明和地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ横濱東白楽ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 平川町
  7. クリオ横濱東白楽ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-08-23 07:35:50
 削除依頼 投稿する

クリオ横濱東白楽について情報交換したいです。
クラシカルな外観エントランスのようですが、室内はどのような感じなんでしょうか。
子育てに便利な周辺環境ですか?

公式URL:https://www.meiwajisyo.co.jp/clio/827_YokohamaHigashihakuraku/
所在地:神奈川県横浜市神奈川区平川町14番4(地番)
交 通:東急東横線「東白楽」駅徒歩5分、JR京浜東北線・横浜線「東神奈川」駅徒歩11分
    京浜急行本線「仲木戸」駅徒歩14分

総戸数:33戸(住戸32戸、管理事務室1戸)
間取:1LDK~3LDK
面積:32.95平米~70.58平米
竣工時期:2019年10月下旬
売主:明和地所
施工会社:小柳建設
管理会社:明和管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-29 12:17:55

現在の物件
クリオ横濱東白楽
クリオ横濱東白楽
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区平川町14番4(地番)
交通:東急東横線 「東白楽」駅 徒歩5分
総戸数: 33戸

クリオ横濱東白楽ってどうですか?

41: マンション検討中さん 
[2018-10-13 19:14:26]
この間三ツ沢通ったら反対運動やってるみたいで横断幕出てたよ。
42: 匿名さん 
[2018-10-15 19:07:16]
価格がまだわかりませんが、このあたりの相場はどれくらいでしょうか。
約100%の住宅ローンを組むことが可能なようですが
頭金なしで購入は後々しんどくなり危険。

家賃収納というの案などもホームページで紹介されているので
資産運用などで考えている人には良いマンションかも。
43: 匿名さん 
[2018-10-15 19:29:09]
だいたい坪単価330とかなり高いので資産運用はハイリスクです
44: ご近所さん 
[2018-10-16 19:33:45]
この辺りはちょっと前までいいところ坪250万くらいだったはず。
いくら何でも高すぎです。
45: 匿名さん 
[2018-10-16 20:13:28]
だからわざわざホームページに書いてあることをここに書いてポジキャンしてるんだと思いますが無駄ですね。資産運用にいいなんてあり得ません。信じたら後悔します。
46: 匿名さん 
[2018-10-19 20:58:50]
一番狭い1LDKの33㎡で3600万ってびっくり。坪単価360ですよ。これで今はマンション高騰してるけど低金利だから〜ってホームページに書いてあるけどあり得ない。
47: 名無しさん 
[2018-10-21 23:27:38]
そうですね、新築時の金額高いから今は資産運用になる物件あまりないですよね。
よっぽどじゃないと。

この辺りだと、資産運用考えられるのは、タワー北仲ぐらいか?

48: 匿名さん 
[2018-10-23 07:46:50]
間取りのページに徒歩5分のリセールバリューとありました。リセールはしないつもりでいても、転居があることがあります。知り合いも家を建てたとたんに海外赴任が待っていてそういったものなのかと思いました。徒歩5分以内のリセールバリューは97.1%、ほか10分以内は89.3%、15分以内は86.6%と落ちていきます。

働いている時はファミリー向けで定年退職したら夫婦2人ってこともありますから、リセールのことを考えて家決めするのもいいかと思いました。
49: 匿名さん 
[2018-10-23 17:37:52]
今販売中の反町駅前マンションより高いとは· · ·
50: 評判気になるさん 
[2018-10-25 11:46:15]
利便性考えると、反町ですね。

51: 通りがかりさん 
[2018-10-27 16:32:44]
リセールバリューはないな。オリンピック後に値崩れしそうだし。
52: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-07 02:07:07]
ヴェレーナは早期契約者に駐車場の位置選べる優先権あるので、そちらに決めました!


53: スムログファン 
[2018-11-08 13:51:14]
>>52 検討板ユーザーさん

そうですね!
早期契約者ないがしろにして悲しませるいかん。
お客様第一主義ではなく早期完売第一主義ですね。最後一戸でも駐車場抽選チャンスありますよ!って。
早く契約してくれたお客様ハッピーにしなきゃ!と人気ブロガーのマンションマニアさん力説されてます。売主ごと違い参考になりました。
神奈川では最近、明和さんより大和地所さん強くなってきたので、駐車場早期契約者優先権あるヴェレーナシリーズで上大岡か三ツ沢か根岸にシフトチェンジします!
54: 口コミ知りたいさん 
[2018-11-08 14:24:50]
立地、設備だけでなく売主の販売姿勢や主義もシッカリ見極めて購入したいものですね。
一生のお付き合いですから。
55: マンション検討中さん 
[2018-11-08 15:56:52]
あとあと苦しくなったら値引きすればいいからね。
56: マンション検討中さん 
[2018-11-08 18:34:54]
クリオ東白楽、ヴェレーナ反町駅前、ガーデンテラス大倉山といろいろ良いところありまだ検討しています。
マンション購入では売主は検討する上でどれくらい重要視したらいいのでしょうか?
57: 通りがかりさん 
[2018-11-08 19:24:58]
あからさまに大和地所の営業の書き込みですね。
曲がりなりにも営業ならもう少し巧みに書き込んだ方がいいと思いますよ。
58: 通りがかりさん 
[2018-11-08 19:27:44]
>>53 スムログファンさん
うわー。この書き込みも大和地所だわ。もういい加減にしてほしい。
59: 口コミ知りたいさん 
[2018-11-09 02:50:48]
>>58 通りがかりさん

いいえ、わたくし大和地所ではなく地方公務員ですけど。。

60: 評判気になるさん 
[2018-11-09 09:42:07]
お疲れ様です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる