住宅コロセウム「西武新宿線VS中央線(5千万円の新築戸建で買うならどっち)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 西武新宿線VS中央線(5千万円の新築戸建で買うならどっち)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-12-14 02:38:00
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】中央線沿線・西武新宿線沿線のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

勤務先が新宿なのですが西武線沿線の方がいいようなきがします

[スレ作成日時]2005-10-12 11:16:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

西武新宿線VS中央線(5千万円の新築戸建で買うならどっち)

2: 匿名さん 
[2005-10-13 20:33:00]
すでに自分で結論でてるんじゃないの??
悩んでいる点はなんでしょうか?
3: 匿名さん 
[2005-10-13 20:39:00]
中央線にしておけ
4: 匿名さん 
[2005-10-13 23:58:00]
5000万円ならなんとかぎりぎり東武東上線
7000万円なら西武池袋線
9000万円なら西武新宿線
1億2千万円なら中央線

って感じでしょうか。
50坪程度の駅から近いまあまあいい物件
5: 匿名さん 
[2005-10-18 12:25:00]
30坪を切る物件なら、中央線も西武新宿線も買えると思いますよ。
都内で50坪は夢のまた夢w
中野、高円寺辺りが中央線と西武線の沿線間の距離が狭いので、
この間の街に購入されればどちらも使えると思いますよ。
新井薬師から中野が30分くらい
沼袋から中野が同じく30分くらい
野方から高円寺が30分くらい
だと思います。
よい物件がみつかるといいですね。
6: 匿名さん 
[2005-10-18 14:37:00]
中央線で5000万の戸建はちょっと厳しいかも。
駅からバスとか狭い土地に3階建てとかなら買えるかもしれませんが。
7: 匿名さん 
[2005-10-18 14:47:00]
勤務先新宿なら、小田急とか京王とかの沿線はどうでしょう?
8: 匿名さん 
[2005-10-18 14:54:00]
小金井以西なら中央線でも5000万でぎりぎり駅徒歩圏(15分まで?)
30坪未満の戸建てが買えると思いますが。何坪くらいの建物を探して
いるのでしょうか?
9: 匿名さん 
[2005-10-18 18:39:00]
敷地30坪に建坪30 駅から徒歩15分以内
三井のファインコートあたりが希望
10: 匿名さん 
[2005-10-19 11:27:00]
敷地30坪に建坪30坪のファインコートなんてあるんですか。

建蔽率100%、容積率400%位のところですか?
11: 匿名さん 
[2005-10-19 15:13:00]
武蔵境駅北口にファインコートが分譲されるようですが、
6000万以上みたいです。
12: 匿名さん 
[2005-10-19 15:13:00]
また?

7番街ならもう完売のはず。
13: 匿名さん 
[2005-10-19 22:34:00]
以前ゴルフの練習場があったところです。
7番街よりはちょっと駅から遠くなりますが。
14: 匿名さん 
[2005-10-20 09:14:00]
三井のファインコートとかだと武蔵境・東小金井・武蔵小金井歩15分でも7000万くらい
しますよね。でも普通の工務店がやってる建売なら安いのを探せば5000万くらいである
と思う。友人は東小金井歩15分でそれくらいの建売を買いました。建築前に契約して、
好きなように収納や間取り等作ってもらったみたい。無駄のないとてもいい家ですよ。
15: 匿名さん 
[2005-10-20 12:37:00]
>>13
あれはずいぶん前に売切れでしょう。
しかも7000万円以上。
16: 匿名さん 
[2005-12-14 01:20:00]
中央線7000万なら安〜中値。
17: 匿名さん 
[2005-12-14 02:38:00]
新宿なら埼京線の良いんじゃない(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる