積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン目黒プレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. グランドメゾン目黒プレイスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-02-09 02:07:45
 

グランドメゾン目黒プレイスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/meguro/index.html

所在地:東京都目黒区下目黒2丁目21番(住居表示)
交通:山手線「目黒」駅徒歩10分
間取:1LDK ~ 3LDK
面積:44.04㎡ ~ 71.64㎡
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:若築建設株式会社
管理会社:積和不動産株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/146/

[スレ作成日時]2018-06-11 21:18:18

現在の物件
グランドメゾン目黒プレイス
グランドメゾン目黒プレイス
 
所在地:東京都目黒区下目黒2丁目414番1、同番22(地番)、東京都目黒区下目黒二丁目21番18号(住居表示)
交通:山手線 目黒駅 徒歩10分
総戸数: 54戸

グランドメゾン目黒プレイスってどうですか?

381: 匿名さん 
[2019-08-27 20:58:05]
ネガも同じことしか言わんな。同一人物なんだろうけど
悪意前提だから参考にもならんね。思い込みだけで書いてるみたいだし。
382: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-27 21:12:19]
>>381 匿名さん

具体的な反証お願いします。
思い込みで否定とか説得力ないですね。
十分欠陥が洗い出せたと思いますが。
383: 匿名さん 
[2019-08-27 21:17:05]
まぁいいんじゃないですか。同じことしか言えないのはそれしかないということですし
壊れたスピーカー状態ですけど連投で必死にスレを上げて宣伝に貢献してるわけですしね
そのマンマニとモモレジでしたっけ?その方々も結構褒めてる物件のようですしね
1期の販売戸数から見てもそこそこ調子いいですしそれが世間の評価ということでしょう
市況も悪い中で健闘してますね




384: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-27 21:21:48]
>>383 匿名さん

それしか??
だいぶありますね。笑
手付金払って後悔して涙目なのが目に浮かびます。
385: マンション掲示板さん 
[2019-08-27 21:23:55]
ここ買うならシティハウスツインやグランド買う方がまだまし。
どちらもこのミニマンションが拠り所としてるエントランス二層吹き抜けだし。
386: 匿名さん 
[2019-08-27 21:24:05]
反証どうこう言ってるけどその前に検討者なん?
ずっと同じこと言ってるけど、そんだけマイナス方向に傾いてるなら別にここじゃなくても
いいんじゃない?意図が不明で仮に馬鹿なら相手するのも面倒じゃないですか
なのでその部分に答えて欲しい

387: 検討版ユーザーさん 
[2019-08-27 21:26:55]
>>386 匿名さん

検討者ですが何か。
388: 匿名さん 
[2019-08-27 21:27:41]
>>385
結論出てるなら他を買えばいいですね
さいなら~
389: 匿名さん 
[2019-08-27 21:28:24]
検討者ならとりあえずMR行け
394: マンション検討中さん 
[2019-08-27 21:41:48]
なんでここ購入されたか気になりますね。
マンション買うの初めてなのかな。
404: 匿名さん 
[2019-08-27 21:57:42]
[NO.390~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
405: 匿名さん 
[2019-08-27 22:01:10]
タワマンだと柱と柱の間隔がありますが、10f程度でボイドスラブ28,30cmってあるのですか?
406: マンション検討中さん 
[2019-08-27 22:04:48]
目黒ツインは論外として、マジェスティコートと目黒グランドとここで迷ってます。この3つだったらどこも似たようなものですかね
407: 匿名さん 
[2019-08-27 22:05:57]
分譲マンションでもこれくらいの床の厚みのところは結構多いね。
構造的に凄いという部分はないけどネガるほどでもない。
価格と仕様のバランスは良さそうですかね。

408: マンコミュファンさん 
[2019-08-27 22:09:32]
ここのモデルルーム見たけど、下がり天井酷いね。あと、図面みたけど、エントランスクソ狭いよ。吹き抜けとかそもそもの面積狭いから空間の広がりもくそもない。あとカーペットひいてるけど、すぐ宅配便やらの搬送で汚れ、傷がつきそう。
409: 匿名さん 
[2019-08-27 22:11:13]
外廊下よりは遥かにマシだと思う
410: マンション掲示板さん 
[2019-08-27 22:14:09]
ここの物件駅まで歩いたけど、大人の足で13分掛かりました。坂で息切れちゃったよ。
新築は真新しいから売れても将来売るのに苦労しそう。
それに加えて賃貸制限付きだし。
411: 匿名さん 
[2019-08-27 22:16:30]
それなら見送ればいいんじゃないですかと思います
モデルルームすら行ってなさそうですけど

412: マンション検討中さん 
[2019-08-27 22:17:33]
周辺のマンションと比較して、このマンションだけ異様にスレ伸びてるw
特定の何人かだけで会話してるような感じだがw
なにがそんなに惹きつけるのかよくわからんけど、この戸数でこの書き込み数は素直にすごいな。
413: 匿名さん 
[2019-08-27 22:17:35]
リビオは候補じゃないんだ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる