埼玉の新築分譲マンション掲示板「アンビシャス朝霞台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. アンビシャス朝霞台
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-02 21:30:15
 削除依頼 投稿する

落ち着いた雰囲気で人気の朝霞台に誕生。アンビシャス。新築の大規模病院TMGあさか医療センターが近く、徒歩1分でヤオコー。

公式URL:https://www.ambitious-am.co.jp/ms/asakadai/
売主:アンビシャス
施工会社:吉原組
管理会社:大京アステージ

所在地:埼玉県朝霞市岡二丁目729番(地番)、埼玉県朝霞市岡二丁目11-9(住居表示)
交通:東武東上線「朝霞台」駅徒歩13分、JR武蔵野線「北朝霞」駅 徒歩12分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上7階、地下1階建
総戸数:住戸83戸(他管理事務室1戸)

【物件情報の一部を追加しました 2018.7.5 管理担当】

[スレ作成日時]2018-07-05 13:09:03

現在の物件
アンビシャス朝霞台
アンビシャス朝霞台
 
所在地:埼玉県朝霞市岡二丁目729番(地番)、埼玉県朝霞市岡二丁目11-9(住居表示)
交通:東武東上線朝霞台駅徒歩13分

アンビシャス朝霞台

1: 匿名さん 
[2018-07-07 10:34:13]
郊外型というのか、こういう立地もあるのですね。

立地を考えると駐車場・駐輪場が足りない気がします。
2: 匿名さん 
[2018-07-07 23:39:15]
今日和光市駅前でテッシュ入りのチラシ配ってたね。
てっきりパークハウス和光のチラシかと思ったけどねww
3: 買い替え検討中さん 
[2018-07-08 10:02:59]
ライバル物件は、立地的に「レーベン朝霞Regenes」になりますが、どちらが良いでしょうか。
4: 匿名さん 
[2018-07-08 19:09:40]
究極の選択だけど、レーベンのほうがいいんじゃ? 和光市駅までチャリで行けるのは強み。
5: 匿名さん 
[2018-07-20 11:56:33]
電車通勤だと駅からの距離を重視した方が後々楽ですね。
こればっかりは変えられないですし。ここは駅が離れていることがネックとなる方もいるのではと思います。

航空写真、周辺状況を見るのに参考になりました。
隣の雑木林は全てお寺のものなのですか?暑い日でもこの辺りは涼しそうな感じです。
ところどころ畑もあって長閑な環境というのがよく分かりますね。
6: マンション検討中さん 
[2018-07-20 19:29:45]
というか、始発駅まで数駅乗り継ぎが必要な物件なんて資産価値は無いからね。
メイツとか見りゃわかる。
7: 通りがかりさん 
[2018-07-24 23:03:38]
まわりなーんにもない。
夜は真っ暗で歩くと怖い。
坂の下が増水したら駅に行けない。
駅から遠すぎる。
資産価値なし。
8: 匿名さん 
[2018-07-25 08:18:28]
何もないわけじゃない。
隣ヤオコーだし総合病院も近い。
電車通勤でなければいいのでは?
9: マンション検討中さん 
[2018-07-25 21:37:02]
いや、ダメだろこれ
10: マンション検討中さん 
[2018-07-25 21:38:45]
あんびしゃすって、札幌アンビシャス取引所の
11: 通りがかりさん 
[2018-07-25 23:23:09]
駅から遠いのはネックですね。
小学校までの道のり交通量が多いのが気になります。
中学校は近い部類ですかね。

ちょっと離れてるけど大きな公園もありますし、車生活にはありかな。
12: マンション検討中さん 
[2018-07-29 02:32:35]
山口事件でおなじみのビーアンビシャス?
13: 匿名さん 
[2018-07-29 23:56:57]
個人的にはけっこう立地は期待してしまいます。
ちょっと完売までは時間がかかるかも。
意外な期待もしてしまうかもしれません。
14: 通りがかりさん 
[2018-08-05 00:03:50]
価格は適正ですかね。

資産価値として参考になるのは駅からの距離が似ている朝志ヶ丘住宅で、40年経ってるのにいい値段で売買されてる。
あの辺りは過疎ってるけど住宅街で環境が少し違うけど参考程度に…。

駅からちょっと遠いけど気にならない人には良いのかも。

あとは病院が救急病院なのでサイレンとかうるさい気がする。あと電車の音。電車は下を走ってるから気にならないのかな?

ここは設備とかどうなのかな?床暖とか食洗機とか、後からなんとかなるけど…
15: マンコミュファンさん 
[2018-09-16 08:34:59]
人気ないですね
16: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-11 12:09:52]
人気ないのかなと思っていたけど、
一階には意外と入居されていましたね。
ヤオコーから洗濯物が見えますけど。
17: 通りがかりさん 
[2018-12-06 19:40:32]
ここの営業?の方が非常識です
夜7時すぎに小さい娘を寝かしつけてる時、インターホン何回も鳴らし極め付けには大きな声で呼びかけてくる
ヤオコーの公園で子供を遊ばせてる時にもしつこく勧誘されて…いい迷惑です

18: 名無しさん 
[2018-12-14 01:53:08]
飯時にチャイムは鳴らすしグイグイ質問されるから困りました。
非常識だとわからないんでしょうか
しかも相手が新人だから話を聞いていたら急に上司の方からの電話が来てそのまま私が出ることになりたくさん色んなこと喋らそうとするから参っちゃいました。
19: 通りがかりさん 
[2019-02-03 22:33:32]
本当に営業が非常識
子供寝かしてるタイミングでくるから毎回子供起きてギャン泣きする
無視してたら部屋のドア叩いてくるし
頭おかしい
いらないっていってんのに5回くらい来た
しかも別に近くに住んでないのに

マンション探してたけどここだけは絶対買いたくない
絶対ここの会社の営業から買いたくない
非常識すぎます、他社ではない強引さ
20: 匿名さん 
[2019-03-03 16:32:10]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アンビシャス朝霞台

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる