野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》プラウド世田谷千歳台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 千歳台
  6. 《契約者専用》プラウド世田谷千歳台
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-10 23:09:25
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/629830/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/p-sc85/

所在地:東京都世田谷区千歳台4丁目28番(地番)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩22分
京王線 「千歳烏山」駅 バス6分 「千歳台六丁目」バス停から 徒歩6分 (京王バス)
小田急小田原線 「千歳船橋」駅 徒歩22分
小田急小田原線 「千歳船橋」駅 バス7分 「塚戸小学校」バス停から 徒歩5分 (小田急バス)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階建
総戸数:85戸
間取:3LDK
面積:66.43平米~77.37平米
売主:野村不動産(株)
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ (株)

[スレ作成日時]2018-07-13 09:19:06

現在の物件
プラウド世田谷千歳台
プラウド世田谷千歳台
 
所在地:東京都世田谷区千歳台四丁目21番1(地番)
交通:京王線 千歳烏山駅 徒歩22分
総戸数: 85戸

《契約者専用》プラウド世田谷千歳台

1: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-17 22:25:43]
先日契約したものです。
色々と情報交換出来ればと思っております。
どうぞよろしくお願いします。
2: 住民板ユーザーさん2 
[2018-07-20 00:55:07]
駐車場、使う人どれくらいいるのでしょう、、、
埋まらないくらいなら値下げできないものなんでしょうかね?安ければ借りたいとも思うのですが。

誰かが持っていて収益を上げるための月極駐車場と、居住者が自分達のために持ち合っている駐車場で相場が同じくらいなのが未だに理解できないです、、、
3: 住民板ユーザーさん3 
[2018-07-20 16:18:28]
この立地ならばマイカーがないと不便ですね。
駐車場は、これくらいの金額が相場かと思っていましたが、高いのでしょうか?
平置きなのと、シャッターがついていてリモコン使えるのが気に入ったのですが。
4: 住民板ユーザーさん8 
[2018-07-22 21:30:18]
駐車場が埋まらないと修繕計画に影響するので心配ですが、どの程度埋まるんですかね。地域毎にマンションの総戸数に対して駐車場を何割整備しないといけないと言うのが法律で決まっています。千葉は地域によっては100%も。大抵のマンションは駐車場料金は駐車場設備以外の共用設備の修繕に流用されるものなので埋まって欲しいですね
5: 住民板ユーザーさん3 
[2018-07-23 07:17:30]

駐車場38台、カーシェア、車椅子の方用、2期、3期の方用を除くと残りは27台くらいですか?
契約時に残6台と聞いたので、それを信じれば契約済は22台くらいかと思います。

1階に駐車場スペースが付いている
住戸の方が駐車場代は割安でしたね。
お庭付きも魅力的でした。私が検討した時は売約済みになっていましたが。残念ながら。
6: 住民板ユーザーさん3 
[2018-08-11 15:59:43]
インテリア相談会の案内受け取りました。
会場、○塚家具さんですが、インテリアとか直接取引ではないですよね?
何か説明とか入っていましたでしょうか?
ニュースで色々言われているので心配になりました。。。
7: 契約済みさん 
[2018-09-08 21:34:22]
本日、インテリアフェアでしたね。
殆どのご家庭がほぼ同世代で小さなお子様連れだったのが、この物件らしいなと思いました。

さて皆さま
オプションはどんなものを選ばれますか?
入居前にすべて設置されるのはとても便利だと思いますが、結構高額なものが多いように思いました。
我が家は、
玄関のミラー、コート掛け、ピクチャーレールのほか
作り付けの食器棚、洗面所の吊戸棚をお願いしました。

水回りコーティングはする予定ですが、
フロアコーティングと、窓ガラスフィルムはこれから外そうかどうか検討します。
皆様のチョイスも参考にさせてください。よろしくお願いします。
8: 住民板ユーザーさん6 
[2018-09-08 23:03:18]
>>7 契約済みさん
我が家も色々検討はしているのですが
フロアコーティングはかなり迷っています。みなさまどうされたのでしょう。。。
そのほかは入居までにいろんなところを回ってゆっくり決める方針です。
9: 住民板ユーザーさん4 
[2018-09-10 23:00:15]
フェア参加お疲れさまでした。

私たちはフロアはあまり検討しませんでしたね。
でも水回りはお願いしましたよ。毎日のことと切実に感じました。

エコカラットにもすごく惹かれたのですが、お値段が…!
どれくらいの効果があるのか、知り合いのお宅とかで参考になるお家があれば背中を押してもらえる気もするのですが…
10: 住民板ユーザーさん3 
[2018-09-11 01:57:27]
フェア、意外と時間かかりましたね。お疲れ様でした。
皆さまのスレを拝見して、ご家庭によって色々だなーと感じました。
我が家はフロアコーティングと水回りは全く検討しませんでしたが、やはり必要性高いのでしょうか?悩みます。
逆にエコカラットは最初から決めていま
した。
見積もりを出していただいたので、他の業者と比較検討する予定です。
エアコン、食器棚、コート掛けなども検討中です。
参考までに、ネームプレートをポストに出されますか?教えてください。
11: 住民板ユーザー 777 
[2018-09-11 08:29:01]
インテリアフェアお疲れ様でした。
矢継ぎ早に色々な担当者が来て勢いよく説明していくので疲れました。。

コーティング3点セット、玄関ミラー、アクセントクロス、洗面所吊り戸棚などを決めました。

エコカラット、食器棚、エアコンは高いので止めました。食器棚とエアコンは他で検討します。
12: 契約済みさん 
[2018-09-11 11:22:22]
7で投稿したものです。

皆様、こんにちは。
三連休明けがクーリングオフの期限なので、色々と検討中のことと思います。

我が家は、フロアコーティングをやめました。
調べて迷って、結果「しなくていいか」となりました。(笑)

そして、是非もの!だった食器棚も、造作家具の専門業者に見積もりを依頼した結果、
そちらにお願いすることに。
残したのは、水回りコーティングと、窓のUVフィルム位です。

エコカラットをお願いする方は、玄関ですか?それともリビングの壁一面?
興味あります!
13: 契約済みさん 
[2018-09-11 11:25:25]
ネームプレートの件、
玄関前には用意するつもりでいますが、ポストに名前は出しません。
ご参考になれば!
14: 契約済みさん 
[2018-09-12 05:04:41]
我が家は、エコカラットを玄関にやりました。
15: 住民板ユーザーさん 
[2018-09-13 02:03:09]
>>12 契約済みさん

我が家はエコカラットの施工を、玄関、リビング、トイレで検討しております。
16: 住民板ユーザーさん3 
[2018-09-13 07:34:42]
>>13 契約済みさん

投稿ありがとうございます。
ネームプレートのオーダーをしたら、ポスト用のネームプレートをサービスしていただいたのでどうしたものか、考えていました。
やはり、今は付けないお宅が多いようですよね。
17: 入居予定 
[2018-09-19 10:59:27]
ネームプレートはネットで調べたら1000円くらいのものがあってあまり拘りなかったので安いもので済ませました。エコカラット・フロアコーティング・玄関鏡はどうしてもやりたく、杉並区のケーマックっていう会社に依頼中。外注で探してもやっぱ近いところがいいですよね。あと価格もやっぱり安かったです。吊戸棚などはやっぱ野村オプションの方が安心ですかね。
18: 契約済み 
[2018-09-19 22:36:05]
>>17 入居予定さん
引き渡し、施工、入居のタイミングはどんなイメージですか?
外注の方が安いと思いつつ、新築の購入は初めてで入居前後のスケジュールが想像付かなくて…

引き渡しが下旬にかかっていますが、どの程度自身でコントロールできるのですかね?他の皆さんのご入居や、翌月まで引っ張りたくない思い、引っ越し業者の繁忙期など諸々を鑑みるとあまり施工に余裕がないのかなぁと不安です。
19: 契約済みさん 
[2018-09-20 05:20:34]
施工は、2月の内覧会の後ですので、1ヶ月〜1ヶ月半ほどで終える感じですね。余裕はありませんので、オプションの締め切りが早かったですね。こちらでコントロール出来ることはあまりないような気がしますが、3月下旬までには引き渡すのではないでしょうか?そうしないのと、3月の決算期に売上立てられないので。ご不安でしたら、野村に聞くと親切に答えてくれますよ。
20: 契約済み 
[2018-09-20 13:42:11]
>>19 契約済みさん
18です。
ありがとうございました。
引き渡し前でも施工に臨めるものなのですね。
野村に問い合わせてみます!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる