住宅コロセウム「新浦安、エアレジデンスVS碧浜 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 新浦安、エアレジデンスVS碧浜 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-09 09:03:24
 削除依頼 投稿する

新浦安の高級住宅、エアレジデンス(マンション)と碧浜(戸建)。
お金があればどっちを選びますか。または資産価値はどっちが高い?

エアレジデンス 2003年末竣工 32階 420戸 駅直結のフラッグシップ 
        高層階100㎡ 8000-9000万円

碧浜      2003年より順次竣工 190階 ME21唯一の戸建群
        土地60坪 家屋140㎡ 8000万-1億円

そんな金あれば都内に行くわい」は無し。

[スレ作成日時]2005-10-29 15:39:00

 
注文住宅のオンライン相談

新浦安、エアレジデンスVS碧浜 

155: 周辺住民さん 
[2013-01-22 21:23:27]
成り上がりが。
結論だしてみー
156: 購入経験者さん 
[2013-01-22 21:45:35]
結論ね〜
157: 購入経験者さん 
[2013-01-22 21:46:59]
ふーん
158: 買いたいけど買えない人 
[2013-01-22 21:55:34]
エアレジ、いいよ。セレブだもん。最も、自称ね。中古がね。


159: 周辺住民さん 
[2013-01-23 08:39:11]
売りたくても売れません。
160: 匿名さん 
[2013-01-31 14:38:50]
エアレジは今、外壁修繕が行われているようです。
壁面に何だか気味の悪い模様が全体的にペイントされてます。
このペイントはモルタル塗装にクラックが走っている箇所を示しているところじゃないでしょうか。

モルタル外壁マンションの外壁修繕工事を何度か見てますが、あんな状態になっているのは見たことがありません。
先の震災のダメージが大きかったのでしょうか。
それとも耐震のモルタル外装タワーマンションはそういうもの何んでしょうか。


161: 周辺住民さん 
[2013-02-04 13:30:23]
背に腹は変えられない。
管理会社の手練れのフロントも、金ズル、失礼お客様の気分を害するような施工は、発注しないと思いますよ。
ほら、洗濯物を干しただけで、エアレジの品格うんぬんとレセプションに駆け込む夏木マリみたいな自称セレブがパトロールしてますから、大丈夫、大丈夫。
新工法かもしれませんし。穿った見方をすれば、揺れてみないとわかりませんと。出来るだけのことを。関東在住者にああだこうだと意見する時間は、残っていないかもしれません。
162: 周辺住民さん 
[2013-02-04 13:36:32]
生きのびることを。
163: OLさん 
[2013-02-21 20:18:08]
エアレジさんだけのトリアージタッグ、いずれ参考にさせて。
164: 匿名さん 
[2013-02-21 21:49:00]
選別基準が、すごそう
165: 匿名 
[2013-06-07 15:42:57]
エアレジ住民こそ日本人民の唯一の首領
その方の万年長寿祈ります
167: 匿名さん 
[2013-06-12 09:21:03]
碧浜は日の出の戸建てが売り出す前に処分してしまわないと暴落するんじゃない?
今後の液状化対策の煩わしさを考えると対策済みの方が良いもんね。
171: 土地勘無しさん 
[2014-10-30 11:55:41]
ここをよりどころにしないと行きていけない。所詮、虚構。あるんだねえ。このマンション。
172: 匿名さん 
[2014-10-30 22:45:08]
そんな金あれば都内に行くわい
173: 土地勘無しさん 
[2014-10-31 21:24:21]
東京がなんぼのものかい。ネイティヴの関西弁は、疲れるわ。おかんと相談し。
174: 土地勘無しさん 
[2014-10-31 21:43:15]
銭で自由を買うという手もあるわな。それができへんのは、はったりかいな。家族ちゅ。あほらし。
虚構のタワマンで家族ごっこ頑張り。
175: 入居済みさん 
[2016-12-02 10:46:56]
>>113 住まいに詳しい人さん

確かにツインの1棟がゆがんでたのを見ました!
176: 匿名さん 
[2017-04-21 21:46:41]
ここに固執する意味あるの?
177: 周辺住民さん 
[2021-10-09 04:03:03]
エアレジ最高ですよ!駅まで濡れないで行けるしお買い物も秒です。ディズニーリゾートも全て見えます。液状化するからむしろ安全なんですよ!こんな重たいコンクリートの塊が下に下がらずに横に倒れると思ってるのでしたら間違いです。一軒家みたいに砂の上に置いてある感じの建物ではないですよ!笑
178: 匿名さん 
[2021-10-09 09:03:24]
>>177 周辺住民さん

木曜の震源の深さ75km M5.9の千葉県北西部地震で覚醒したか?
この地震の震源は千葉港の京葉コンビナート周辺。
それにも関わらず、足立区の方で加速度が高くなったのは何故か、理解している?
震源がプレート境界型でアスペリティが滑ったことで、かなり深い所で伝わり方が横に広がったからだろ。
もし、震源の深さが10kmと浅かったら京葉コンビナートは大変な事になった可能性があるとは思う。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる