なんでも雑談「日大アメフㇳ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 日大アメフㇳ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-18 17:22:58
 削除依頼 投稿する

言いたいことがあれば

[スレ作成日時]2018-05-25 12:05:44

 
注文住宅のオンライン相談

日大アメフㇳ

77: 匿名さん 
[2018-08-10 21:55:32]
日大関連のニュースは日本の社会にも経済にも文化にも何の影響ない
78: 匿名 
[2018-08-10 22:05:31]
>>76 匿名さん
お前、日大出身者だろ?
〇をつけろよ。笑笑
79: 匿名 
[2018-08-10 22:06:45]
鉄パイプで頭を真っ平らにして欲しいんだね。
80: 匿名 
[2018-08-12 07:03:45]
日大アメフトは良くなりますよ、来年は優勝旗
81: シコ猿エテ公店長 
[2018-08-12 07:09:02]
Fランに格下げです。笑笑い
82: 匿名君 
[2018-08-12 19:07:15]
田中理事長は相撲部で有名だった。
84: 匿名さん 
[2018-08-16 11:02:18]
日大出身の政治家 多すぎるは。

梶山静六、古賀誠、三塚博、
河本敏郎、花村四郎、薗田博之、
鴨下一郎、小宮山重四郎、
江崎真澄、
86: 購入力ゼロさん 
[2018-08-25 21:21:03]
初代 日本共産党党首の徳田球一なんて凄い人いたんだ
87: 魔女伝説 
[2018-09-11 08:50:29]
復活はまじかだ
88: 疑惑の蘭子さん 
[2018-10-07 20:09:07]
日大のアメフトの話題は暫くはやめたらいいね
反省期間は周囲は黙示するのがいい
89: 匿名さん 
[2019-01-11 10:18:46]
日大の医学部は、卒業生の子供を優遇していました。
2016年~ 2018年 にかけて18人を優先して合格させていました。

理由は『入学意識が高く、大学への維持発展に資する可能性が高いため』

これは、確かに言えることじゃないか。今後も実施すればいい。
90: 匿名さん 
[2019-01-11 11:10:17]
別にエエがな(笑)
91: 匿名 
[2019-01-11 17:43:01]
んだね!
92: 朝寝朝起きさん 
[2019-01-14 08:54:17]
日大を出た人が、自分の子供を日大に入れたいと考えるか?
50%は他の大学へと言うが、残りは、結構、日大へ行かせるらしいから
日大卒業生は幸せなんだな。
93: 田中円角栄 
[2019-02-20 21:18:28]
▼ ▼ 日大水泳部が隠すリンチ事件

後輩を馬乗りになってボコボコ殴る。

日大の水泳部は6人ものオリンピック金メダリストを育て
大学水泳界の名門。 ところが、ここで、去年の9月にとんでもない
リンチ事件があった。
リンチを受けた学生は「死ぬかと思った」と家族に後で打ち明けていた。

このリンチを受けた学生の兄さんは、こう話した。
「許せないのは、日大の水泳部が事件をひた隠しにしたことです。
日大の体質は少しも変っていません。不信感でいっぱいです」
94: 匿名 
[2020-09-02 11:16:30]
体使う部活はパワハラありき
95: 匿名さん 
[2020-10-15 07:31:28]
★気の毒な日大のアスリートたち ?

日本大は10月14日、運動部に所属する計62人の新型コロナウイルス感染が
判明したとホームページで発表した。
 バレーボール部と空手部が30人ずつ、フェンシング部が2人。
保健所の指導に従って体調不良者を隔離するなどの対応を取り、いずれの部も
活動を休止している。

 日大では8月には水泳部関係者10人超の感染が確認された。
アメフト部は大丈夫だろうか?

 https://www.msn.com/ja-jp/sports/npb/
96: 匿名さん 
[2020-10-15 07:32:55]
アメフトに感染者はいなかった、OKよ
97: 匿名さん 
[2023-11-30 19:13:11]
日大は批判される問題が多く発生するが、そのほとんどがスポーツ関係に
起因する。
そのことで、日大は著しくイメージが悪くなっているが、それでも入学
する人が多い。 なぜだろう?
一つは伝統、栄光の歴史とでも言っておく。
さらに現状の受け入れ体制が入学者には悪くないからだ。 設備は良し、
指導者も良いと入学者は認識しているようだ。
だから、日大はスポーツ関係部門が優勢なのだ。そして、優秀な人材が
評判の良し悪しに関係なく入学を希望する。
98: 匿名さん 
[2024-01-18 17:22:58]
 田中英寿さんは青森県出身。日大相撲部で学生横綱に輝いた。
卒業後は日大職員となり、相撲部のコーチをしながらアマチュア横綱の
タイトルを3度獲得した。 相撲部監督として多くのプロ力士を輩出し、
1999年に日大理事、2008~21年に理事長。
 
 2018年の日大アメフト部の悪質タックル問題では、会見を開か
なかったことで批判をあびた。
ご冥福お祈り致します。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:日大アメフㇳ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる