丸美産業株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラセシオン千種谷口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. プラセシオン千種谷口ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-01-03 20:16:30
 削除依頼 投稿する

プラセシオン千種谷口についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://p-chikusa.com/

所在地: 愛知県名古屋市千種区谷口町622
交通:地下鉄名城線「砂田橋」駅徒歩6分、基幹バス「谷口」停徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:58.39㎡~72.00㎡
売主:丸美産業株式会社
管理会社:丸美リッチランドサービス株式会社
施工会社:日東建設株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)




【物件概要を追記しました。2018.7.31 管理担当】

[スレ作成日時]2018-07-31 09:26:27

現在の物件
プラセシオン千種谷口
プラセシオン千種谷口
 
所在地:愛知県名古屋市千種区谷口町622(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 砂田橋駅 徒歩6分
総戸数: 39戸

プラセシオン千種谷口ってどうですか?

102: 匿名さん 
[2019-11-15 18:41:33]
先週末、入居者の説明会に行ってきました
残り一邸で、Cタイプ浄水場側の最上階のみ空いているそうです
103: 匿名さん 
[2019-12-18 23:05:01]
このあたりって結構、教育関連施設は多めなのかな。
公式サイトでも、教育環境に関してかなり推しているようでした。

小学校はかなり近いです。
中学校は徒歩17分と書かれていて…中学生だったら頑張って歩いて!!というところか。
幼稚園も保育園も多く思われますが
希望通りに入りやすいのですか?
104: 匿名さん 
[2020-01-17 10:48:32]
2台目の駐車場対応可能、ということでした 思っていたよりも皆さん、車は持たれないのかな
ここだったら駅までもある程度近いっていうのもありますしないならないで十分にやっていけそうではあります
徒歩圏内で、いろいろと済ませることができるっていうかんじなので
自転車停める手間考えたら
歩いたほうが早いかもってこともあるのかも?です
105: マンション検討中さん 
[2020-02-21 19:32:56]
完売おめでとうございます。
106: 職人さん 
[2020-02-27 17:44:41]
余裕のある方はお子さんも国立愛教大付属小中や名古屋学院も歩いて5分
107: 通りがかりさん 
[2020-06-04 19:09:48]
最上階、もう売りに出てますね。最後に売れ残った部屋?
108: 匿名さん 
[2020-06-09 13:16:59]
ええー、最上階空いてるの?早速そっちに引っ越したいw
うちの上の部屋の人の生活音うるさいし、寝室として使ってる部屋の窓開けてるとどこの部屋なのか煙草の煙入ってきて臭い(ノД`)
うちの寝具まで煙草臭付くレベル!
大音量で音楽流してる騒音注意の貼り紙も2度あったし、民度低いのかな、ここ…
109: 匿名さん 
[2020-06-09 18:25:42]
入居して数ヶ月で売りに出すなんて、何か耐え難いことがあったのかしらと思ったり。
110: 匿名さん 
[2020-06-15 19:50:08]
最近やみましたね。
大音量の浜崎あゆみ
111: マンション掲示板さん 
[2020-06-18 22:49:18]
あゆwwwwwwww

我が家はその騒音聞こえなかったのですが、テレワークの相手先に聞こえる爆音で複数の部屋から苦情があったと数回にわたる貼り紙を見て
一体何を聞いていたのか、どんな層なのか気になっていました…
あ、あゆ(察し)wwwwwwwwww

お近くの部屋の方、騒音止んでよかったですね!
賃貸と違って簡単に引っ越し出来ないし。
112: マンコミュファンさん 
[2022-11-11 05:15:17]
プレサンスは作りはオシャレだけど!
壁や床の厚さが大手と比べると残念ながら薄いから
私の友達も買ってすぐに売りに出してました?

大通りだとマンションがトラックとかが通ると若干揺れるらしいです!

プレサンス、オープンハウスは安いけどおすすめはしないかな買うなら積○ハウスの中古か野○不動産の中古の方が建物の造りや防音しっかりしてるから売る時もそれなりに売れる!
113: 通りがかり 
[2022-11-11 07:47:50]
>>112 マンコミュファンさん
プラセシオンは丸美産業さんね
目、大丈夫?
プレサンスと間違えて壮大な勘違いするのは
老眼鏡があってないと思うので、すぐに
眼科か眼鏡屋行った方が良いよ

114: 匿名さん 
[2022-11-13 15:08:18]
こらこら
115: 口コミ知りたいさん 
[2023-01-02 06:02:14]
プラセシオンも対した事ないだろだいたい騒音苦情なんてプレサンスと変わらないしまだ新しいのに結構売りに出てる時点で価格は安いが地盤がしっかりしてないから大型トラック通ると軽い振動来るし売ってもう少し立地のいいマンションに住み替え検討する人結構出て来てるみたいだよだいたいゴミマナーや騒音目の前に車出す時不便とかありえない
116: マンション住み替え検討中さん 
[2023-01-02 06:10:14]
>>109 匿名さん

住人です。

いくつもあるのですがまずは一つ外観タイルについてお知らせいたします。

購入時、
「タイルなので何十年も外観は変わりません、丈夫で何十年も持ちます・・・・」
ときいて気に入って購入動機の一つでもありました。

「タイルが浮きが発生してます。これは落下して住人が大けがをする可能性がありので補修は必須です・・・」
との説明でした。
タイルの補修には高額の足場を組んではがして張り替えなければならないそうです。 このひどい状況、購入時の説明は何だった?  10年後はやばそう 
117: 匿名さん 
[2023-01-02 21:22:23]
>>116 マンション住み替え検討中さん

元々この辺りの方ですか?
118: 匿名さん 
[2023-01-03 19:13:13]
>「タイルなので何十年も外観は変わりません、丈夫で何十年も持ちます・・・・」
>ときいて気に入って購入動機の一つでもありました。

マンションに限らず基本的にそういうものは存在しないと思って欲しいです。

対象がマンションであれ、戸建てであれ屋根であれタイルであれ
会社であれ仕事であれお金であれ人間関係であれ何十年も持つほうが珍しいと
思っておく位で丁度いいと思います。
119: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-03 19:37:42]
>>118 匿名さん

丸美のこのマンションはこの程度の造りで駐車場が一箇所の出口住民のマナー悪い強いて言うなら値段が安いが地下鉄駅近くとバス停駅近くじゃ値段で雲泥の差があるバスはちょいちょい遅れたりするし本数が少ないので出来れば地下鉄駅近くか総合駅近くが老後考えるならお勧め10年以内に売らないとここは色々修繕問題出て来ると思われる
120: 匿名さん 
[2023-01-03 20:14:25]
>>119 検討板ユーザーさん

どなた様でした?
121: 匿名さん 
[2023-01-03 20:16:30]
この掲示板、ガセネタで溢れかえってますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる