株式会社フージャースコーポレーションの札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「デュオヴェール札幌北大前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 北区
  6. デュオヴェール札幌北大前ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-12-28 15:33:38
 削除依頼 投稿する

デュオヴェール札幌北大前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.duo-hokkaido.net/sapporo/3/

所在地:北海道札幌市北区北十一条西四丁目1番43
交通:札幌市営地下鉄南北線「北12条」駅徒歩1分
   JR線「札幌」駅徒歩8分
間取:1LDK~2LDK
面積:37.81㎡~56.27㎡
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:新太平洋建設株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-15 02:15:12

現在の物件
デュオヴェール札幌北大前
デュオヴェール札幌北大前
 
所在地:北海道札幌市北区北十一条西四丁目1番43(地番)
交通:札幌市営地下鉄南北線 「北12条」駅 徒歩1分
総戸数: 40戸

デュオヴェール札幌北大前ってどうですか?

1: 住民板ユーザーさん 
[2018-07-08 12:49:50]
投資用ですかね
2: 匿名さん 
[2018-07-08 15:44:47]
Dtype 2LDK + WIC + TR + N 56.27m²ですからね
AとCタイプはどれくらいでしょうか?


3: マンション検討中さん 
[2018-07-08 15:46:45]
東京並みの広さですね。
4: 匿名さん 
[2018-07-08 20:27:03]
>働く女性のためのコンパクトマンション
独身男性は入居できないのかな?
5: マンション検討中さん 
[2018-07-08 20:33:52]
[働く女性のため] ですからダメですね。
6: 住民板ユーザーさん 
[2018-07-08 23:50:44]
働く女性向けなら安くしないと。坪200じゃ買えないよ 37で1500万くらいであって欲しい
7: 匿名さん 
[2018-07-09 09:18:28]
聞き慣れないデベなんだけど、どうなんだろう?
8: 匿名さん 
[2018-07-09 09:39:23]
札幌で分譲を開始してからもう4年になりますよ。物件もここで4棟目、それとは別にリノベーションもやってます。
元はリクルートコスモスから分かれた会社ですね。首都圏での実績は調べればすぐに分かるかと。
9: 匿名さん 
[2018-07-09 09:40:58]
それなりでしょう。
10: 匿名さん 
[2018-07-14 17:29:05]
駅に近く、当然ながらいろいろ店が多くて便利な立地。
住みたいなと思っている人は多いと思いますが
狭い間取りしかないのが残念なところです。
せっかく便利な立地なのでファミリー層も十分できるのに…
dinksや単身者向けの物件だなと思いました。
11: 匿名さん 
[2018-07-14 19:10:28]
敷地面積と隣接建物の関係で単身ないし夫婦のみ向けになったんですよ。
12: 住民板ユーザーさん 
[2018-07-15 00:46:18]
モデル行かれた方 値段はいくらくらいでしたか?

13: 匿名さん 
[2018-07-19 11:32:51]
[働く女性のため]というのはどうやらコンセプトらしく、独身男性でも入居できるらしいですよ。
14: 匿名さん 
[2018-07-19 14:09:55]
仮に坪160~170万円なら、低層階の1LDKで2000万を切る物件もありそうな値付けになるのですが、どうでしょう。近場にあるダイワさんのアクシスが坪200万円弱、まさかそんな値段にゃせんだろうと思いたいところですが、ヘタすると超えてくるかも。
もしそうなると、購入できるだけの収入がある単身キャリア女性って、札幌にはそうそういないでしょうね。
15: 匿名さん 
[2018-07-20 11:48:55]
2000万は切らない感じみたいですよ。立地がいいので強気なのでしょうか?
今後札幌のマンションもコンパクト化が進むのでしょうかね。
一人だと広いマンションはいらない、けど設備はいいものを、ってわかる気はします。
16: 匿名さん 
[2018-07-20 13:04:12]
坪単価220万円前後と思いますけど如何ですか?
17: 匿名さん 
[2018-07-20 14:25:55]
1LDK2200万〜みたいですよ。
18: 匿名さん 
[2018-07-20 15:34:31]
1LDKは10坪ちょいですから坪200万円を余裕で超えるということですかね。
ダイワのステーションアクシスが坪195万円くらいですから、何気にここ、中央区以外で初の坪200万円オーバー物件になるかと思います。
19: 匿名さん 
[2018-07-20 16:27:03]
どうしてもコンパクトマンションは坪単価上がりますよね。この坪単価で購入予定者どれくらいいるのでしょうか。札幌初(ですよね?)コンパクトマンション、売れ行き気になります。
20: 匿名さん 
[2018-07-20 16:49:42]
最近では狸小路5丁目の「クリオ札幌大通」がありますね。去年の暮に完成したばかりでさっそく1戸売りに出てますが、3階の10.8坪の1LDKで2,580万円。新築時よりも高い値付けになってます。賃貸にももう2~3戸出ているようで、こちらは1LDKで月12万といったところです。
あそこも、販売時のサイトなどでは「働く女性」をけっこうにらんでいた感じでしたが、市場への出回り方を見ると、どうも資産運用目的の購入者がけっこういたようです。
こちらは地下鉄1分とはいえやや都心から離れた立地。北大生を対象に賃貸に出したとして、やや安くして月10万としても、学生さんにはツラそうですねえ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる