なんでも雑談「アマチュアボクシング連盟」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. アマチュアボクシング連盟
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-01-17 11:14:26
 削除依頼 投稿する

日本ボクシング連盟(山根明会長)が、アスリート助成金を不正流用するなどした疑いがあるとして、都道府県連盟の会長や理事長、歴代五輪代表選手ら333人が日本オリンピック委員会(JOC)などに告発状を送った問題で、全国大会開催県が山根会長を接待する「おもてなし」リストがあり、会長の機嫌を損ねないように他県でも参考にされていたことが’18年7月31日、関係者への取材で分かった。

[スレ作成日時]2018-08-01 11:08:30

 
注文住宅のオンライン相談

アマチュアボクシング連盟

1: 匿名 
[2018-08-01 12:11:16]
アンガールズ山根
2: 匿名さん 
[2018-08-01 12:52:52]
奈良判定とか すげーな あの判定。 アレで勝ちって言われたら
俺だと、恥ずかしくて、次の試合欠場するな。
3: 匿名さん 
[2018-08-01 14:00:14]
これだから日本はスポーツで他国に勝てない
東京オリンピックも辞退したらいい
4: 匿名さん 
[2018-08-01 14:43:35]
山根 本日病気で 雲隠れしました。
5: 匿名 
[2018-08-02 00:04:32]
やまね~ 逃~げ~る~な~!!!!!!
やまね~ 逃~げ~る~な~!!!!!!
6: 検討板ユーザーさん 
[2018-08-02 01:28:47]
>>5 匿名さん

アンガールズ田中?日本大学の田中?
7: 匿名 
[2018-08-02 07:01:03]
グローブの独占販売、そのことについて問い詰めたら怒号を上げる始末
しかしこうやってメディアで叩かれたら雲隠れって・・・
裁判やるための手続きをした方が、いいかも知れませんね
8: 匿名さん 
[2018-08-02 09:05:50]
4.不正審判の件
 岩手国体の際の岩手の佐々木選手と
 奈良の中島選手の審判が不正であるとの指摘です。
 確かに中島選手が2回カウントをとられたことは事実ですが、
 レフリーストップさせる程のコレクトパンチではありませんでした。
 審判委員会で再三再四説明しているように、プロとは異なり、
 ダウンはクリーンヒットの一打であり、それ自体に加点することはありません。
 結局クリーンヒットの数の多寡によってポイントが決まるのです。
 上記の試合はその評価が分かれた結果スプリットで中島選手の勝ちとなったものです。
 告白者側が、中島選手がダウンをとられたことを強調して、
 さも不正審判であるかのように吹聴することはボクシング審判に対する
 不信を煽るものであって断じて容認できません。

と、回答しているが、どう見ても、岩手の選手のほうが、クリーンヒットの数が多く
他のTVを見ている審判も岩手の方が勝っていると言っています。

そもそも、この回答が、 なんで、会長代行 森正 耕太郎 が行っているのか。
腰ぎんちゃくが何を言っても全く真実味が無いのです。

9: 匿名さん 
[2018-08-02 09:08:06]
権力を持つと人間は勘違いします。

伸びるほど頭を垂れる稲穂かな、で
生きたいものです。
10: 元近大ボクシング部 
[2018-08-02 09:09:33]

実るほど~の間違い。笑笑
11: 元東大ボクシング部 
[2018-08-02 15:05:10]
どこの団体にも似た話はありますな。
12: 匿名さん 
[2018-08-02 15:47:36]
アマチュアボクシング連盟って、何会系?
稲○? ○吉?または、山○?
13: 特命さん 
[2018-08-02 18:13:48]
人相だけで逮捕できる奴等だな。笑笑
14: 匿名さん 
[2018-08-02 20:20:36]
カンロ飴やミネラルウォーター等は安い 云々と言ってるけど、価格じゃないよ。
15: 匿名 
[2018-08-02 21:49:01]
>2
アマチュアからプロになった村田諒太選手も、大したことないのかも…
奈良判定で勝ち進んだ結果プロになったのでは、という疑問が残ります
16: 匿名さん 
[2018-08-03 07:05:53]
反社組織との繋がり . . .
17: 匿名 
[2018-08-03 09:03:39]
アマからプロにしてやったのに、山根会長を怒らせた村田諒太
これから、どんな報復を受けるのか考えるだけで恐ろしい
反社組織との繋がりがあるのなら、自然の考えと言えよう
18: 匿名さん 
[2018-08-03 10:30:19]
山根さんは韓国系かな。韓国訛りがある。
韓国に顔が利くと言ってたし、
何でも牛耳ってて手柄を欲しがるというか、人の手柄も自分の手柄にしたがるところも民族性が出てる気がする。
過去の日韓W杯サッカーやオリンピックを彷彿とさせてしまうお人柄だ。
19: 匿名さん 
[2018-08-03 11:30:36]
お菓子や水だけでなく。
高級フルーツを用意させてんだよな。
ブドウ1房で数千円するんだよな。
20: 匿名 
[2018-08-03 12:29:23]
名誉毀損で裁判するって?
もうトコトンすればいい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる