住宅コロセウム「モデルルームと盗聴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. モデルルームと盗聴
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-12-05 20:48:00
 削除依頼 投稿する

MRで話しをきいていると、かならず何分か担当者が席を立ち、手持ち
ぶたさになることが多いと思います。実はあの時間、ユーザの本音を
盗聴していて、次期物件のプライスとかに反映してるなんて話しを聞き
ますが、どーなんでしょうね。ということで、いなくなったときにはいつも
机の下を検査しています。ブツが見つかったことはないけどね(笑)

[スレ作成日時]2004-03-16 16:34:00

 
注文住宅のオンライン相談

モデルルームと盗聴

14: 匿名さん 
[2005-08-25 11:19:00]
そか。
だから○○○万円値引き+オプションが一発回答だったのか・・・
もう少し言っておけば良かった・・・
15: 匿名さん 
[2005-08-29 18:55:00]
マジかよ!?犯罪じゃね!?
16: 匿名さん 
[2005-09-24 11:32:00]
>個人的に面白いのでage
17: 匿名さん 
[2005-09-24 14:27:00]
豊洲のFは盗聴バリバリ。
ここのマンション収納も少ないし安っぽいねと話してたら
戻ってきた担当の機嫌がすごく悪くなってたよ。

ねっ、I籐君w
18: x 
[2005-09-25 17:13:00]
あのな
営業妨害だろ
19: 匿名さん 
[2005-09-28 23:56:00]
盗聴以前に言いたいことをはっきりと本人に伝えています。
20: 匿名さん 
[2005-10-22 02:51:00]
盗聴の機械はどこに隠してますか?見つけてみたいなぁ
21: 匿名さん 
[2005-10-22 09:46:00]
お客さんに渡す紙袋の底に入れてます。
案外、気付かれません。
22: 匿名さん 
[2005-10-22 10:20:00]
宿泊体験モデルハウスはどうなの?
23: 匿名さん 
[2005-10-22 10:28:00]
風呂場を盗撮していたりします
24: 匿名さん 
[2005-10-22 10:35:00]
現地MRにはカメラがあったので、営業マンが出て行った後、色んなところ隅々までチェックしてました。

購入すると思ったのでしょうか、こちらが渋っていたら、700万引きで、提案してきました。
25: 494 
[2005-11-11 17:56:00]
盗聴が本当だとしたら・・これは違法にはならないの?
マンションのモデルルームでも分譲戸建の販売センターでも昔からやっていることなのですか?
26: 匿名さん 
[2005-11-13 00:42:00]
盗聴なんて許せない。そんな会社からは買いたくない。
不動産以外でも、もしかして、いろんなところで行われているのか?
例えば車のディーラーとか。

販売センターの事務所って、いったん戻ってきた営業マンがインカムつけて盗聴器の話の内容を聞いてたりするの?
どんな様子なんですか?
27: 匿名さん 
[2005-11-26 13:57:00]
・・・私は元営業マンで何社かのデベを経験しましたが
普通にありえないです。。。ってか考え付かなかったヴォクはヴァカですか?
28: 匿名さん 
[2005-11-26 14:58:00]
現営業マンですが、そんなことやったこともないし、聞いたこともない・・・
ここで初めて知りました。ほんと、ありえない。
29: 匿名さん 
[2005-11-27 21:30:00]
だいたい客の買う気のある無しくらい会話で判別できんような無能な営業はいらん。
「なるほどね」とは思える話だから、笑い話で済ませりゃいいものを、本気にする人間がいるとは。。。
昔「マクドナルドのハンバーガーは猫の肉」っていう噂だって、信じた奴いたくらいだからなあ。。。古いたとえだが。
30: 匿名さん 
[2005-11-30 13:55:00]
盗聴なんてしてませんよ。
そんな今年なくても買うか買わないかわかるし、そこまでするのもめんどくさい。
三流以下の販売代理会社じゃないですか?
そんなことするのは?>>05
31: 匿名さん 
[2005-12-03 20:27:00]
↑そんな今年・・・・・・・・・もあと少しですねw
32: 匿名さん 
[2005-12-03 23:29:00]
>>31

33: 匿名さん 
[2005-12-05 20:48:00]
>だいたい客の買う気のある無しくらい会話で判別できんような無能な営業はいらん
じゃなんでこんなにマンションは売れ残ってるの?w

実際普通に盗聴は行われてます。はい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:モデルルームと盗聴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる