明和地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ横濱東白楽ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 平川町
  7. クリオ横濱東白楽ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-08-23 07:35:50
 削除依頼 投稿する

クリオ横濱東白楽について情報交換したいです。
クラシカルな外観エントランスのようですが、室内はどのような感じなんでしょうか。
子育てに便利な周辺環境ですか?

公式URL:https://www.meiwajisyo.co.jp/clio/827_YokohamaHigashihakuraku/
所在地:神奈川県横浜市神奈川区平川町14番4(地番)
交 通:東急東横線「東白楽」駅徒歩5分、JR京浜東北線・横浜線「東神奈川」駅徒歩11分
    京浜急行本線「仲木戸」駅徒歩14分

総戸数:33戸(住戸32戸、管理事務室1戸)
間取:1LDK~3LDK
面積:32.95平米~70.58平米
竣工時期:2019年10月下旬
売主:明和地所
施工会社:小柳建設
管理会社:明和管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-29 12:17:55

現在の物件
クリオ横濱東白楽
クリオ横濱東白楽
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区平川町14番4(地番)
交通:東急東横線 「東白楽」駅 徒歩5分
総戸数: 33戸

クリオ横濱東白楽ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2018-09-10 14:06:27]
昔か東横線沿線ってマンションの価格が高めだったような気がします。
それだけ需要があるということでしょうか。
東京と横浜とどちらにもアクセスがいい場所ということでは、確かに魅力かもしれませんね。
この間取りだとファミリー世帯は厳しいかも。
22: ご近所さん 
[2018-09-18 17:56:24]
別スレで価格見ましたが、坪単価はざっくり330万円くらいですね。平米100万。いくら何でも高すぎでしょう。
23: マンション検討中さん 
[2018-09-19 19:03:09]
流石に高すぎて売れ残るんじゃないでしょうか。
24: マンション検討中さん 
[2018-09-20 19:37:24]
坪330万円ですか。いくらなんでも高いですね。平米数が小さい間取りがあるので平均単価が高くなっている可能性はないでしょうか。
25: マンション検討中さん 
[2018-09-21 21:19:08]
66.73m²で、6262万\(( °ω° ))/
26: 匿名さん 
[2018-09-27 10:14:01]
横浜周辺は年々人気が上昇しているようですから、人口もこれから増えていくんじゃないかなと予想しています。

地域によって住みやすい住みにくいという特徴は変わってくると思いますが、特に人気なのが家族世帯のようですね。道幅も広く、バリアフリーで住みやすいということ、保育園が入園しやすく働くママにも住みやすい。子供の数はぐんと増えているんじゃないかな?
その分、電車やバスの混雑は決行するのがネックです

27: 通りがかりさん 
[2018-09-29 21:27:14]
保育園が入りやすいということはないですね。
神奈川区は鶴見区、港北区と並んで激戦区です。
認可保育所希望だと、正社員&フルタイムでも入れないことは当たり前にあります。
そもそも待機児童ゼロは保留児童を省いたものでした。
でもこの辺りは保育園が多い分、希望園はたくさん書けそうですね。
28: マンション検討中さん 
[2018-09-30 23:14:53]
三ツ沢のクリオは、同じくらいの広さで4866万なんですね。1400万くらいこっちの方が高いってことですね。
29: 匿名さん 
[2018-10-03 22:31:46]
間取りの変更など
購入者の要望に応えてくれるカスタムオーダーシステムって魅力的です。
注文住宅感覚で自由に設計できるなんてすごいです。
総戸数も少ないので、ご近所づきあいも楽かもしれません。
駅にも近くて済みやすい環境なのも良いなと思いました。
30: マンション検討中さん 
[2018-10-04 09:13:24]
東白楽はマンションだらけになりましたね。この隣も新しめのマンションですしね。
31: eマンションさん 
[2018-10-05 08:29:39]
>>29 匿名さん

分かりやすいポジキャンですね。
32: 匿名さん 
[2018-10-08 09:24:26]
自分好みにカスタマイズできるところに注目しています。
有償と無償のセレクトがあるのですが、無償分だけでも十分いいと思います。
できれば駐車場は全戸分確保されていても良かったかも。
33: マンション検討中さん 
[2018-10-09 00:37:53]
分かりやすいポジキャンですね。
34: マンション検討中さん 
[2018-10-09 18:19:33]
高過ぎてポジキャンしないと売れなそうですからね。それにしても分かりやすくカスタムセレクトのこと推しすぎです。
35: マンション検討中さん 
[2018-10-10 09:24:22]
カスタムセレクトってどこのマンションでもやってる普通のことですよね。
36: 匿名さん 
[2018-10-11 14:04:52]
カスタムセレクト、HPの説明を読むと無償の所は色をを選ぶのがほとんどですね。
セレクト出来る部分が多いのは嬉しいかなと思いますが。
引戸床レールが選べるのはちょっと珍しいです。レールありだとかっちり閉まる反面
掃除が難しくなると聞いたことがありますので、どちらが良いのかなちょっと悩みそう。
入居まで一年あるのにもう三期が売り出すんですね。
一期二期は売れ行き良かったんですか?
37: マンション検討中さん 
[2018-10-11 16:02:22]
人気物件とアピールする為の販売戦略ですよ。
売れてたら1期完売と出るはずです。
38: 匿名さん 
[2018-10-13 11:55:02]
クリオの掲示板、販売員の書き込み多くて参考にならない。
39: マンション検討中さん 
[2018-10-13 16:34:40]
立地はすごくいいと思うけどここの売主は大丈夫なの?
すぐ近くの三ツ沢の物件ではトラブル真っ最中みたいだし。
40: マンション検討中さん 
[2018-10-13 17:06:23]
>>39 マンション検討中さん
トラブルって何ですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる