横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「北仲第二段A-2地区住不・大和地所タワーマンションについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 北仲第二段A-2地区住不・大和地所タワーマンションについて
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-01 15:31:23
 削除依頼 投稿する

公式URL:
売主:住友不動産・大和地所
施工会社:
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2018-08-06 20:53:34

 
注文住宅のオンライン相談

北仲第二段A-2地区住不・大和地所タワーマンションについて

487: eマンションさん 
[2023-04-17 21:02:32]
>>486 匿名さん
大阪楽しみですね!
488: 名無しさん 
[2023-04-18 09:01:29]
やだね~ギャンブル中毒者の落とす金目当てで潤いたいと考える下衆連中。893とかわらんよね。
489: 購入経験者さん 
[2023-04-19 15:29:17]
ホテル情報が入ってこないね
どこのブランドなんだろうね
セントレジスのように首都圏に進出していないブランドだといいのではないかと
490: マンション検討中さん 
[2023-05-01 21:05:37]
ここ、いつ着工でしたっけ?
491: eマンションさん 
[2023-05-01 21:41:42]
>>490 マンション検討中さん
4月30日着工予定。
5月1日現在未着工。仮囲いすらしていない。
駐車場の予約も1ヶ月先の6月1日まで受付ている。
492: マンコミュファンさん 
[2023-05-01 22:11:50]
>>491 eマンションさん
揉めてるのかしら。
493: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-04 16:42:31]
>>492 マンコミュファンさん
着工できないようです。
住友がケチなので施工会社が決まらず延期になりそうな雰囲気でしょうか?結局住友は撤退したりして?
森ビル的な匂いがしますね。
494: 近隣住民さん 
[2023-05-04 19:10:04]
B-1は6月着工で確定みたいですね、ここはいつになることやら。
まあ分譲ないし、ホテルもヘナチョコだからどうでもいいか。半端な賃貸よりサービスアパートメントの方がずっと良い。
495: 通りがかりさん 
[2023-05-10 17:33:14]
>>493
着工できないという情報があるんですか?
工事看板の着工予定より少し遅れるのはよくあることですよね。

>>494
たしかB-1は12月着工予定だったと思いますが、6月に早まるんですか?
A1・A2地区が完成しないとデッキが途切れて不便なので、完成して欲しいです。
496: 検討板ユーザーさん6 
[2023-05-10 20:19:24]
タイムズの駐車場もカーシェアも撤収する様子ないし、予定は未定ですね。
497: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-10 21:50:26]
>>496 検討板ユーザーさん6さん
着工はB1の方が早いってことね。。。
なんともなことです。
498: 住民さん 
[2023-05-11 07:26:46]
ほとんど同時に工事はじめて工事車両のラッシュやら建築騒音に悩まされるくらいなら、いっそ5年くらい遅れてくれた方が良いよね。
499: 通りがかりさん 
[2023-05-12 11:16:36]
開発地のタイムズみなとみらい第2は5/21で閉鎖する模様。早くて5月末か6月にはまずは駐車場の解体工事から着工する可能性があるかと。
ちなみにタイムズの料金シミュレーションは1ヶ月先まで計算できるけど、注意書きにある通りそれまで実際に使用できるかは関係ない。

B-1がもし12月着工予定のままならここの方が早く着工すると思う。

タイムズみなとみらい第2 カーシェアリング ステーション情報
https://share.timescar.jp/view/station/detail.jsp?scd=Q206
>当ステーションは2023年5月21日(日)をもちまして閉鎖いたします。
500: マンション掲示板さん 
[2023-05-12 16:54:14]
結構最近に発表された23年4月発表すら守れないのか
メドがつかないのによく発表できるな
501: eマンションさん 
[2023-05-12 22:48:47]
>>499 通りがかりさん
1年以上前にも同じようなアナウンスがありましたよ。
502: 通りがかりさん 
[2023-05-12 22:51:06]
>>500 マンション掲示板さん
A-2の施工会社は決まっていないけどB-1は決定済み。すべては段取りができているか否か。
503: 匿名 
[2023-05-13 18:36:30]
>>502 通りがかりさん
施工会社は、A2が鹿島、B1が未定なのでは?
504: 匿名さん 
[2023-05-13 19:56:54]
>>503 匿名さん
B-1は設計に熊谷が入っているのに施工は別ってありえんの?
505: 通りがかりさん 
[2023-05-16 15:19:29]
>>499
駐車場の閉鎖は5/28に1週間延期のようです。

>当ステーションは2023年5月28日(日)をもちまして閉鎖いたします。
506: 匿名さん 
[2023-05-16 22:35:59]
お、ついに動き出しますね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる