東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルジェンテ品川南大井フレクシス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南大井
  6. ルジェンテ品川南大井フレクシス
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2019-04-13 22:51:27
 削除依頼 投稿する

ルジェンテ品川南大井フレクシスはどうですか。

公式URL:http://l-minamioi.com/

スマートに楽しむためのフレキシブル・レジデンスとのこと。
ちょっと素敵に生まれ変わる暮らしができると良いな。
物件のことについて情報交換したいです。

所在地:東京都品川区南大井2丁目15番8(地番)
交通:京急本線「立会川」駅徒歩8分,京急本線「大森海岸」駅徒歩10分、JR京浜東北線「大森」駅徒歩14分
総戸数:32戸(非分譲住戸7戸含む)
構造および階数:鉄筋コンクリート造 、地上12階建
施工会社:ライト工業
管理会社:東急コミュニティー
売主:東急リバブル

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-26 17:55:20

現在の物件
ルジェンテ品川南大井フレクシス
ルジェンテ品川南大井フレクシス
 
所在地:東京都品川区南大井2丁目15番8(地番)
交通:京急本線立会川駅徒歩8分

ルジェンテ品川南大井フレクシス

5: 匿名さん 
[2018-08-30 20:57:10]
他の物件との兼ね合いでざっくりの予定価格強引に聞き出したけどかなり安いですね。
すぐ入居出来る点も家賃考えると良いかも。
6: 匿名さん 
[2018-08-31 20:45:02]
住みやすさは本当に重要です。
あとで間取りとか環境とか悪くても買ってからでは遅いので。
よく下見しないと、後悔してもしきれないですよ。

失敗したなら、もう**もんですよ。
7: 匿名さん 
[2018-08-31 20:48:26]
そういう点で完成後販売のここって魅力的ですよね。
実際に見て、触ってから選べるのですから。家賃どうこうより
その辺が完成売りのメリットですね
8: マンション検討中さん 
[2018-09-01 00:29:50]
>>5 匿名さん
いくらくらいだったのでしょうか??
9: 住民板ユーザーさん 
[2018-09-01 18:17:45]
すぐ近くに有名な史跡があります。
気にする人は気にするので、現地案内図にも載せないのはどうかと思いました。
10: 匿名さん 
[2018-09-01 18:42:37]
普通は載せないでしょ。小伝馬町の公園を牢屋敷跡って敢えて書かないよね。普通に調べれば分かることだしど聞けば教えてくれると思うけど、敢えて積極的になんて載せる訳がない。物売る仕事に関わらず普通の社会人ならそれくらいの感性くらいは持ってるもんだと思うけど、まともな社会人経験ないような人がマンション検討してるのかなと思ってしまった。他のデベロッパーでも選択はきっと一緒だろう。
11: 匿名さん 
[2018-09-01 18:57:43]
だよね。東京拘置所前のマンションが東京拘置所を
大々的にアピールする訳ないしな。
ここも刑場跡という嫌悪施設があるのは
仕方無いとも思うが、それを書かないと〜とか
言ってるのは正直頭のネジが少し緩いんじゃないか
と思う。
12: 匿名さん 
[2018-09-09 15:02:40]
この規模で2層吹き抜けのエントランスは中々素敵ですね
この規模で2層吹き抜けのエントランスは中...
13: 匿名さん 
[2018-10-01 18:48:45]
確かにエントランスは高々32戸のマンションとは思えないほど豪華ですね。
14: 匿名さん 
[2018-10-01 21:00:18]
他だと中層しか買えませんが、ここでだったら最上階のプレミアム住戸も買える・・悩ましい。お山の大将気質なのは十分承知ですが。
15: 匿名さん 
[2018-10-04 20:27:18]
完成済みの建物で実物を見れることはいい点でした。
図面では見えないところもあるので。
ただ、実際見た感じと値段を比べてみたところ、私個人としては購入候補から一番に外れました。。。
ターゲット層がファミリー向けではないのかな。
16: マンション検討中さん 
[2018-10-12 00:15:49]
>>15 匿名さん
ファミリー向けではないのですね。価格はいくらくらいになると仰っていましたか?話を聞きに行こうか迷っています。
17: マンション検討中さん 
[2018-11-25 12:09:42]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
18: 匿名さん 
[2018-12-19 13:30:10]
ファミリー層も多いみたいですよ。
価格は5千万円台半ばが多いようです。
19: 周辺住民さん 
[2019-01-31 22:25:46]
羽田の新航路の影響はどうなんでしょうか?
大井競馬場の上空300m以下を飛ぶことになるようです。
騒音や落下物の可能性で資産価値は下がるのでは?

https://1manken.hatenablog.com/entry/how-to-find-out-new-haneda-flight...

https://minamiooi-haneda.webnode.jp/
20: 口コミ知りたいさん 
[2019-03-09 22:10:41]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
21: マンション検討中さん 
[2019-03-18 18:57:28]
値段はお買得だと思いますが、処刑場跡地が近いので迷ってます
22: 匿名さん 
[2019-03-25 22:17:07]
なんだかんだで最終期2戸で完売の模様。竣工売りは良い点ですね
23: 口コミ知りたいさん 
[2019-03-26 18:13:09]
周辺住民の知り合いからあの刑場だけはやめたほうがいいといわれてやめてしまいました。周辺にも大規模のマンションも好評みたいだしずっと住んでいけると思うのであればいいところだと思います
24: ご近所さん 
[2019-04-13 22:51:27]
完売ですか。早かったですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる