こちらは契約者専用になります。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/628061/
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/meitsu-f444...
所在地:東京都江東区扇橋一丁目13番6(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線・都営新宿線「住吉」駅徒歩7分
規模・構造:鉄筋コンクリート造 地上15階建
総戸数:444戸
間取:2LDK~4LDK
専有面積:59.41㎡~87.95㎡
売主:名鉄不動産(株)
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄コミュニティライフ(株)
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メイツ深川住吉のモデルルーム訪問してきました。
https://www.sumu-log.com/archives/12737/
[スレ作成日時]2018-07-21 14:55:24
《契約者専用》メイツ深川住吉
1199:
住民板ユーザーさん7
[2020-08-01 06:45:33]
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確かに位置づけがイマイチわかりませんよね。
挨拶以外に関わることが無いのであれば、あえてお金を掛けてサービスを維持する必要もないように個人的には思います。
現在は状況は異なるかもしれませんが、入居当初に来客用駐車スペースの利用や各種レンタルについてコンシェルジュの方に伺ってもほとんど把握されていないような状況でしたので、その辺りは防災センターの取扱業務と理解しています。
宅配便受取りやクリーニング等については宅配ボックスで事足りますし、タクシーなんかも自分でスマホから手配する方が早いですよね。
販売時に高級感?を演出することだけが目的で、実際の利便性に寄与していないのであれば、大半の居住者の方はコンシェルジュ常駐の恩恵を感じられていないのが実情ではないでしょうか。