住宅コロセウム「阪急神戸線VS阪神本線VSJR神戸線」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 阪急神戸線VS阪神本線VSJR神戸線
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-19 08:23:55
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】阪急神戸線沿線・阪神本線沿線・JR神戸線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

東横線VS田園都市線に対抗して!みなさんのご意見お待ちしてます。ちなみに私は東横線かな〜

[スレ作成日時]2005-10-15 09:57:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

阪急神戸線VS阪神本線VSJR神戸線

30: 購入検討中さん 
[2012-08-08 18:32:51]
阪急もそんなに悪くないですよ。

夙川もいいですし


不便ではないです。はっきり言って。

JRさくら夙川駅がありますが、そちらの方が不便です。
31: サラリーマンさん 
[2012-08-27 01:11:44]
独身なら利便性に優れ、最も速いJR。
ファミリーは文教地区が多く子育て環境の良い阪急。
平地でありながら全体的に安く買いやすい阪神。

3者3様、自分のスタイルに合ったところを買って下さいな。
32: 匿名 
[2012-09-24 18:52:07]
夙川さいこーーー
33: 匿名さん 
[2012-10-27 22:29:08]
くいせ
34: 匿名さん 
[2012-10-28 11:49:19]
なんといっても今一番はアマガサキでしょう。ネームバリュー最高です!!!!!!
35: 匿名 
[2013-02-11 03:14:20]
近鉄と乗り入れするするようになって、断然阪神の使用頻度増。
ミナミに飲みに行けるから(笑)

JRは遠くまで行ける、早いのが最大の武器、阪急は…セレブなだけで他アドバンテージが見つからない…

三駅利用できる絶好のロケーションは芦屋ですかね。
芦屋川と2号線がクロスする界隈はとっても便利だと思います。

東急はもともと阪急真似して作ったんですよね?
36: 匿名さん 
[2013-08-14 15:21:33]
JR住吉で乗り換え何度か六甲アイランドへ行ったけど何故かしら?

JR住吉駅からライナーで六甲アイランドへ行くときにライナーの窓ガラスが片方だけ曇っているのが不思議なんです

酒蔵の並ぶ街並みも様なんですが何故かライナーの窓ガラスからお外が見えません。
38: 匿名 
[2013-08-14 21:21:00]
知らないの?
39: 匿名 
[2013-08-15 05:53:14]
なんで見えないのですか?
40: 匿名さん 
[2013-08-17 02:36:48]
沿線のその地域(住吉川沿い)だけ風致地区に指定されていて
住民のプライバシーが保全されるようになっています。
車両の窓に特殊な液晶ガラスが採用されており、
その地域・方向に対して、一時的にガラスが曇るようになっています。
41: 匿名さん 
[2013-08-17 19:00:02]
曇ると余計に見たいものですね。
42: 匿名 
[2013-08-19 12:20:47]
40さん、ありがとうございます!
勉強になりました。
43: 匿名さん 
[2013-08-19 16:12:00]
JRは事故やトラブルが多すぎる

阪神は乗り継ぎが頭悪すぎる

両者共に汚くて何故か臭いw
44: 匿名さん 
[2013-08-19 20:07:58]
そして阪急は

見た目も匂いもうんこ臭いw
45: 匿名さん 
[2015-03-28 09:19:29]
阪急 > 阪神 ≒ JR



ブランドは断トツで阪急

開発は阪神

利便性はJR
46: 匿名 
[2016-07-13 09:43:47]
47: 匿名さん 
[2016-08-01 15:07:58]
最寄が阪急苦楽園口に住んでおりますが最高ですよ。
綺麗な女性が多いので目の保養には最高です。
48: 匿名さん 
[2016-08-25 20:08:14]
↑何考えとんねん。レベル低い。
49: 神戸山口組 
[2016-12-01 18:01:58]
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
50: 匿名 
[2017-01-19 08:23:55]
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる