大和地所レジデンス株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央南
  6. ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-06-22 21:07:22
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwa-r.co.jp/sp/vc-cnt/

所在地:千葉県印西市中央南二丁目2番2、2番3(地番)
交通:北総線・成田スカイアクセス線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩3分
間取:3LDK?4LDK
面積:80.00㎡?101.25㎡
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-29 23:17:29

現在の物件
ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央ザ・フロント
ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央ザ・フロント
 
所在地:千葉県印西市中央南二丁目2番2、2番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩3分
総戸数: 234戸[他にキッズルーム・パーティールーム

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントってどうですか?

1411: 匿名さん 
[2019-10-05 18:46:36]
>>1410 匿名さん
なるほど、それで毎日通勤時間に無駄に2時間も費やすわけですね。時間大切にしなくてもいい人生ってゆとりがあって羨ましいです。
1414: マンコミュファンさん 
[2019-10-05 20:39:04]
[No.1384~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・他の利用者様に対する暴言や中傷
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
・削除されたレスへの返信

1415: 匿名さん 
[2019-10-05 22:02:27]
>>1411 匿名さん
君は通勤時間を無駄と言うが何故無駄と思うの?1時間もかけるような奴は電車に揺られてただ突っ立てるだけ、座って居眠りしてるだけのダメリーマンてイメージだからじゃないの?とりあえず発想がそもそもビジネス出来る奴じゃないって事はよく伝わるよ。オフィスにいなくても仕事はいくらでも出来るし指示も出せる。毎日毎日同じサイクルで動いてると決めつけるようなところが今の俺がそうだし!と言ってるようなもん。

1416: 検討板ユーザーさん 
[2019-10-05 22:03:09]
>>1413 匿名さん
そーどうでもいい。東京在住の私からしたら目くそ鼻くそなので。
1417: 評判気になるさん 
[2019-10-05 22:07:17]
>>1415 匿名さん
そーそー相手にすんなって。東京、横浜以外は大したことないから。

1418: 匿名さん 
[2019-10-05 22:12:22]
>>1416 検討板ユーザーさん
東京在住の私(笑)
東京に住んでる奴はみんな成功者なん?


1419: マンション検討中さん 
[2019-10-05 22:46:36]
>>1418 匿名さん
あーそーとっちゃうかー。東京って言うと僻みが出るからね。ま、どーでもいいや。横浜とは対等だけど。千葉(笑)どこも同じに見える。千葉県内で違うんだっけ?
1420: マンション検討中さん 
[2019-10-05 23:23:18]
東京だ横浜だ千葉がどうだの通勤1時間とかごちゃごちゃうるさいね。マンション検討してる人なんてほんとにいるのかな?
たしかに東京や横浜と比べれば格段にマンション価格は安い。ただ値段を度外視したところで同じような条件の比較対象物件が無いのも事実。となると優先順位は十人十色なので金銭面や住環境最優先の者からすれば住むのは簡単。そしてそれは通勤時間が1時間かかろうが2時間かかろうが変わらない。だけど住むのは簡単だったとしても都心の意味を都内と勘違いしてるような浅はかな奴ばっかりで呆れる。どこに住んでいようと都心で働くことは決して簡単ではない。

1421: 検討板ユーザーさん 
[2019-10-05 23:27:03]
>>1420 マンション検討中さん
ごめん、長くてちゃんと読んでないけど、東京在住の私は千葉ニューの良さわかってるよ。東京にはないものを持ってるからね。

1422: 通りがかりさん 
[2019-10-05 23:33:45]
>>1420 マンション検討中さん
そんな長文書いて、相手にすんなって。みんなど田舎千葉県民なんだから。
1423: 匿名さん 
[2019-10-06 10:47:45]
>>1420 マンション検討中さん
そうですよ。ここにマンション買う人は予算的にここしか買えないから選択肢が無いんですよ。通勤に時間掛かろうが仕方ないんです。遠くなら他の郊外もあるんだろうけど、ここの住民は変にプライド高いから、色々言い訳して住んでて、そういう人が周りにいるから住んでてバカにされるけど抵抗するから仲間がいることが心強いんじゃないですかね。
1424: マンコミュファンさん 
[2019-10-06 11:34:43]
>>1423 匿名さん
さすが千葉ニュー住人。よく理解してる。
1425: 通りがかりさん 
[2019-10-06 11:37:45]
>>1423 匿名さん
私午後から忙しいから、誰かこの可哀想な暇人の相手してやってな。
あなたの言う通りって言っとけばいいから。
1426: 匿名さん 
[2019-10-06 12:27:54]
>1415さん
そのとおりですね。中央在住の作家の方で、一流企業在職中はドーバー海峡海底トンネルの受注に成功され、
そのときの経験をしるされていますが、その方は通勤の車内で勉学に励まれたそうですよ。
また英会話力に磨きをかけられたり。通勤時間をどう使うかも能力のうちです。
1427: 匿名さん 
[2019-10-06 12:34:59]
産経新聞が千葉人物記で詳しく報告しています
1428: 匿名さん 
[2019-10-06 12:37:31]
仲俊二郎さんです
1429: 匿名さん 
[2019-10-06 16:32:54]
>>1426 匿名さん

別にそんなもの通勤時間短いとこに住んで、家で勉学に励めばいいんじゃない?(笑)
1430: 匿名さん 
[2019-10-06 16:34:34]
>>1426 匿名さん
「通勤時間をどう使うかも能力のうちです。」
これ、通勤時間長いとこに住まわざるを得ないまけぐみの言い訳でよく聞くね。
1431: 匿名さん 
[2019-10-06 16:49:17]
千葉ニュータウンはそれだけ魅力があるということよ。
1434: 匿名さん 
[2019-10-06 17:52:33]
都心からの距離に応じてマンションも購入者の年収も下がるのは当たり前。通勤時間を犠牲にしないと、マンション買えないだけ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる