総合地所株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》TOKYOキラリスナPROJECT(ルネ南砂町リバーフィール)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東砂
  6. 《契約者専用》TOKYOキラリスナPROJECT(ルネ南砂町リバーフィール)
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-05-15 09:09:58
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/630153/

公式URL:https://www.sgr-sumai.jp/mansion/kirarisuna/

所在地:東京都江東区東砂8-19-20(地番)
交通:東京メトロ東西線「南砂町」駅徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.04平米~80.00平米
売主:総合地所株式会社 株式会社NIPPO 名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

[スレ作成日時]2018-08-05 22:06:00

現在の物件
TOKYOキラリスナPROJECT
TOKYOキラリスナPROJECT
 
所在地:東京都江東区東砂8丁目2308番2、2312番1(地番)
交通:東京メトロ東西線 南砂町駅 徒歩13分
総戸数: 267戸

《契約者専用》TOKYOキラリスナPROJECT(ルネ南砂町リバーフィール)

866: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-18 14:50:47]
共用廊下の私物はこの掲示板だと毎回荒れるけど、私物が放置されてるマンションてボロい管理が機能していない貧困マンションでしょ。
そして毎回コメントしてるのは子育て大変とか言いながら貼り付いてる暇なノイジーマイノリティ1人だと思う。スマホじゃなくて子供みろよ。
867: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-19 01:37:39]
巡回しました。
生協の箱が1番多いと思いました。
868: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-19 12:56:07]
マンション内のコインランドリーの稼働状況が見れるようになりましたね
869: 入居済みさん 
[2021-05-19 13:22:23]
なんか荒れてますね。これを読んで気を静めましょう。きっと皆さんのご自宅の資産価値を測る指針となると思うので、つい先日、荒川沿いに建った10階建ての「サンリヤン南砂町」の価格表を入手したのでお知らせします。
川を眺められるのは7階以上です。10階の広い部屋(川上側)5998万円、9階の広い部屋(川上側)5898万円、狭い方(川下側)5798万円、8階の広い部屋(川上側)5598万円。下層階では2階の広い部屋(川上側)が4668万円です。
870: 入居済みさん 
[2021-05-19 13:25:00]
>>869 入居済みさん
広さは、広い方(川上側)が67.92平米、狭い方(川下側)が66.41平米、いずれも川に面した方です。
871: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-20 09:26:30]
ジオ南砂もプラス1000万ぐらいだね
872: 入居済みさん 
[2021-05-21 08:29:14]
>>866 住民板ユーザーさん1さん
確かに近くの都営住宅はぐちゃぐちゃで
共有敷地が畑になったりしてる。
873: 入居済みさん 
[2021-05-21 08:31:02]
都営住宅の子と一緒の
小学校通わせるの辛いな
874: 入居済みさん 
[2021-05-21 08:54:48]
>>871 住民板ユーザーさん1さん
最初から入居されている方は、ご自身の購入価格以外にも、周辺の価格を覚えてらっしゃると思います。

最近も複数の方が入居されましたが、現在のこのマンションの市況をご存じの方がいらっしゃったら、たとえば「長谷工○○では○階の部屋が○○でした」というふうに、ここでシェアしていただけると嬉しいです。
875: 入居済みさん 
[2021-05-21 13:22:33]
「サンリヤン南砂町」9階の広い部屋(川上側)5898万円を見てきました。印象は「ホテルライフ」そのものです。各階に4戸なので、プライバシー感は高いです。ファミリーが住んでいると煩くてイヤやという層やシングルを狙っていると営業が言っていました。テラスからキラリスナが見えます。線路からも葛西橋通りからも遠いので静かです。テラスの川側はフェンスが「透明ガラス」なので9階でも下の住居からこちら側が見られてしまいます。そこがキラリスナとの違いです。
「サンリヤン南砂町」9階の広い部屋(川上...
876: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-21 16:15:29]
>>875 入居済みさん
もう購入したから他の物件の情報はいらないけど。。
877: 住民板ユーザーさん7 
[2021-05-22 19:12:12]
>>873 入居済みさん
なぜそのような発想に至るのでしょう??
都営住宅に住われているお子さんには問題があるのですか?同じ子を持つ親としてあなたのような考えを持つ方が同じマンションに住んでいると思うことの方が辛いです。
878: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-23 03:18:13]
>>877 住民板ユーザーさん7さん
統計として、学力が低く、問題行動を起こすお子さんに
親の年収が影響するのは事実。
綺麗事では済まされない。
879: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-24 17:09:36]
新聞受けにかけてる傘もルール違反
880: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-24 17:49:09]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
881: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-25 13:44:06]
不動産価値ばっかり言ってたらいつまでも
いい環境になりませんよ?
882: 住民板ユーザーさん 
[2021-05-28 10:53:08]
杓子定規でしか判断出来ない管理組合
重箱の隅をつつけば通って
実情を訴えても無視される 
世の中のSNS監視社会がまんまここの管理組合と監視大好き住民って感じ
883: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-28 13:50:30]
>>882 住民板ユーザーさん
何言ってるか全然わかりません
884: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-28 21:26:44]
>>882 住民板ユーザーさん
日本語不自由ですね。力抜いたらどうですか?
暇だから教えますが規約違反の指摘は管理会社任せで管理組合はほぼノータッチですね。杓子定規の対応というのは委託先としては優秀です。長谷工の管理人の優秀さが際立つ結果になりますね。特別な対応を求めるのはモンスターカスタマーでカスハラ野郎の要求を受けると増長するだけですからね。
885: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-30 02:44:19]
カーテンをつける家庭が増えたのも良い傾向
886: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-07 13:28:32]
オリンピックあるのに花火やらないってどういうことですか?
887: 入居済みさん 
[2021-08-28 00:19:16]
よく知らないうちに玄関ドアのハンドルに傷が付きましたが、みなさんも同じ問題起きてますでしょうか。少し不思議でした。
よく知らないうちに玄関ドアのハンドルに傷...
888: 住民さん8 
[2021-08-30 14:45:32]
>>887 入居済みさん
誰でも観覧出来るネットに自分の玄関ドアノブ投稿は、怖くないですか?
定期的に、高圧洗浄機での床掃除で飛んだ汚れでは?
889: 匿名さん 
[2021-08-30 16:14:10]
>>888 住民さん8

887の投稿でわかるのはせいぜい「○○号室の○○さん(と思われる人)が玄関ドアのハンドルに関する投稿をした」くらいかと。
具体的にどのような怖さ(問題点)があるとお考えですか?
890: 住民さん8 
[2021-08-30 19:25:10]
>>889 匿名さん
この投稿で反応してきて些細な事からドアノブからどんどんと知らない人が反応して色々と投稿し始めて炎上やら訳の分からない投稿から原因は、〇〇室の〇〇さんと変な方向に行くこともありませんか?
興味本位で外部の人が入って来る事も、世の中色々事件ありますから。
891: 匿名さん 
[2021-08-31 10:22:30]
ひどく不自由な日本語ですが、要するに「掲示板が炎上する原因となる」いうことでしょうか?
892: 住民さん8 
[2021-09-01 04:20:05]
>>891 匿名さん
内容が伝わり良かったです。
心配での投稿が火種になり頭の〇〇しな人が釣れてしまいこれ以上は愚問なんで。
893: 匿名さん 
[2021-09-01 19:10:59]
>心配での投稿が火種になり

887入居済みさんの投稿でなくご自分の投稿が火種になったことを認めたようですね。
その通りです。
玄関ドアのハンドルの写真を投稿しただけでは掲示板は荒れませんが
「ドアハンドルの写真をネットに投稿するのは怖い」という不思議な投稿は突っ込まれる原因となります。
894: 住民さん1 
[2021-12-15 05:35:01]
今年の年末はちゃんとゴミ捨て場開けてくださいね。
入居時と同じ条件で暮らすことが我々の願いです。
895: 住民さん1 
[2021-12-15 18:46:42]
クリスマス演奏会凄い良かったですね
運営の皆様ありがとうございます!
また是非実施してください!
896: 住民さん1 
[2021-12-16 10:19:55]
管理費払ってるのだからゴミ捨て場整理して
897: 住民板ユーザーさん5 
[2021-12-18 22:45:26]
>>894 住民さん1さん

ゴミ捨て場、年末年始閉めるのは賛成です。
収集が無いのに、ゴミが置かれても一杯になり、
火災などのリスクも怖いです。
今まで住んでいた分譲マンションも、年末年始は捨てられませんでした。
各家庭の協力が必要です。

昨年のように、ドアの前にゴミを置くような人がいない事を願います。
ルールを守っても、破る人が居るのはとても嫌な思いします。
898: 住民さん1 
[2021-12-19 12:08:29]
年末年始のゴミ捨て場閉鎖は仕方ないでしょう。
掃除や整理する人が居ないと、カオスになる。
掃除の人も年末年始は休みたい。
899: 住民さん1 
[2022-03-29 15:39:57]
イベントも多く河川敷の公園も近いので
リモートワークでも快適
900: 住民さん1 
[2022-04-12 13:56:50]
今年も花火大会なしか。
キラリスナの触れ込みはいったい。
901: 住民さん1 
[2022-04-14 20:50:34]
>>900 住民さん1さん
それどころか、砂町連合町会主催の花火大会が永年廃止。
花火大会特等席って売り出してひどいな。
902: 住民さん1 
[2022-04-14 22:28:41]
もう花火大会くらい開催したらいいのにね
屋外だし、みんなマスクつけるし
903: 住民さん1 
[2022-04-15 13:18:07]
それが中止ではなくて廃止だからコロナ関係ない
904: 住民さん5 
[2022-04-26 02:50:03]
町会で独自に協賛金を集めて催しを運営することそのものが、もう時代にそぐわなくなってしまってるってことでしょうね。花火大会は他のイベントに比べても安全管理に労力やコストがかかってそうですし、致し方ないですね。
905: 住民さん1 
[2022-05-07 09:10:54]
みなさん、忘れちゃいました??
売り出しのイメージの殆どが花火大会だったのですよ。
全世帯に一律1000マン返金すべき。
みなさん、忘れちゃいました??売り出しの...
906: 住民さん1 
[2022-05-07 09:14:54]
>>905 住民さん1さん
都心で輝く、水辺でキラめく、日本橋へ9分。。
って返金対象だろ
都心で輝く、水辺でキラめく、日本橋へ9分...
907: マンション住民さん 
[2022-05-10 15:43:43]
私も心情的にはわかりますけど、江東の花火の観覧を保証するような契約ではなかったと思うので、周辺の開発で眺望や採光が変わるリスクとかと同じように捉えて受け入れるしかないと思いました。できれば復活して欲しいですけど。
908: 住民さん1 
[2022-05-14 20:49:43]
最近インターネットの調子が悪い。
昨日も今日も何度か不通に。
ウチだけかしら?
909: 住民さん1 
[2022-05-17 23:19:36]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
910: 契約者さん2 
[2022-05-28 23:58:26]
>>908 住民さん1さん
悪いですね。通信速度も落ちました。
911: 住民さん5 
[2022-05-29 18:43:24]
>>910 契約者さん2さん
うちのマンションだとこれを申し込むと早くなりますよ。早さが必要な人なら必須だと思われ

https://www.tsunagunet.com/connectix/u/
912: 住民さん1 
[2022-06-04 08:52:37]
返金してください
913: 住民さん1 
[2022-06-09 15:15:01]
結構落ちました
914: 住民さん8 
[2022-07-07 18:20:16]
駐車場のセンサー壊したの誰なんでしょうかね
車出そうとしたら機械が故障で車が出せないなんて通勤時なら大変な事態。
915: 入居済みさん 
[2023-05-15 09:09:58]
花火大会復活ですね。最高の立地です!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる