野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》プラウド練馬中村橋ガーデンテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 貫井
  6. 《契約者専用》プラウド練馬中村橋ガーデンテラス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-03-11 22:38:25
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/630992/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/nakamurabashi2/index.html

所在地:東京都練馬区貫井五丁目1092-1(地番)
交通:西武鉄道西武池袋線 「中村橋」駅 徒歩11分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上7階建
総戸数:109戸
間取:3LDK~4LDK
専有面積:70.54平米~89.14平米
売主:野村不動産(株)、(株)三越伊勢丹不動産
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ(株)

[スレ作成日時]2018-08-03 14:24:24

現在の物件
プラウド練馬中村橋ガーデンテラス
プラウド練馬中村橋ガーデンテラス
 
所在地:東京都練馬区貫井五丁目1092-1(地番)
交通:西武池袋線 中村橋駅 徒歩11分
総戸数: 109戸

《契約者専用》プラウド練馬中村橋ガーデンテラス

15: 匿名 
[2019-02-10 11:30:40]
まだ引っ越し決まってない方が結構いらっしゃると聞いています。(1,2週間前の情報ですが)
現状は自分でチマチマ運んでますけど、これまで見かけているのはアップルさんとサカイさんですね。
うちは昨年秋にサカイさんで父が引っ越ししてるのですが、荷積みに三時間遅刻してきたので、サカイさんは外し。
(地域が違うので首都圏ではそんなことないかもしれませんけど)

すぐ近くですし、アート大本命で見積もり申し込んだのですが、ファーストコンタクトとったデスク担当が引っ越し指定日が定休日であることに気づいておらず、見積もりに来た営業さんがざっと荷物を見た後に気がついて、平謝りの上這々の体で逃げ帰りました。
その後の対応もその二人共が相互にも上にも報告していないことが発覚し、非常に不誠実と判断してやめました。
アートさんは高い分だけ質がいいと聞いていたので本命にしたのに、とても残念。

一度は幹事会社に日程変更を交渉したのですが、その間に見積もってもらったアップルさんの見積もり担当の方がとても誠実丁寧だったので、最終的にはアップルさんで決定です。
16: 匿名さん 
[2019-02-14 14:35:57]
先日入居しましたが、小さなお子さんがいる家庭が多いですね!
目の前のウエルシアも結構品揃え豊富なので便利です。
17: 契約済みさん 
[2019-02-15 10:59:01]
入居して間もないですが、割と上階の物音が聞こえてきます。皆さんはいかがでしょうか?
生活音はお互い様なのであまり気にし過ぎないようにしようと思っていますが、案外響くものですね。
18: 匿名さん 
[2019-02-19 11:28:01]
そんなに上の音聞こえますか?私はあまり気になりませんが。。。
まだ引っ越したばかりで落ち着いていない家も多いでしょうし、その影響ですかね?
19: 住民板ユーザーさん8 
[2019-02-19 20:53:51]
上の部屋の音聞こえますね~。小さなお子さんがバタバタ跳び跳ねてるような音がかなり響きます。
20: 住民板ユーザーさん7 
[2019-02-20 13:57:40]
みなさん、挨拶もしてくれますし
とても住み心地が良いですね。

私もあまり気にならなかったのですが
しばらくは引っ越しも続きますし
ファミリー向けだからある程度は仕方ないと思います。
みなさん、お隣さんとかの挨拶は行かれましたか??

あと、マンション完売したみたいですね!
21: 住民板ユーザーさん4 
[2019-02-20 18:41:42]
>>20 住民板ユーザーさん7さん
小さい子供のいる家庭が多いですもんね!
とは言っても、出来るだけ音は出さないように。そしてあまり過敏に気にしすぎないように。ですね。
引っ越してからはお隣に挨拶は行っていません。ハウスウォーミングパーティーで挨拶すませていましたので。
22: 匿名 
[2019-02-21 14:12:16]
こんにちは。

ハウスウォーミングパーティーで上下とお隣には挨拶したのですが、引っ越してから改めてみなさん挨拶に行かれていますか?
23: 匿名さん 
[2019-02-21 17:23:36]
改めて挨拶は行ってないですねー。自分が入居しても周りはまだだったりもしますしね。
24: マンション検討中さん 
[2019-02-21 18:53:52]
みなさま、ハウスコーティングってされましまか?
25: 匿名さん 
[2019-02-22 19:19:58]
>>24 マンション検討中さん
ハウスコーティングしましたよ!
効果あるのかはまだよくわかりません。

26: 匿名 
[2019-02-24 17:26:13]
うちは改めてのご挨拶、行きましたよ。
まだ上の方は入居前なのか、伺ってもご不在なのですが。
上からの音、気になるところです。
お隣も下の方も小さなお子さんがいらっしゃるのですが、泣き声などは聴こえてきませんね。

うちの引っ越しの日、無許可で引っ越しをした人がいるそうで、そのトラックのせいでうちのトラックが入れないトラブルがありました。
どのお部屋の方かわかりませんが、モラルのない方なのかなと不安になってしまいます。
27: 匿名 
[2019-02-24 20:52:54]
皆さまは火災保険は案内のあった楽天もしくはマリンにされましたか。それとも独自にご契約されましたでしょうか。
28: 匿名 
[2019-02-24 21:17:54]
>>27 匿名さん
主人の勤務先でお付き合いのある保険会社でやってもらいました。
野村さん提携のところの内容を見てもらって、同じ保証内容で少し安くして頂いたと聞いています。
29: 匿名 
[2019-02-25 12:08:25]
東向きに入居したものです。
皆さん、挨拶してくれたり温かい方が多いようで気持ちよく過ごせています。
スカイツリーが見えるのですが、右奥に小さく見えるのが東京タワーのような気がします。

保険は我が家は楽天にしましたよ。

中村橋は初めて住みましたが
スーパーやアキダイがあり
生活しやすいなと思います。
ウエルシアも便利ですね!
30: 匿名さん 
[2019-02-26 17:42:21]
確かにみなさん挨拶しているので良いですね!
良いコミュニティーを形成していきたいものです。

保険は我が家も楽天にしました。
31: 匿名 
[2019-02-28 22:55:03]
皆さま、ありがとうございます。我が家も楽天にしようと思います。
32: 住民でない人さん 
[2019-03-06 11:38:53]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
33: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-08 20:42:21]
小さい子供の足音などで階下にご迷惑をおかけしないかヒヤヒヤしています。
皆さんは防音カーペットなど利用されていますか?ぜひ参考にさせてください!
34: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-11 22:38:25]
我が家はジョイントマットを部屋中に敷き詰めてます。リビングには床暖房対応のじゅうたんを敷いてます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる