆さんあまり南には興味ないのですかね。
1043: マンション検討中さん 
[2019-07-20 09:08:19]
物件概要見る感じだと南の中層角部屋に要望があったみたいですよ!南の中層と東西の上層とだったらどちらがいいか悩んでしまいます。
1044: マンション検討中さん 
[2019-07-20 09:17:19]
三鷹で新築買うならプラウドシティ吉祥寺一択でしょ
1045: 評判気になるさん 
[2019-07-20 09:44:15]
>>1043 マンション検討中さん

なるほど。ありがとうございます。
1046: マンコミュファンさん 
[2019-07-20 14:29:02]
>>1044 マンション検討中さん
三鷹の杜もあるし、駅前にももっといいとこあるよ!一択とは言えないかなー

三鷹市なのにマンション名に堂々と吉祥寺って、、、吉祥寺憧れのミーハーばかりだろうね
1047: 匿名さん 
[2019-07-20 14:49:15]
プラウドの板に出現して情けない投稿をしに来るほど注目されない物件なのですね…
1048: マンション掲示板さん 
[2019-07-20 15:46:48]
この掲示板の点数4.8だから近郊で比べても注目物件じゃないですか?
1049: 匿名さん 
[2019-07-20 15:48:39]
>>1046 マンコミュファンさん
井の頭公園の森継承って何の事ですか?
1050: 匿名さん 
[2019-07-20 15:50:08]
井の頭公園の近くに憧れているのかな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる