政治・時事掲示板「西日本豪雨災害で安倍総理自民党は酒をグビグビグビグビ飲んで高級料理をパクパクパクパク食べて「ぷわっは!あはははははははははははははは」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 西日本豪雨災害で安倍総理自民党は酒をグビグビグビグビ飲んで高級料理をパクパクパクパク食べて「ぷわっは!あはははははははははははははは」
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2023-03-16 18:57:31
 削除依頼 投稿する

西日本豪雨災害で安倍総理自民党は宴 7・5

[スレ作成日時]2018-07-07 16:06:02

 
注文住宅のオンライン相談

西日本豪雨災害で安倍総理自民党は酒をグビグビグビグビ飲んで高級料理をパクパクパクパク食べて「ぷわっは!あはははははははははははははは」

21: 匿名さん 
[2018-07-10 09:51:39]
僕もこの写真見ました
感想は同じです
自民党に投票した方々は
今反省しても遅い
税金の無駄使いでやりたい放題
22: 匿名さん 
[2018-07-10 10:06:06]
"安倍首相の豪雨対策そっちのけ自民飲み会参加に非難轟々!一緒に大はしゃぎの安倍側近は言い訳のためデマ拡散 :@niftyニュース"

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12218-8152/

バカがバカ騒ぎ、シャレにもならず
23: 匿名さん 
[2018-07-10 10:14:28]
みぞゆうの豪雨だ

アホ太郎
24: 匿名 
[2018-07-10 12:14:04]
>>22 匿名さん

津波に流されてる夜も高級店で豪遊を連日連夜繰り返した民主党政権菅直人内閣を思い出したわ!

あれで二万人が犠牲になった怨みは忘れないね。
25: 匿名 
[2018-07-10 12:23:24]
>>17 匿名さん

同じ夜にやらかした民主党手塚よしおの憲政記念館でのど派手なパーティーは問題になぜしないのかなぁ

おかしいなあ
変だなあ

クックックックックックックックッ
26: 匿名さん 
[2018-07-10 14:14:27]
豪雨が降る前から計画していた飲み会を偶然重なったからって批判するのはどうかと。じゃあお前らも被害が落ち着くまで酒とかタバコとかやるなよ笑
27: 匿名 
[2018-07-10 14:21:56]

キチガイパヨクは飲み会をしないそうです。
こんどパヨクがしたら袋叩きにしましょう。

クックックックッ
28: 1億総殺人鬼社会 
[2018-07-10 16:33:00]
24~27はデマ
29: 1億総殺人鬼社会 
[2018-07-10 16:33:22]
24それは嘘。
30: 1億総殺人鬼社会 
[2018-07-10 16:34:06]
25それもデマだろ。それに手塚は総理大臣でも地元の与党の議員でもないぞ。
31: 1億総殺人鬼社会 
[2018-07-10 16:35:28]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当]
32: 1億総殺人鬼社会 
[2018-07-10 16:37:10]
匿名さん  [2018-07-10 10:06:06]

"安倍首相の豪雨対策そっちのけ自民飲み会参加に非難轟々!一緒に大はしゃぎの安倍側近は言い訳のためデマ拡散 :@niftyニュース"

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12218-8152/

バカがバカ騒ぎ、シャレにもならず




●西村官房副長官、災害は「山を越えた」「自衛隊員2万人が救助活動中」とデマツイートを連発

 しかも、問題はこのあと。西村官房副長官は、投稿文をこう締めくくっているのである。

〈現在、京都、岡山、広島、山口、愛媛、高知、福岡の各府県で自衛隊員約21,000名が人命救助など活動中。〉

 じつは、これもデマだった。実際、自衛隊の救助態勢について、8日の毎日新聞の朝刊は以下のように伝えている。

〈防衛省によると同日(注・7日)夕現在、京都、高知、福岡、広島、愛媛、岡山、山口の7府県からの災害派遣要請を受け、自衛隊は約600人態勢で、土砂崩れ現場での救助、孤立地域からの輸送、洪水対策などにあたっている。西日本の陸上自衛隊を中心に約2万1000人が救助要請などに即応できるよう待機している〉

 ようするに、実際に7日時点で救助などの活動に当たっていた自衛隊員は約600人に過ぎず、2万1000人は「待機」していただけだったのだ。それを西村官房副長官は、「約21,000名が人命救助など活動中」だとデマを喧伝したのである。
33: 1億総殺人鬼社会 
[2018-07-10 16:47:51]
安倍
34: 1億総殺人鬼社会 
[2018-07-10 16:49:43]
なんで入らないの?
35: 1億総殺人鬼社会 
[2018-07-10 16:50:33]
26

「安倍総理が宴会で疲れた顔して防災会議に出てなにが問題だ!水害で60名死んだ日に私邸で静養してなにが悪い!土曜だから休むのは当然だ!総理を批判するなこの売国奴!しかし、おいそこの野党議員!お前、水害の日に呑気にツイッターなんかやってんな!不謹慎だ!」
…こうですか?わかりません。

菅野完事務所
@officeSugano
36: 1億総殺人鬼社会 
[2018-07-10 16:52:34]
26私は総理大臣でも与党の国会議員でもない。
37: 1億総殺人鬼社会 
[2018-07-10 16:53:50]
27ぱよってなんですか。安倍総理のことですか。自民党議員のことですか。

だったら安倍総理をぶん殴るんですか。楽しみですね。
38: 匿名 
[2018-07-10 17:24:54]
>>30 1億総殺人鬼社会

だからドンチャン騒ぎしていいのか?
39: 1億総殺人鬼社会 
[2018-07-10 17:36:41]
25=30それもデマだろ。それに手塚は総理大臣でも地元の与党の議員でもないぞ。

それにお前らネット右翼はなぜ
総理なのにどんちゃん騒ぎしてた安倍をなぜ責めないのか。
40: 投稿 
[2018-07-10 18:41:15]
>>39 1億総殺人鬼社会さん

与党でないからドンチャン騒ぎしてよいという理由を言え!

与野党関係ないだろうが!
朝鮮ウジ虫ヒトモドキはクズだな!

クックックックックックックックッ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる