なんでも雑談「杉田水脈氏の発言をどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 杉田水脈氏の発言をどう思いますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-25 11:02:34
 削除依頼 投稿する

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/杉田水脈議員発言の顛末に見る、この社会の本当に憂慮すべき事態/ar-BBLxxaN?ocid=spartandhp#page=2




水脈ってキラキラネーム?それともどこぞのホーリーネーム?

[スレ作成日時]2018-08-06 16:50:04

 
注文住宅のオンライン相談

杉田水脈氏の発言をどう思いますか?

1: 匿名さん 
[2018-08-06 17:00:11]
この写真見てイカれてた頃の鬼束ちひろを思い出した。
2: 匿名さん 
[2018-08-06 18:14:46]
発言内容云々は置いといて、言葉を選ぶことすら出来ない人や
そういう発言をしたらどうなるか未来を想像出来ない人が
国会議員をやっているのが情けない。
自民党もしっかりしてほしい。
3: 匿名 
[2018-08-07 02:20:46]
確かに普通じゃない顔つき
4: 匿名さん 
[2018-08-07 21:39:23]
ゲイより子育て世帯に手厚くしたいって意味なんだろうけど
言葉は選ばなくちゃ
5: 週休3日 
[2018-08-07 22:11:08]
わたしもそう思います。
でも、政治スレを乱立する意図はなに?
くどいよ
6: 匿名さん 
[2018-08-07 22:11:54]
ゲイより子育て世帯に手厚くしたいって意味なんだろうけど
言葉は選ばなくちゃ
7: 匿名 
[2018-08-08 00:04:44]
これはある種の病気だから差別じゃないが、
発言に配慮すべきは当然のこと。
自分の子供がそうだったらという想像力が杉田さんには欠如している。
活動家は議員をすべきではない。
同時に政治利用して政権転覆を画策する左翼にはうんざりする。
9: 匿名 
[2018-08-12 00:31:08]
ご批判を重々承知の上で。

生物体が生きる上での最大の使命はその種の子孫を残すこと、または子孫を残すことに最大限協力することでしょう。
それをなおざりにすればたちまちその種は滅亡します。
人間も、日本人も生物体の一種。

現在の性的多様性を尊重するあまりに、将来にツケを廻すことにならないでしょうか?
10: 匿名さん 
[2018-08-12 03:35:57]
病気で妊娠出産が不可能になりました。
産みたくても産めない人も、切り捨てられるんですね。
11: 匿名 
[2018-08-12 05:24:11]
>>9 匿名さん

わたしもそのように思います。
可哀想ですが滅びの道であることに変わりはありませんものね。
12: 匿名さん 
[2018-08-12 06:47:37]
子育て放棄の風潮が当たり前なら、人間社会は崩壊する。
年金制度は完全に崩壊へ向かう。

自分が掛ける年金は、親が貰う、
自分が貰う年金は、子供世代が掛ける年金。

子育て放棄の人が年金を貰うなんて・・・・・・・
14: 匿名 
[2018-08-12 23:02:26]
朝鮮ウジ虫は日本に内政干渉しないでください
15: なんちゃって安倍 
[2018-08-13 11:18:56]
安倍ちゃん、言葉と行動がかけ離れている
16: 週休3日 
[2018-08-13 11:23:58]

それは石破茂ちゃんだな
17: 匿名さん 
[2018-08-13 16:54:10]
ネトウヨってどうして自民党や自民党議員が批判されると
朝鮮ウジ虫とか言い出すんだろう。
そんなんだからいつまでたっても馬鹿にされるんだよ。
18: 匿名さん 
[2018-08-13 17:21:02]
ねえ、まともなのは日本共産党だけじゃない?試しにしんぶん
赤旗読んでみようよ。
19: 匿名さん 
[2018-08-13 17:33:53]
>>10 匿名さん
子育て世帯に手厚くするのは仕方ないんじゃない?
貴方だって病気治療は全て自己負担じゃないんだろうし斬り捨てじゃないじゃん。
20: 匿名さん 
[2018-08-13 18:36:42]
憲法違反の自衛隊は生産的?日本には要らないのでは?
自衛隊反対を終戦記念日に掲げよう。
21: 匿名さん 
[2018-08-14 03:52:03]
そう、ミサイルを撃ち込まれたら、逃げ回ってください。
22: 匿名 
[2018-08-14 07:04:02]
>>17 匿名さん

どうして朝鮮ウジ虫ゴキブリヒトモドキは正体を暴露されると自民党や安倍政権のせいだと思い込むんだろうね。
わたしは維新の会の支持者なのに。
朝鮮ウジ虫ゴキブリヒトモドキはもしかしたら知能が低いんじゃないだろうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる