野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ東雲キャナルマークスについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. プラウドシティ東雲キャナルマークスについて
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-07-08 23:38:52
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ東雲キャナルマークスってどうですか。
湾岸都心「豊洲・東雲エリア」の大規模ですね。オーバル形状で充実した共用空間があるそうです。
周辺の環境や治安、利便性など、色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/pc-scm/

所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.12平米~128.92平米
総戸数:472戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
建物竣工時期 2020年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年3月下旬 (予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ東雲MR訪問記1 -オーバル型は珍しい
https://www.sumu-log.com/archives/12578/
プラウドシティ東雲キャナルマークスMRに行ってみた回
https://www.sumu-log.com/archives/12630/
プラウドシティ東雲MR訪問記2 -モデルルームは誰のため?
https://www.sumu-log.com/archives/12707/
プラウドシティ東雲MR訪問記3 -管理費等と総評
https://www.sumu-log.com/archives/12816/
【モデルルーム訪問】プラウドシティ東雲キャナルマークス(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18626/

[スレ作成日時]2018-06-28 14:30:45

現在の物件
プラウドシティ東雲キャナルマークス
プラウドシティ東雲キャナルマークス
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩10分
総戸数: 472戸

プラウドシティ東雲キャナルマークスについて

81: 匿名さん 
[2018-07-24 11:57:23]
>>79 マンション検討中さん
辰巳団地の開発の経緯ですが、昔辰巳には刑務所があり、面会に来る家族らがいつしか住み着いて自然発生的に団地が出来たと聞いた事があるが本当かどうかは不明、、、
辰巳団地は古く3、11の地震で地盤沈下や液状化で危険な為に建て替えるのであり再開発とは言わない。
辰巳の治安は葛西、足立区あやせとどっこいの都内有数の治安の悪い地域では無いでしょうか?

82: 匿名さん 
[2018-07-24 18:49:38]
一応確認だけど、この治安の話の流れってネタだよね?
83: マンション検討中さん 
[2018-07-25 08:11:03]
東雲の治安は良いと思う。
隣の島の辰巳団地の生活保護者が雰囲気を悪くしているだけでしょ。
84: 通りがかりさん 
[2018-07-25 11:57:43]
まだ周辺に他の新築物件もあるし、ここは正直300辺りとかでないと難しいと思う。
85: 匿名さん 
[2018-07-26 05:19:59]
>>83 マンション検討中さん
都民タワーが無ければね、、、
1度仕事で行った事あるけど、カオスですよ。一瞬スラム街かと思ってしまいました。
出来立ての頃は、キャナリーゼの住む街とか言われてました。鳩バスに乗り東雲に差し掛かると、バスガイドさんが、此処はキャナリーゼの住む高級住宅街ですと良く言っていましたよ。
今ではすっかり東雲にお株を奪われてしまいましたね。決してネガではありませんが、真実に目を瞑るのは良く無いと思います。
その上でご自身の責任で判断すれば良いと思いますよ。
あくまで参考情報です。

86: 匿名さん 
[2018-07-26 05:50:31]
東雲の公務員住宅は10件位てるっている。
歩道をママチャリが歩行者お構いなしで爆走している。
イオンは常時トイレが汚い。朝方行くといつもベンチで寝てる人がいる。
あとイオンは20日30日の夕方に行くと50m位レジ待ちの列ができる。

表面的には治安は特に悪いとは感じないが、人が多すぎて住みにくくなった。
87: 匿名さん 
[2018-07-27 12:19:59]
>>86 匿名さん

歩行者と自転車のエリア分けてるのに歩行者エリア走るよね。並列もよくある。しかもこっちが歩行者でも向こうは決して避けない。何か理由があるのだろうか。
88: 匿名さん 
[2018-07-27 13:17:55]
89: 匿名さん 
[2018-07-29 12:34:09]
人が多いという事はやっぱり住みやすい地域性がここにはあるという事なのでしょうかね。
ただ歩行者エリアを自転車で走るというのはやめてほしいですよね。
そこを走っても誰にも文句言われると思っていないのでしょう。
90: マンション検討中さん 
[2018-07-31 07:51:19]
外観を売りにしているのであればイオン側から見た全体のバースを早く公開すべき。
変なポンチ絵みたいなのを限定公開しても客は興味湧くはずがない。
91: 匿名さん 
[2018-07-31 19:57:06]
>>90
これですか?
https://www.proud-web.jp/mansion/pc-scm/design/

プラウドシティ越中島を丸くしただけのような。。
92: マンション検討中さん 
[2018-08-02 08:33:22]
都民タワーって又貸しされてますよね?
日本人じゃない人、両手に刺青だらけの人、平日の日中にガラの悪い人達をよく見ます。
自転車と歩行者の道が分かれているのに守らないのは、中韓の人達が多いです。
93: 匿名さん 
[2018-08-02 08:43:26]
都民タワーと都営住宅を勘違いしてません?
94: ご近所さん 
[2018-08-02 10:33:12]
都民タワーだとしても都営住宅だとしても
両手に刺青だらけの人やガラの悪い人達をよく見かけたりはしない。
そもそも都民タワーは広さも設備もなかなか良くて
3年位前に新聞折込で入居者募集が入ってたけど
確か家賃も20万位で「スラム」な訳ないでしょ。
直接申し込めばいいから「又貸し」ないと思うよ。
う〜ん。なぜ?
95: 匿名さん 
[2018-08-02 16:53:28]
あまり盛り上がりませんね。
価格出るまでは皆さん様子見かな?
96: 匿名さん 
[2018-08-02 19:10:08]
東雲だからね
目立った再開発もないし、湾岸の中ではやっぱり地味な立場

でもイオンあるから住みやすそうだし、価格次第では余裕で人気マンションになると思うよ
97: マンション検討中さん 
[2018-08-02 22:08:48]
やっぱり野村の土地仕込みは優秀だね
上限一杯の坪350万でくるとは
98: 匿名さん 
[2018-08-02 22:12:31]
スミフとダイワの有明とガチンコですかい。
99: 匿名さん 
[2018-08-02 22:16:56]
ここが350なの?

流石に中古との乖離が…

まあ有明もそうだし、どこもそんな時代か…
100: 匿名さん 
[2018-08-03 01:11:46]
>>98 匿名さん

住むならこっちだろうな。ちと駅遠だけど。
ただ野村の3次元は強烈だからなぁ…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる