大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ茨木西中条ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 西中条町
  6. ジオ茨木西中条ってどうよ?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-01-31 16:24:23
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://geo.8984.jp/ibaraki
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:株式会社鴻池組 大阪本店
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート
ジオ茨木西中条について語りましょう。

所在地:大阪府茨木市西中条町226番2、226番5、227番1(地番)
交通:JR東海道本線「茨木」駅 徒歩1分

【大阪の新築分譲マンション掲示板から大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.10.22 管理担当】

[スレ作成日時]2018-06-01 09:38:40

現在の物件
ジオ茨木西中条
ジオ茨木西中条
 
所在地:大阪府茨木市西中条町226番2、226番5、227番1(地番)
交通:JR東海道本線茨木駅 徒歩1分

ジオ茨木西中条ってどうよ?

202: 匿名さん 
[2019-05-23 00:01:18]
プレサンスは南向きは少ないのでは…どうなんでしょう…?
203: マンション検討中さん 
[2019-05-23 02:41:11]
プレサンスは横のビルが汚いですし、さらにその横がパチ屋ですから、なんかね
204: マンション検討中さん 
[2019-05-23 04:03:27]
プレサンスは東向きになるんじゃないのかなぁ?駅向きにリビングないだろうし。てかMGなぜ阪急前に作ってるんだ。
205: 匿名さん 
[2019-05-23 09:56:27]
プレサンス、14階で78戸だから1階あたり約6戸。
東西に長い敷地だし、東と西で3戸ずつだと思う。
7階建ての隣のビルを越えるあたりで戸数を減らして南にもベランダつけてプレミア売りする感じかな? 想像だけど。
206: マンション検討中さん 
[2019-05-23 19:06:32]
205さんの読みがすごい
207: 通りがかりさん 
[2019-05-23 20:50:43]
プレサンスは上の階は向きの割に光入るんかな。ローンは借入可能額が子供の数でも違う。子育てはお金かかるし 収入ないと借りるものも借りれない…
208: 205 
[2019-05-23 21:35:57]
よく考えたら、14階建だけど1階はエントランスや駐車場でほとんど部屋は作れないから、78÷13を計算するとぴったり6になる。
となると、プレミア住戸はないか、あっても1?2戸になりそう。

あと隣の細いビルは7階よりだいぶ高かったね。
209: 評判気になるさん 
[2019-05-27 18:04:12]
久しぶりに見たら、ここのマンションの話題でなくなってる
210: 評判気になるさん 
[2019-05-27 18:24:35]
>>195 匿名さん
色々な方々が買われているとご存知のようなのでお聞きしますが、小さなお子さんがおられる方もいらっしゃいますか?
211: マンション検討中さん 
[2019-05-27 20:13:04]
プレサンスのスレできましたよー
212: マンション検討中さん 
[2019-05-30 21:17:19]
明日でMG閉店。あと二戸どうするんですかね?
213: 匿名さん 
[2019-05-31 02:30:54]
>>212 マンション検討中さん
本社で売るんじゃないですか
214: マンション検討中さん 
[2019-05-31 22:22:58]
思い出した。そういえば阪急の駅に阪急阪神不動産のテナントあったわ。ありがとう213さん。
215: 匿名さん 
[2019-05-31 22:41:54]
>>214 マンション検討中
恐縮です。
216: 匿名さん 
[2019-06-04 17:37:20]
JRの昨今の駅前物件はどこもタワマンでもないのに、竣工前には完売してしまうほどの売れ行きで、じっくり部屋を選んでる暇もないくらいで正直、ビックリ。まるでタワマン並の売れ行きで凄い人気なのは、駅の騒々しさを気にするより、利便性重視で「立地第一」の今時の風潮なんだろうな。
事実、ここみたいに板マンでも駅前1分なら、市内の大規模ながら駅から離れたタワマンと正直悩む。名をとるべきか、実をとるべきか。。。っと悩んでるうちにここはもう完売間近!?(笑)
217: 匿名さん 
[2019-06-07 18:40:11]
梅田と名のつくマンションでも駅から徒歩15分離れてると、この時期ずぶ濡れになりますね。それ考えると大阪まで15分駅近マンションの方が濡れずに帰れるというのは利点かも。大阪駅繁華街移動は、ほぼ地下街移動で傘なしで歩けるし。
218: 通りがかりさん 
[2019-06-09 08:00:53]
残りは、完成してから利便性分かるし売れそう
219: 購入者です 
[2019-06-29 09:33:47]
小さい子の居るファミリーで購入しました。
最初から最高ランクのスペックの物が導入されたマンションと聞きましたが、さらにコーディネーター付きで自由自在に内装オーダーも聞いてくれ、これほどのマンションはそうそう無いと思います。
ルクア地下にも入ってる人気の阪急オアシスのスーパーが入るので良質な物が揃えてるはず。駅前でこれ以上の物件はないように思えます。タワマンは眺望とステータスしか魅力がないと思ってます。共有施設も素敵ですが、結局、住民が多いと頻度も減るし、実際利用するのは年に数回でしょう。その為に高い管理費払うのは馬鹿らしいですよね。
220: マンコミュファンさん 
[2019-06-29 13:47:20]
駅前でコナミスポーツクラブや図書館も近いし共用施設いらないしねー。
>>219さんはインテリア何かしますか?
221: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-08 19:12:45]
物件概要みると、あと一戸になったようでーす。9019万は2階?3階

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる