なんでも雑談「女の残念なところ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 女の残念なところ
 

広告を掲載

特命さま [更新日時] 2024-03-31 07:18:41
 削除依頼 投稿する

ガッカリ失望すること、多いよね . . .

[スレ作成日時]2018-08-05 12:52:40

 
注文住宅のオンライン相談

女の残念なところ

74: 匿名さん 
[2023-11-18 18:25:27]
明日の心配はするが 来年の心配はしない
75: 匿名さん 
[2023-11-22 00:41:14]
説明:外反母趾の原因がヒール、ハイヒールでは無いとしても変形してまでなお異常なカタチの靴を
痛みに耐えながら履き続けるその頭の悪さ。
ほとんどの人は他人の足(靴)など見ないし。
それらアイテムは俳優、モデルなど媒体に映る人が使うもの。
服ならともかく同僚とか靴を見て「あ!ちょっと汚いね!靴が汚れてるよ!」なんて指摘しねーだろ?

説明:外反母趾の原因がヒール、ハイヒール...
76: 匿名さん 
[2023-11-23 19:50:02]
期待が大きいから 残念だと思うんだよ。
77: 匿名さん 
[2023-11-24 14:17:07]
女の残念なところ・・・

男に生まれて、ホント、ヨカッタ!と思う世間であるところ。
男ってほんと、ラクだよ。
多少汚い恰好しても後ろ指さされない。
別に女だって作業着的なもの着てコンビニ行こうがいいと思うが今の世間は冷たいでしょ?
特に同性である女から陰口、叩かれる。
同性同士足の引っ張り合いしてる。職場でも。
骨粗鬆症になりにくい。女は大変だ。歳とってどんどんもろくなる。筋力もない。
生理が無い。
背が高い。(平均的。圧倒的に女に比べて)
女は低い人多いね。特に日本人の女性は。まるで小・中学生か?って思う人多い。
深夜歩いていても襲われにくい。

男の良いところを見ると女の残念なところが浮き出る。


78: 匿名さん 
[2023-12-06 23:59:02]
女でも成人向け漫画家はいるしAV監督もいる。
女向けの風俗もあるし女が経営してる店もある。
まるで性的な事すべて男が支配してるかのような思考。
その思考が単純で目先の事しか見えないから世間が理解できない。
だから行動学的にも判断力、認知力が弱く、理系も弱く少ない。

女でも成人向け漫画家はいるしAV監督もい...
79: 匿名さん 
[2023-12-07 05:38:42]

お前が一番たち悪い。笑
80: 富裕層くん 
[2023-12-08 05:13:20]
手懐けるとどんなことでも喜んでするよね。(^^)
81: 富裕層くん 
[2023-12-08 07:20:33]
食欲と性欲しかないところ。
82: 匿名さん 
[2023-12-08 23:33:24]
まきろんって女が孤独と貧困で他人に攻撃的。

妬みと僻みで性格悪い。

嫁に嫌われ孫も離れて孤独
83: 匿名さん 
[2023-12-11 21:11:23]
世界と比べ日本の女はまるで小学生か中学生みたいな小さいのばっか。
BBAとかも。コロコロしたのばっか。アイドルでも小さくて足が像みてーな。
それが原因か、同性同士で足の引っ張り合いをしてる。共食いしてる虫みたいに。
男性に少しでも好意を抱いたり、仲良くなると周囲の女どもは「手懐けてる」とか「あざとい」とか攻撃する。
(バイト先、職場に多い)

チビばっかでカッコイイ女がいない。
いるとしたら元宝塚のCM出まくりのBBAタレントばっか。
カッコイイ女がいれば憧れ的にラブリーな関係になるのに。
女の同性愛者が少ないのもそれが原因かも。ブス、チビ、BBAが多いという。
別にレズビアンが多ければいいとか言う問題ではないが。

女性週刊誌の節操のなさ。
話題はゴシップ、ガン、宝くじ、韓流スター、ジャニーズタレント、女性タレントへの誹謗中傷、すぐ作れるおかず。

生きてて恥ずかしくないですか?
悲しいね。日本の女って。
84: 匿名さん 
[2023-12-13 21:03:40]
女性から食欲と性欲を取り上げたら、何も残らない。
本当に、嫌。

85: 匿名さん 
[2023-12-13 21:10:04]
女はバカで当たり前と扱われるから羨ましい。
86: 多摩美 
[2023-12-14 16:06:13]
時代錯誤の書き込みですね。
昭和のお爺さま?笑
87: TiCTAC 
[2023-12-14 16:45:32]
女性の方が頭も良くて気も強い。
男は気が弱いから外見だけでもと神様から筋肉の鎧を与えられた。
88: マンション比較中さん 
[2023-12-18 11:47:11]
んだんだ。笑
89: 匿名さん 
[2023-12-18 12:23:41]
女はセックスのことしか考えられない。
女にとってレスは最も邪悪なこと。
90: 智子 
[2023-12-18 15:47:03]
令和の高校生カップルを見てると男は奴隷のように扱われてるわね。
ずいぶん男女関係変わったわねぇ。
91: 匿名さん 
[2023-12-18 23:30:27]
>>89 匿名さん

お前は風俗嬢としかまともに話をしたことないからそう思うだけ
92: 匿名さん 
[2023-12-19 07:17:32]
いまだに「いつか白馬の王子様が」的な願望を持ってるバカ女がいる。
昔で言えば玉の輿、ミツグクンとかアッシー君とか。

逆に言えば、ラクしたい。自分でカネを稼ぐのは嫌って事。
もっと言えば、「世の中は男社会でも良い」イコール「女の地位は低くて良い」ってコト。

自分らで自分のクビ絞めてるアホばっか。それが日本の女。
海外は闘う。闘って自分らの地位を向上させる。
だから日本ではいつまでたっても男社会で女は同等にならない。

海外(欧米、ロシア、中国、東南アジア)なんて女性の警察官がひとりで危険な場所をパトロール。
ブラックの制服でSMGを携帯しイザとなったらぶっぱなす。そのカッコよさ。
日本はアホみたいな丸い帽子かぶった女が二人でミニパト乗ってゆったり高齢者向けに特殊詐欺の警告をしてるだけ。
この国で女性警察官が一般車両のパトカーを運転してる光景なんて見たことねーわ。

駅伝を先導するのは赤い皮つなぎの白バイとか・・・女性警察官のダサさ。
男は青、女は赤ですか?まるで昭和のランドセル。ジェンダーもこの国では不動。だからLGBT法もザル法。

ゴルフは日焼けを気にしてまるで田植えのようなブ恰好のキャディーの女。
海外はサングラスかけてつなぎを着たカッコイイ女性。

ダッサイ国。ニッポンの女。
93: 匿名さん 
[2023-12-19 15:17:55]
そうでもない(笑)
94: 匿名さん 
[2023-12-19 22:31:30]
情緒不安定でイライラするところ
95: 匿名さん 
[2023-12-23 10:09:09]
*間弄ってやると誰でもすぐに*開くところが情けないよな。異常だよ。
96: 匿名さん 
[2023-12-23 10:09:36]
死ぬほど女が嫌い。バカだから。
97: 匿名さん 
[2023-12-23 16:12:09]
そう卑下するなひょ
98: 匿名さん 
[2023-12-30 09:39:41]
女はみんなオ**ー依存症。
そういうところが嫌いです。
99: 匿名さん 
[2023-12-30 16:33:51]
腟がん(扁平上皮)
100: 匿名さん 
[2024-01-01 09:18:40]
女性ってどうして自分の*器を見せたがるんだろう?
101: 寅吉 
[2024-01-02 05:20:46]
うちの女房は名器です!(笑)
102: 匿名さん 
[2024-01-05 23:16:36]
太くて硬ければ後は気にならないという感覚が理解できない。
103: 匿名さん 
[2024-01-05 23:37:11]
それだけでは駄目です。
床上手になりましょうね。
104: 匿名さん 
[2024-01-06 14:41:20]
太くて硬ければ女は飛び付いてきますよ!!笑笑
105: 匿名さん 
[2024-01-06 14:51:56]
女性って、生きている間の大半の時間を*ナ*ーに費やしますよね??すごいよね??
106: 匿名さん 
[2024-01-10 12:10:44]
性欲のない女性なら結婚したいな。
107: 匿名さん 
[2024-01-13 07:03:52]
「あなたがしてくれなくても」に見る女性の異常性欲。セックス中毒。
108: 匿名さん 
[2024-01-14 03:24:09]
女って*ナニーばかりしてるよね?
109: 匿名さん 
[2024-01-18 12:22:46]
女は頭が悪い。
110: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-18 14:13:22]
>>109 匿名さん

モラハラ男め、女に馬鹿にされて憎んでるの?
111: 爪楊枝チン子 
[2024-01-18 14:22:56]
役立たず62歳の週休爺さんの書き込みか?笑
112: サケメちゃん 
[2024-01-20 08:31:37]
太くて硬いのが欲しいの。
113: 硬立直径5センチくん 
[2024-01-20 08:35:36]
女から食べること・セックス・*ナニーを取り上げたら何にも残らない。
114: 武彦 
[2024-01-20 10:48:53]
62歳週休爺さんからマンコミュ雑談板を取り上げたら生き甲斐なくしてフニャフニャ爪楊枝チンコしか残らない。大笑
115: 匿名さん 
[2024-01-25 23:03:27]
パンテ*がグチョグチョに*れること。
116: 匿名さん 
[2024-02-12 00:48:04]
バレンタインデーというアホ商法に踊らされている。
しかもアホな事に自分チョコだって。
フツーに菓子買って食ってるのと同じじゃん^^。

チョコを何にしようか考える。作る。
・・・で、面倒臭くなって食いたくなって自分で買って自分で食ってる。
欲に目がくらんだだけ。
アホ。

男にそんな文化はない。

女っていちいち騒いで戻るね。

結婚と同じ。
結婚するのが幸せと洗脳されてる>結婚する>現代では結婚は無意味だと知る>別れる>一人が気楽だと気が付く。
みたいな。

ママ友とか作って騒いでうわべだけの付き合いで裏ではアレコレイヤミ言ってる。
「ママ友」は「友達じゃない」よ。
男なら仕事終りに毎日飲んで深い会話する相手すら「友達」って言わないでしょ?
それは同僚・上司・部下と言う。
117: 匿名さん 
[2024-03-28 10:47:35]
体力・筋力的に男と同等に仕事できないのに平等を訴える理不尽さ。

118: 恭子 
[2024-03-29 05:58:32]

体力・筋力・金力ない爺さんが鳴いてます。笑
119: 匿名さん 
[2024-03-29 10:56:30]
ワロタ
120: チャイ 
[2024-03-30 09:12:36]
62歳の週休爺さんキモイんじゃあ~!
121: 次郎丸 
[2024-03-30 10:21:49]
男も女もオカマもあるか~い!!!
122: 岡魔の子 
[2024-03-31 02:29:09]
オカマにも人権を!!笑
123: 良く締まるひろこ 
[2024-03-31 07:18:41]
ドドドピュッ~!
かいか~ん!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:女の残念なところ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる