株式会社アーネストワンの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「(契約者専用)サンクレイドル横濱妙蓮寺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 東寺尾
  7. (契約者専用)サンクレイドル横濱妙蓮寺
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-11-23 00:59:41
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル横濱妙蓮寺、契約者専用です!


公式URL:http://sc-yokohamamyorenji.jp
売主:売主:株式会社アーネストワン
施工:株式会社淺川組 東京支店
管理:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2018-07-21 10:01:23

現在の物件
サンクレイドル横濱妙蓮寺
サンクレイドル横濱妙蓮寺
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区東寺尾1丁目1518番、1519番、1520番1(地番)
交通:東急東横線 「菊名」駅 バス7分 「内路」バス停から 徒歩3分 (横浜市営バス)
総戸数: 58戸

(契約者専用)サンクレイドル横濱妙蓮寺

1: 匿名さん 
[2018-07-24 23:13:49]
契約された方、オプション会は参加されますか?
2: 匿名さん 
[2018-07-27 22:26:50]
>>1 匿名さん
はじめまして!
日程が合わなかった為、別の日にしていただけました!
3: 匿名さん 
[2018-07-29 14:44:37]
別日にお願いするとなると、モデルルームでやってもらえるんでしょうか?
4: 匿名さん 
[2018-07-29 18:21:00]
>>3 匿名さん
2です。
多分大丈夫ですよー!
私はマンションギャラリーの定休日に重なったので自宅まで来ていただきました!
5: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-23 13:24:22]
オプション会参加しました!
色々お願いしたいものはあるんですけど、やっぱりオプションだと高いですよね(>_<)
業者とかに頼む方いらっしゃれば教えてほしいです!
7: 匿名さん 
[2018-08-24 23:38:28]
オプション会に参加して、キッチンボードを付けたかったですが値段が高くて断念しました。。ニトリやIKEAを見てみようかと思います。家具家電も基本的に全て新たに買い揃えるので出費は痛いですが、色々とオプションつけたくなりますね(笑)
8: 匿名さん 
[2018-08-30 21:21:50]
今日、現地を見てきたら覆いが外され外観はほぼ出来上がってました!
桜の木との位置関係も確認できました!
順調ですねー
9: R 
[2018-09-01 19:27:05]
8です。
前回は夜に見に行ったので写真を撮れませんでしたが、日中に通りがかったので参考までに。
8です。前回は夜に見に行ったので写真を撮...
12: R 
[2018-09-11 19:41:03]
内覧会の日程が来ました!
だんだんと実感が…!
13: 住民板ユーザーさん6 
[2018-09-12 12:20:21]
[No.6~本レスまで、広告・宣伝目的の投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
14: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-02 18:19:29]
いよいよ内覧会ですね!しっかりチェックできるか楽しみでもあり不安でもあります。色々なサイトでチェックリストなるものが出てますが、参考にして確認していければ良いのですかね。
15: R 
[2018-11-03 12:47:29]
内覧会、話を聞くだけでも疲れました…
駐車場も確保できて一安心。
指摘箇所も思ったより少なめでした。


会場の外でグッドライフとかいう業者が声かけてきたので要注意です!
多分ここで削除されてる業者。
16: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-03 22:31:58]
>>15 Rさん

当方は明日内覧会なんですが、売り込みとかですかね?

内覧会の流れはどのようなものでしたか?

17: R 
[2018-11-03 23:29:03]
>>16 住民板ユーザーさん1さん
バス通り側で「内覧会参加の方ですか?」と声かけられたのでそうだと思います。あしらいましたが(笑)

部屋をチェックしていろいろ説明のブースがあるので順ぐりに周る感じでした。
いくつかは外で説明されるのも多く、それが駐車場の出入り口に設営されてるので陽が当たらずとても寒かったです。。
18: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-04 09:06:20]
>>17 Rさん

そうなんですね、ありがとうございます。今日は日も出ておらずより寒そうです。

さあ見てくださいと投げ出されるものだと思っていたので、説明ブースがあって順ぐりに回るという感じも大変参考になりました。ありがとうございます。
19: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-04 12:12:08]
私も突然声をかけられて、ビックリはしましたが
とても良い話がきけました。
同じ方かどうかわかりませんが、とても感じ良い方でしたよ!
20: R 
[2018-11-22 22:56:30]
いよいよ鍵の引き渡しですね〜
21: 住民板ユーザーさん8 
[2018-11-23 00:59:41]
いよいよですね!よろしくお願い致します。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる