なんでも雑談「マジかよ。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. マジかよ。
 

広告を掲載

マジカーヨさん [更新日時] 2020-08-24 13:24:34
 削除依頼 投稿する

裕也さん
聞いてよ!

[スレ作成日時]2018-06-09 09:22:44

 
注文住宅のオンライン相談

マジかよ。

1: 匿名 
[2018-06-09 09:23:33]
オオタニ

故障!
2: 内田裕也 
[2018-06-09 10:56:08]
マジかよ
3: 匿名さん 
[2018-06-09 13:00:57]
和田真一郎さん
出所
4: 匿名さん 
[2018-06-09 15:38:28]
トキオの山口いま何してるか知ってるか?
5: 匿名さん 
[2018-06-09 16:51:25]
すげ~
大魔神の予言
的中!
6: 匿名さん 
[2018-06-09 18:24:00]
今食べてるモウ
バニラはちゃんとしたアイスクリームだし90円でこの美味しさは安いな
7: 伝さん 
[2018-06-09 19:33:02]
男性に「こいつ育ちが悪いな」と思われる女性のNG行動7つ

1:箸の持ち方を知らない
2:乾杯時にワイングラスを当ててくる
3:バッグをテーブルの上に置く
4:言葉づかいがおかしい
5:スナック菓子を食事として食べている
6:ホテルの備品を持って帰る
7:筆記具をもっていない








8: 匿名さん 
[2018-06-10 01:50:58]
AV出てたんだって!
9: 匿名さん 
[2018-06-10 12:11:23]
翔平の肘は
走り込みが足りないからだって!
10: 匿名さん 
[2018-06-10 17:47:26]
金委員長
移動トイレ持参
11: 匿名さん 
[2018-06-10 17:49:07]
つまらん。

12: 匿名さん 
[2018-06-11 00:53:09]
飯島愛さん
ブログ断続中
13: 匿名さん 
[2018-06-11 10:16:39]
37歳になる進次郎は、カネのやりとりに厳しいことで有名だ。
「銀座の高級店や赤坂の料亭なんて、絶対に使わず、1人5000円ぐらいの居酒屋ばかりです。そして議員がいようがいまいが、飲み代は必ず割り勘です。『僕はバッジを付けているから、みんなに迷惑をかけたくないんだ』と言っていましたね」(親しい自民党代議士)
さすがに身なりには気を遣わざるを得ないが、それでも腕時計は市価20万円弱のセイコー製、靴は4万円程度のもの。贅沢な生活をしているわけでもない。赤坂の議員宿舎の月額賃料は10万円強。
14: 匿名さん 
[2018-06-11 11:13:04]
誰でもいいからって
刃物で無差別に殺しちゃいかん
15: 匿名 
[2018-06-11 16:56:04]
90歳で運転出来るばあちゃんって

なんの自慢にもならない
16: 匿名さん 
[2018-06-11 18:03:34]
アダルトチルドレンです
17: 匿名さん 
[2018-06-13 12:58:55]
有吉が「加藤さんに!?」と驚く中、鈴木は「カトちゃんペさん、めっちゃ優しくて。
カトちゃんペさんを(中井に)紹介したい」と大はしゃぎ。
有吉は「本当は加藤さんが元気をもらいたいんだよ!
なんでお前らが元気にしてもらってんだよ」と突っ込んでいた。
18: 坪単価比較中さん 
[2018-06-13 15:02:12]
覚せい剤のイメージ画像が
砂糖だった
19: 匿名さん 
[2018-06-13 16:50:52]
米朝が仲良くすることで日本にいいことは一つもない。
まず、商魂に長けたトランプは、何かといえば日本に金を出させるだろう。
早速、昨日の会見の時にハプニングがあった。
何十億ドルもの防衛装備品を購入してくれると安倍は言ったとつい口を滑らした。
拉致被害者のことを米朝会談で話題にするたびに、トランプのことだから、日本に大金を要求して来るだろう。
その他に関しても、米朝が仲良くすることで、日本はアメリカのお財布と化し、貧乏国になるくらいお金を吸い取られるに違いない。
20: 桂米朝 
[2018-06-13 18:10:14]
わての名前を勝手に使われては困りまんなあ。笑

米朝会談とかけまして、落語界と説きます。

その心は、桂(カツラ)が仕切って笑福亭(招福て)
段取りしました。

お後がよろしいようで。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:マジかよ。

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる