大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ茨木西中条ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 西中条町
  6. ジオ茨木西中条ってどうよ?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-01-31 16:24:23
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://geo.8984.jp/ibaraki
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:株式会社鴻池組 大阪本店
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート
ジオ茨木西中条について語りましょう。

所在地:大阪府茨木市西中条町226番2、226番5、227番1(地番)
交通:JR東海道本線「茨木」駅 徒歩1分

【大阪の新築分譲マンション掲示板から大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.10.22 管理担当】

[スレ作成日時]2018-06-01 09:38:40

現在の物件
ジオ茨木西中条
ジオ茨木西中条
 
所在地:大阪府茨木市西中条町226番2、226番5、227番1(地番)
交通:JR東海道本線茨木駅 徒歩1分

ジオ茨木西中条ってどうよ?

307: 匿名さん 
[2020-07-01 23:25:32]
>>306 評判気になるさん

コロナウイルス不況は関係あれへん。
このマンションの完成はコロナ問題深刻化前の今年2月やで。
308: 検討板ユーザーさん 
[2020-07-02 03:43:54]
>>305 マンション掲示板さん
キャンセル住戸っぽい。間取りいじっちゃってるし。
これ売り出したのBタイプと入れ替わりくらいで、引き渡し直前だったから。なにかあるんですかね?
309: 検討板ユーザーさん 
[2020-07-02 03:45:31]
>>307 匿名さん
もろにコロナ自粛とかぶっちゃってましたねw
310: 検討板ユーザーさん 
[2020-07-02 03:48:39]
オープンセールのチラシまだかなー。何やすいかなー。酒コーナーが充実するみたいだけど、となりやまやなのにいいのかな?高品質スーパーだし、高いの売るのかな。冷凍食品も広く取ってるから今のご時世だし増えるんだろうな。
でも新鮮食材も手を抜かずにいいもの置いて欲しい。茨木産野菜プリーズ!!
311: マンション検討中さん 
[2020-07-10 08:44:21]
今後建つマンションはコストも削減されるんだろうか。贅を尽くしたマンションは建てにくいやろうな。プレサンスもオアシス近いし便利になるな。
312: 検討板ユーザーさん 
[2020-07-10 18:03:04]
朝オアシス行ってきたよ。珍しいものも多くて楽しかった。三密防止に入場制限もしてた。
駅前だからつまみになりそうなものも多かった。酒は地下にあります。
313: 通りがかりさん 
[2020-10-15 10:36:09]
色々ありましたが、やっと完売しましたね
314: 匿名さん 
[2020-10-15 11:00:16]
>>313 通りがかりさん
完売したの?色々ってなんぞ?
315: 通りがかりさん 
[2020-10-17 10:01:03]
売れてしまったか。コロナ不況で新築マンションはコスト苦しいやろうな。しかし中古も安値なるから買える人には買い時なんだよな
316: マンション検討中さん 
[2020-10-17 10:11:18]
売れたか。
西中条のプレミストと同じく法人契約物件があるようだから中古や賃貸はこれから出るやろな。
317: 通りがかりさん 
[2020-10-17 10:31:33]
家を買うのにコロナ不況関係ないと言えない状況になりましたね。持ってる人は今こそと買い漁ってるらしいが無縁の話。ローンも組みにくい時代になっていくのだろうか。
318: マンション検討中さん 
[2020-10-17 14:48:35]
キャンセル物件、無事に売れたのでよかったですね
もっと長く残るものと思ってました
319: 匿名さん 
[2020-10-22 10:27:13]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。

本物件のスレッドを、検討板から住民板へ移動いたしました。
今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、 ご了承ください。

投稿にあたりましては、「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
http://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
320: 匿名さん 
[2022-09-05 15:50:54]
売りに出てる3階の部屋が約9700-9500と下がり続けてとうとう9080万に( ´Д`)
https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_ibaraki/nc_97901438/
駅側3階でリビング窓の大きい部屋なのにカーテン開けにくいからかな。
321: 匿名さん 
[2022-11-09 16:34:04]
入居が間もなく始まりそうですね。
しかし、引っ越しトラックや宅配車は、どこに停めるんでしょうかね?
エントランス近くは交差点だから停められないし、南側、東側の道路上に停められたら通過する車には大迷惑ですよね。
322: 契約者さん1 
[2022-11-09 18:11:10]
>>321 匿名さん
シエリアとまちがったな?w
323: 匿名さん 
[2022-11-15 14:03:01]
322様  
間違えてしまいました。 ご指摘ありがとうございました。
324: マンコミュファンさん 
[2023-09-29 02:34:51]
引っ越ししてるなと思ったら、
3階角部屋また売り出した。
https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_ibaraki/nc_73269252/
325: 契約者さん1 
[2023-09-30 15:26:09]
中穂積より1.5倍くらい高いですね。さすが駅近。
326: 契約者さん1 
[2024-01-31 16:24:23]
>>324 マンコミュファンさん

最後まで売れ残っていた物件に入居された方があって、しばらくしたら退去された、ということでしようか?

サイトを見てきたら未入居ではないみたいなのですが…?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる