政治・時事掲示板「西日本豪雨災害で安倍総理自民党は酒をグビグビグビグビ飲んで高級料理をパクパクパクパク食べて「ぷわっは!あはははははははははははははは」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 西日本豪雨災害で安倍総理自民党は酒をグビグビグビグビ飲んで高級料理をパクパクパクパク食べて「ぷわっは!あはははははははははははははは」
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2023-03-16 18:57:31
 削除依頼 投稿する

西日本豪雨災害で安倍総理自民党は宴 7・5

[スレ作成日時]2018-07-07 16:06:02

 
注文住宅のオンライン相談

西日本豪雨災害で安倍総理自民党は酒をグビグビグビグビ飲んで高級料理をパクパクパクパク食べて「ぷわっは!あはははははははははははははは」

102: 匿名さん 
[2018-07-15 18:14:09]
BS朝日、激論 田原総一朗の番組
でやってるよ。
片山さつきも出てる
赤坂自民亭での大宴会に批判噴出
103: 匿名 
[2018-07-15 18:53:10]
>>102 匿名さん

田原総一郎?
お漏らしパンツはいて
入れ歯ピチャピチャしゃぶって
気持ちの悪い顔したあのボケ老人かね? 
104: 匿名さん 
[2018-07-16 08:02:01]
小泉氏、赤坂自民亭を叱責
https://johosokuhou.com/2018/07/15/7707/
105: 匿名 
[2018-07-16 08:12:17]
老いぼれ小泉純一郎が居丈高に威張り散らす。
芸者を絞め殺したくせに生意気なジジイだな。
自分が人をとやかく言える立場か!
とっとと絞め殺した芸者の冥土へ行けよ。
106: 匿名 
[2018-07-16 14:04:22]

野党は今回の水害で日本人が死んだのを祝って
ドンチャン騒ぎの宴会を開いていたようです。

日本共産党は西日本大水害で200人以上の多数の死者行方不明者が続出していた最中の8日の夜に、
東京の某所で日本人水死を祝うパーティーを開いてドンチャン騒ぎをしておりました。

日本共産党の宮本徹議員は8日の「革新都政50周年記念誌出版を祝う会」のパーティーに参加したことを得意気にツイッターに書き込んでいました。

8日と言えば7日の西日本大水害の被害により
西日本の日本人が多数死んだ日であります。

その被害を祝って日本共産党は都内でパーティーを開きドンチャン騒ぎをしておりました。

日本共産党は日本人日本国民がひとりでも多く自然災害で亡くなることを熱望しており、死者行方不明者が増えるたびに歓声をあげていたようです。
107: また安倍自民党による不正な株価つり上げではないか。安倍自民党政権では不正やデータ改ざんをすると出世す 
[2018-07-16 16:09:59]
↑またデマですか。
108: 匿名 
[2018-07-16 17:36:53]
>>107

ネット検索したらわかりますよ。

デマではないことが!
109: また安倍自民党による不正な株価つり上げではないか。安倍自民党政権では不正やデータ改ざんをすると出世す 
[2018-07-16 20:49:06]
↑またデマですか。ネット検索は当てにならない。安倍総理自民党に都合のいいデマが盛りだくさん。
110: 匿名さん 
[2018-07-16 21:18:43]
よい投稿がありました。紹介させてください。

きっこ ‏@kikko_no_blog 1月4日

日本人の多くが原発事故の被害で苦しんでいる時に、被害者の救済や原発事故の収束よりも原発の再稼動を優先する安倍晋三こそが「反日」ではないか。

日本人の多くが大雪災害や土砂災害が苦しんでいる時に、高級料亭で天ぷらを食べ続けたりゴルフを続けたりする安倍晋三こそが「反日」ではないか。
111: 匿名さん 
[2018-07-16 21:19:04]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当]
112: 匿名 
[2018-07-16 23:45:34]

言論の自由がありますので主義主張は自由ですがマルチポストは赦しません。
悪しからず。
クククククククククククククククククククク
113: 匿名さん 
[2018-07-17 10:41:57]
112マルチポストしてるのはあなたですよね。
114: 匿名 
[2018-07-17 10:50:39]
マルチポストなら削除対象ですからね。
削除依頼をちゃんとかけてきださいね。
クククククククククククククククククククク
115: 匿名さん 
[2018-07-17 11:20:01]
安倍総理自民党豪雨災害での宴会 小野寺防衛大臣「防衛省から随時連絡あり、指示を出していた」→酒を飲み見ながら指示?→「やっぱ指示を出してない」→信用できるか!
116: 匿名さん 
[2018-07-17 11:33:06]
112=114マルチポストしてるのはあなたですよね。
117: 匿名 
[2018-07-17 11:43:46]
いいえ、私は削除されておりません。
削除されているのはあなたのほうですね。
118: 匿名さん 
[2018-07-17 11:53:42]
108デマでしょう。
119: 匿名さん 
[2018-07-17 11:55:39]
117削除されてなくてもお前はマルチポストしてるではないか。


ネットの世界では常にそうだ。

安倍総理はたとえ10000000000000人殺しても正しく、
それを批判するものはすべてスパイに仕立て上げられる。まるで独裁国家。
120: 匿名さん 
[2018-07-17 13:34:31]
そう、この国は安倍が代わらない限り超独裁国家だね
121: 匿名 
[2018-07-17 14:46:19]

日本共産党は多数の日本人死者を祝って8日に都内でパーティーでドンチャン騒ぎしてますが、それはなかったことにしているようです。

おまけに日本共産党は被災地募金をピンはねしていたことも地方幹部の告白で暴露。

キチガイにつける薬はないようです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる