東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ元浅草ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 元浅草
  6. ブランズ元浅草ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-04 12:13:20
 削除依頼 投稿する

ブランズ元浅草についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/motoasakusa/index.html

所在地:東京都台東区元浅草三丁目9番4(地番)
交通:都営大江戸線 「新御徒町」駅 から徒歩 6分
   東京メトロ銀座線 「田原町」駅 から徒歩 7分
   都営浅草線 「蔵前」駅 から徒歩 11分
間取:1R~3LDK
面積:27.81平米~68.17平米
売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社NB建設
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-04 21:10:03

現在の物件
ブランズ元浅草
ブランズ元浅草
 
所在地:東京都台東区元浅草三丁目9番4(地番)
交通:都営大江戸線 新御徒町駅 徒歩6分
総戸数: 77戸

ブランズ元浅草ってどうですか?

1: ご近所さん 
[2018-07-08 06:30:19]
ここは、地元向けの説明会は実施してったっけ。
2: 匿名さん 
[2018-07-09 06:36:50]
どうなんでしょうね?地元向けの説明会があると親切だと思います。

間取り見ました。代表間取りとしてBとEがありました。Bタイプ、子供がまだいなくてこれからできるかもしれない家庭にもいいです。洋室は6畳と4.3畳。6畳を主寝室にして、リビング側を子供部屋にして。子供がいない家庭なら趣味の部屋にしてもよさそう。

収納も思ったより広く、住宅ローン減税が適用される50㎡以上でした。←ここは確認しないといけないですけどね。55.63㎡と書いてあるので大丈夫と思いますが、バルコニーって面積に入るんでしたっけ?
3: マンション検討中さん 
[2018-07-09 15:38:10]
駅も近くて、買い物もライフやハナマサが近くて、立地は良いですね。
4: 匿名さん 
[2018-07-13 23:52:29]
この辺りって元浅草っていうのですか。あまり浅草感ないですけれど…
白鴎中高の近くにあるので、何となく雰囲気的にはわかります。
静かな場所だと思いました。

まだ事前案内会は2ヶ月も先で、しかも販売自体はもっと先なので
情報もこれからもっと出てくるのかしら、と思いました。
5: 匿名さん 
[2018-07-14 02:09:59]
どうなんでしょうね。
マンション名に元浅草が付くんだから元浅草なんじゃないですか。
6: ご近所さん 
[2018-07-14 08:39:34]
住所も元浅草です。
一般の地名の”元”の意味はここにはありません。
浅草は浅草寺付近を除いて、住宅街及び治安が微妙なのに対して、
こちらは、オフイス街+寺町です。治安はいいです。

ただ、うるさい人は多いので、建築時に少しでもトラブルと
反対の横断幕がいっぱいたちそうですね。

7: マンション検討中さん 
[2018-07-16 11:22:40]
近所で三井がやってる物件が裁判沙汰でえらいことになってますからね。
8: 匿名さん 
[2018-07-19 09:45:56]
キッチンのスペースが狭いし凹凸があることによって使いにくそう。
冷蔵庫や食器棚を置いたら人ひとり通るのもいっぱいいっぱいな感じがします。

あと、収納力があまりないのが気になりました。ファミリー向けだとしたらもう少し広いクローゼットが必要。
広さの面からすると4人家族にはきついかなという印象です。
子供一人と決めている夫婦世帯にはちょうどいい広さなのかな
9: 匿名さん 
[2018-07-19 10:07:08]
けっこう収納との折り合いも大切ですよね。
どれくらい荷物がある家族なのかとか、あとでちょっと荷物を減らすとか。
意外にその他の条件でも折り合いとかが気になってしまいますけど。
10: マンション検討中さん 
[2018-07-21 12:03:51]
そうは言っても、広さ十分・収納たっぷり、
でも予算大幅オーバー、でも意味ないし。

要はバランスで、折り合いつけられるかどうかなんでしょうけど。
11: ご近所さん 
[2018-07-22 09:30:19]
ちなみに、新御徒町よりにすみふ物件が予定されています。
まだ、解体中ですが。
12: マンション検討中さん 
[2018-07-22 13:11:38]
大江戸線やTXよりはやっぱり銀座線かなぁ。
13: 匿名さん 
[2018-07-27 10:15:06]
Eタイプのキッチンは冷蔵庫を置いたらそこだけ飛び出そうな感じですね。
大型のものだと扉の開け閉めも大変そうです。コンロとも近くなるし。
この辺は十分シュミレーションしなくちゃいけなさそうですね。
エントランス~中庭~エレベーターホール辺り、シックなデザインでまとまっていてなかなか良かったです。
もお手入れや掃除が大変そうではあるかな?
14: マンション検討中さん 
[2018-07-28 15:05:34]
冷蔵庫の横は食器棚置き場だから、
一般的な奥行のものを置けば大体同じ位の
出幅になるかと思います。

近所の三井の定期借地権の3LDKも検討しましたが、
・借地の割に割安感がない
・戸数に対してエレベーターが小さい
・ディスポーザーが無い のが残念でした。

個人的にディスポーザーは必須に近いので
ここの物件には付いているようで一安心ですが、
後は部屋が狭い(70平米超えの3LDKは無い)のと、
やはり値段が気になるところです。
15: 匿名さん 
[2018-07-28 17:42:26]
>>11
これだね。(仮称)鳥越一丁目計画

所在地 台東区鳥越一丁目6
交通 都営大江戸線・つくばエクスプレス「新御徒町」駅 徒歩8分、JR総武線「浅草橋」駅 徒歩9分、都営浅草線「浅草橋」駅 徒歩11分、東京メトロ日比谷線・つくばエクスプレス「秋葉原」駅 徒歩12分、JR山手線・京浜東北線・総武本線「秋葉原」駅 徒歩14分
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上15階建
概ねの戸数 83戸(うち非分譲住戸3戸予定)
16: ご近所さん 
[2018-07-28 22:19:43]
>>15
下記のことです。
台東区元浅草3-7
解体がはじまったばかり。
17: 匿名さん 
[2018-07-31 16:12:12]
元浅草ものどかで住みやすい地域だと感じます。
実際に安心して暮らせる環境にあると感じています。
全体的にバランスのよいところなので、安心できそうです。
後は、暮らしやすいかどうか、ということだと思います。
18: 匿名さん 
[2018-08-04 22:13:45]
新情報お願いします。
19: マンション検討中さん 
[2018-08-08 21:32:21]
エントランス周り、高級感があってなかなかかっこいいですね。
値段高いのかな?
20: 匿名さん 
[2018-08-08 22:54:49]
収納スペースがしっかりと確保されているため
無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそう。
玄関や洗面所の収納に関してもすごく考えられているので
家族が多くてもキチンと片付けられると思います。
ただ駅までの距離がもうちょっと近ければ、尚魅力感じたかもしれません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる