住宅コロセウム「大井町VS大森VS湾岸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 大井町VS大森VS湾岸
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-12-28 15:13:00
 削除依頼 投稿する

この3地域は似たような価格帯ですが新築、中古含めて京浜東北線(品川、田町含む)あたりで探しています。街の魅力も含めアドバイスください。
勤務地は有楽町ですがそれほど通勤時間は気にしません。暮らしやすさに重点をおいてます。

[スレ作成日時]2005-10-05 22:08:00

 
注文住宅のオンライン相談

大井町VS大森VS湾岸

8: 匿名さん 
[2005-10-06 11:25:00]
40坪の間違いです。すみません何度も訂正で
9: 匿名さん 
[2005-10-06 11:28:00]
例えば、湾岸地域で80平米のマンションが約5000万円とした場合
多摩地域ですと6000万円の戸建てが買えるのではないでしょうか。
湾岸地域は駐車場代が最低でも月3万は下りません
30年間借り続けた場合、1000万円払い続けますよね。
10: 匿名さん 
[2005-10-06 21:19:00]
ごめんなさい。多摩地域は全く考えていません。大井町、大森、湾岸ということでお願いします。
11: 匿名さん 
[2005-10-06 21:30:00]
大森はかなり引きます
12: 匿名さん 
[2005-10-07 01:21:00]
大森は山王側と海岸側で、かなり雰囲気かわります。
海岸側は…あまりガラが良くない。。。
13: 匿名さん 
[2005-10-07 09:03:00]
大井町は三つ又を上った大井3〜4丁目あたりは住環境としては最高です。高台だし静かで駅も近い。
最近マンション建ちすぎだけど・・・
14: 匿名さん 
[2005-10-08 19:07:00]
ここは盛り上がりませんが、湾岸考えている○○は大井町や大森の魅力が判るはずがないことと、大井、大森は物件数が少ないことが原因でしょう・・・
15: 匿名さん 
[2005-10-09 11:38:00]
お勤め先が有楽町でしたら、豊洲、晴海、勝どき、月島がお勧めです。
品川に較べて環境も良く大変住み易いところです。
16: 匿名さん 
[2005-10-19 16:26:00]
大森の海岸側と山王側とでは、子供達はどう共生しているのかな?

小中学校や別々なのか・・・だとすると、学校同士の争い(というか海岸側の生徒による山王側生徒のカツアゲとか・・・)が絶えないのではないだろうか・・・・?
17: 匿名さん 
[2005-10-19 16:27:00]
大森駅前ってかなりさびれてませんか
18: 驚き 
[2005-10-19 16:33:00]
>>05
あの・・・「多摩地域を推奨します」って言われてもねぇ・・・

大井町・大森を語る以上、交通至便がキーのひとつであるのは明らかなのに、いきなり「多摩」ってあなたも強引だね。(笑

で、あなたの職場は新宿!(爆笑

大井町にないものが多摩にあり、その逆も真であることをよくわかった上でのスレなんじゃないの?(嘲笑
19: 匿名 
[2005-10-19 22:12:00]
小金井、白金台、山王、江東区湾岸地区と住んだ。
多摩は渋滞がきついので却下、正直、二度と住みたくない。
ちなにみ小金井公園は素晴らしい公園だが、似たような公園は大田区にもある。
山王は長く住んでたけど、道の狭さを許せるならいいと思う。
高級住宅街と便利な商店街が共存て感じ。
飲みも店多いし、スーパーも充実(カドヤは品揃えと値段のバランスで都内最強だと思う)
でも、新築買うなら品川の湾岸か大井がいいんじゃない?
山王よりはるかに安いし、カラス少ないし(大井は多いかも)、行動範囲も広がるでしょ。
いずれにしろ大森に住みたいとは思わないね。
20: 匿名 
[2005-10-19 22:20:00]
大森住むのOKなら、始発がある蒲田も悪くないんじゃない?
21: 匿名さん 
[2005-10-20 09:39:00]
>>19

あなたは「大森」と「山王」を別々に使い分けているようですが、「大森」といった場合、それは大森海岸側を指すのでしょうか??
22: 匿名さん 
[2005-10-21 13:29:00]
>>20蒲田と大森は全然違うでしょ!
23: 匿名さん 
[2005-10-25 10:06:00]
湾岸は最近地盤沈下し始めてます。
24: 匿名さん 
[2005-10-26 09:30:00]
大井町は大井競馬場のせいでろくな人間がいない。
大森は平和島競艇場のせいでろくな人間がいない。
湾岸は、道路と倉庫と国際展示場以外何もなく住む環境としては最悪。国道沿いに住みたくない。
25: 匿名さん 
[2005-10-26 13:28:00]
>>24
大井町と大井競馬場は地図の上では近いけどあんまり関係ないのでは?
26: 匿名さん 
[2005-12-28 15:13:00]
湾岸は地盤沈下してるんじゃない?
27: 匿名さん 
[2005-12-29 00:16:00]
大井町駅から徒歩10分以内で、ゼームス坂辺りで探してたけど
新築物件は中々出ないし出ても超小規模マンション、
中古を探しても築古マンションが多くて諦めました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる