大和地所レジデンス株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央南
  6. ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-06-22 21:07:22
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwa-r.co.jp/sp/vc-cnt/

所在地:千葉県印西市中央南二丁目2番2、2番3(地番)
交通:北総線・成田スカイアクセス線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩3分
間取:3LDK?4LDK
面積:80.00㎡?101.25㎡
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-29 23:17:29

現在の物件
ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央ザ・フロント
ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央ザ・フロント
 
所在地:千葉県印西市中央南二丁目2番2、2番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩3分
総戸数: 234戸[他にキッズルーム・パーティールーム

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントってどうですか?

1338: 匿名さん 
[2019-08-31 13:47:30]
1331はおめでたい。なんでも鵜呑みにしてありがたがるのはおかしいよ。住民はクレバーだから冷静に見ている。
そんな持ち上げがなくとも住みやすい街という認識あり住民満足度80パーセントを以前から維持しているよ、このランキングいぜんからね。
1339: 匿名さん 
[2019-08-31 13:49:24]
>>1337 評判気になるさん
なので気にしないなら別にいいと言ってます。ダサい町でも住みやすいと思うならそれでいいでしょ。資産価値低いとか、ダサいとか、気にしないと言って反応してるのはあなたではないですか?それって、ダサいです。
1340: 匿名さん 
[2019-08-31 13:51:31]
千葉ニュータウンに住んでたらばかにされるよ。仕方ないことかと。ただ、住みやすい街ランキングは微妙なものだったけど、トップから落ちたのは痛いと思うね。
市長も残念がっていたし。

1344: 匿名さん 
[2019-08-31 13:57:37]
それより明日朝7時半、TBSテレビ、「がっちりマンデー」で千葉ニュータウンが出るよ。
「儲かる住み良い街」というテーマで中央から牧の原まで巨大モールが集結する理由が解明されるらしい。
興味津々。予告のyoutubeも見られる
1346: 匿名さん 
[2019-08-31 14:05:28]
印旛中央も開発されるしな。
それは楽しみなテレビだ。

完売がかかってくると荒らしもやっきだな。
千葉ニュータウン=ダサいとか、バカにされるとか。
自分は東京出身だけど一度も千葉ニュータウンがダサイと思ったことはない。最初に住んだ某所には感じたが。
住民が高運賃のため均一でクールだよ。
1347: 匿名さん 
[2019-08-31 14:10:16]
荒らしてる暇人は千葉ニュータウンよりダサいところに住んでること間違いなし。
1348: 匿名さん 
[2019-08-31 14:15:42]
田舎だからダサいっていうのは一理あるけど、これだけ勢いのある街はないよ。マンションや戸建もどんどん建つし、人口も増えてるし、テレビ特集もよくされるしね。近隣の町はそういうのやってるかな?
1349: 匿名さん 
[2019-08-31 14:21:13]
ここをダサいと言ってる人間は千葉ニュータウンに来たことあるのかな?整然とした街が
昼間も花や木で綺麗に整えられているけど、夜なんて人工の町の綺麗さマックスだよ。
変わったモダンな街路灯の列や、変わったモニュメント風のオブジェの点灯。
街中綺麗なライトアップに溢れている。マンションもそれぞれ意匠を凝らしたライトアップ。ここのシリーズの兄弟マンションも実に
綺麗だから、ここも綺麗だろうね。先日初めてレーベンのエントランスの照明を見た。やはり綺麗だった。
ここがダサけりゃどこが。。。。。。と思うよ。戸建ても実に大きくて綺麗なのが整然と開発されている。
まあ知らない人間に言われても何ともないけど。牧の原の瓢箪山なんて下から頂上まで綺麗にライトアップされてるよ。
あとドン・キホーテの銅像があるの。お笑いネタね
1350: 匿名さん 
[2019-08-31 14:38:15]
ドンキホーテ銅像印西市

瓢箪山印西市夜景
1359: 匿名さん 
[2019-08-31 15:20:11]
[No.1341~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
1360: 匿名さん 
[2019-08-31 15:24:30]
成田も嘘でしょ。成田なら同じような雰囲気だから千葉ニュータウンが好きだと思いますよ。
新道ができて15分。お互いに行き来していますし、成田からも移住してきています。
千葉ニュータウン人は成田も好きですよ。あそこが元祖住み良さ日本一千葉県1位をだいぶ長い間keepしていましたし
1361: 匿名さん 
[2019-08-31 15:26:39]
今日もジョイフル本田に成田ナンバーの車がたくさん停まってらぁ
1362: 匿名さん 
[2019-08-31 15:26:58]
成田は好きだから、イメージ悪くしないでください。
荒しさん。
1363: 匿名さん 
[2019-08-31 15:27:05]
成田には成田ニュータウンがある
1365: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-31 15:38:39]
>>1364 匿名さん
お前もダサいとこ住んでるんだから、引っ込んでろ。
1366: 匿名さん 
[2019-08-31 15:46:20]
>>1365 検討板ユーザーさん

どちらにお住まいですか?
1367: 匿名さん 
[2019-08-31 16:13:26]
さっきから住みか聞くレスに聞くレスつけてるのいるけど
荒らしにきいてる人間は千葉ニュータウン人にきまってるだろ。無駄レスするな
1368: 匿名さん 
[2019-09-01 19:26:22]
汚い言葉に反応すると応酬になるだけです。皆様、自分が荒らしではないと思っているならば語尾には気を使われてはいかがでしょうか。
1369: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-01 20:36:49]
>>1368 匿名さん
東京・横浜クラスからディスられるのは仕方ないことですが、同じ田舎の千葉県民から言われるとついつい腹立たしくなってしまう。悪い癖です。
1370: 匿名さん 
[2019-09-02 18:46:33]
CNTの新築マンションスレが地域スレの○○どもに荒らされるのは毎度のことです
スルー力を養って乗りきってください
実際の暮らしは悪くないですよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる