なんでも雑談「日大を馬鹿にするな!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 日大を馬鹿にするな!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-14 03:22:31
 削除依頼 投稿する

タックルぶちかますぞ?

[スレ作成日時]2018-05-24 11:18:51

 
注文住宅のオンライン相談

日大を馬鹿にするな!

178: ご近所さん 
[2019-02-23 05:59:07]
あーたバカよね ♪ おおバカさんよね ♪

人口減で、実態はどこも定員割れじゃよ

近所のおチビちゃん、塾に進められて北海道から九州までの私立中学校、11校も受験させられたらしい、

私学も塾も受験競争維持に必死、子供が減った受験戦争の実態・・・
179: 匿名さん 
[2019-02-23 11:26:26]
日大は繁栄していますよ
180: 匿名 
[2019-02-23 11:36:37]
どーでもええがな笑
181: 匿名 
[2019-02-23 12:37:38]
興味ない。
東大卒には全く興味ないこと。
何故か自称東大卒は私大が~と叫ぶ(笑)
182: 匿名さん 
[2019-02-23 23:00:28]
>>181 匿名さん
私大卒、存在が目障りじゃないですか?笑笑

183: 伊藤博文君 
[2019-06-07 19:17:06]
テリー・伊藤さん(69歳)の兄が不法就労違反! (中国人)

就労資格のない中国人を働かせていたとして、警視庁荏原署は7日、「築地場外市場」
(東京都中央区)にある卵焼き専門店「丸武」の伊藤光男社長(79)を入管難民法違反
(不法就労助長)容疑で書類送検した。

伊藤社長は、演出家・テリー伊藤さん(69)の実兄。容疑を認めているそうだ。
184: 純奈 
[2019-06-09 14:21:54]
テリー伊藤って日大卒なの????
だからか??
185: 匿名 
[2019-06-10 07:05:08]
自称東大卒は地方駅弁国立大卒ですわ。
異常な私大、私大が~さん(笑)
私大卒上司にバックで犯されたんだね(笑)
186: 匿名 
[2019-06-10 12:17:58]
>>185 匿名さん
お前私大卒だろ?笑笑笑笑
187: 匿名さん 
[2019-06-10 12:25:48]

週休3日バカ釣れました(笑)
188: だいさく 
[2019-06-10 12:35:20]
哀しき変態バカニート週休3日さん。笑笑笑笑笑
189: 匿名 
[2019-06-10 20:03:54]
国立大学+早慶 と 他全私立大学 で戦争をしたらどっちが勝ちますかね?
190: 匿名 
[2019-06-10 20:05:41]
どうして私大卒には何をしても〇されるのでしょうか?
191: 匿名さん 
[2019-06-10 21:38:46]

また暇人週休さんが涙目で連投しました(笑)
192: 綾子 
[2019-06-10 21:42:15]
どうして週休さんは雑談板以外に楽しみがないのでしょう?笑笑
193: 匿名さん 
[2019-06-11 07:47:07]
マジな攻め方をすると週休さん立ち直れなくなるからソフトに責めてあげてね。
194: だいちゃん 
[2019-06-11 09:53:57]
んだんだ。笑笑笑
195: 匿名 
[2019-06-11 12:06:01]
私大卒が集まって来たので、〇気止め刺し機使ってもいいかな?笑笑
196: 大阪花子 
[2019-06-11 12:18:33]

糞週休坊や!おかあちゃんのお乳でも吸ってなさい(笑)
197: 徳子 
[2019-06-11 12:21:59]
バカニート週休さんはくだらん独り芝居続けるから誰にも相手にされなくなったよね(笑)
198: 匿名さん 
[2019-06-11 12:27:16]
雑談板で必死に涙目で書き込み続ける虚しい人生=週休3日さん(笑)
199: 匿名さん 
[2019-06-11 12:33:13]
さあ、みんなで土曜日はスモモさんに会いにいくぜ!!
200: 匿名 
[2020-07-15 11:33:21]
だって馬鹿なんだもん
201: 匿名さん 
[2020-10-15 07:28:51]
★気の毒な日大!

日本大は10月14日、運動部に所属する計62人の新型コロナウイルス感染が
判明したとホームページで発表した。
 バレーボール部と空手部が30人ずつ、フェンシング部が2人。
保健所の指導に従って体調不良者を隔離するなどの対応を取り、いずれの部も
活動を休止している。

 日大では8月には水泳部関係者10人超の感染が確認された。
 https://www.msn.com/ja-jp/sports/npb/
202: 東京大学三回生 
[2020-10-15 14:43:44]
お気の毒に。
203: 匿名さん 
[2022-10-12 08:00:42]
大学の宣伝用に利用される 【私立大学研究プランニング事業】

「わが大学がいかに優れているかを受験生に広めれば、志願者が増えるはずだ。 
 多くの企業は優位性を評価して研究に賛助金を出してくるに違いない」。

そう考えた多くの大学で、「大学支援事業に選ばれました」というアピールがされた。
 大学が広報のネタとして使おうと考えるのも、自然の成り行きである。
 
 しかし、それが、どれだけ効果があるのだろうか? 受験生からすれば、大学支援事業
 選定云々は全くといっていいほど、大学選びの参考になっていない。

「私立大学研究ブランディング事業」に東京医科大学が選ばれたから受験しました……・と
 いう受験生はいないだろう。

 高校、予備校関係者の多くが、「私立大学研究ブランディング事業」の存在を知らない。
 知っていたとして、教え子に「私立大学研究ブランディング事業に選ばれたから、この
 大学はおすすめ」とい大学の宣伝用に利用される 【私立大学研究プランニング事業】

「わが大学がいかに優れているかを受験生に広めれば、志願者が増えるはずだ。
多くの企業は優位性を評価して研究に賛助金を出してくるに違いない」。

そう考えた多くの大学で、「大学支援事業に選ばれました」というアピールがされた。
 大学が広報のネタとして使おうと考えるのも、自然の成り行きである。
 
 しかし、それが、どれだけ効果があるのだろうか? 受験生からすれば、大学支援事業
 選定云々は全くといっていいほど、大学選びの参考になっていない。

「私立大学研究ブランディング事業」に東京医科大学が選ばれたから受験しました……・と
 いう受験生はいないだろう。

 高校、予備校関係者の多くが、「私立大学研究ブランディング事業」の存在を知らない。
 知っていたとして、教え子に「私立大学研究ブランディング事業に選ばれたから、この
 大学はおすすめ」という話にはならなかった。
   ↑ ↑

  日大は、この事業に選ばれなかった。 それでも日大に関する評価は下がらなかった。
 受験世界というのは、そういう場所なのだ。
204: 美空つばめ 
[2022-10-12 11:18:14]
石をなげれば日大卒にあたる。

中小企業の社長に会ったら、日大卒を思え。

それくらい日大卒は多い。 だから強い。
205: 匿名さん 
[2022-12-03 06:18:04]
日大習志野高校に行けばよかった
206: 匿名さん 
[2023-02-22 02:49:28]
せっかく合格してたのに
207: 匿名さん 
[2023-02-22 04:34:10]
29期生ののび太ベラミーに苦しめられた
208: 匿名さん 
[2023-02-22 07:37:46]
青春すればよかった
209: 047348???? 
[2023-02-26 00:25:07]
日大行きたい
210: 匿名さん 
[2023-02-26 08:32:17]
日大より上の東洋大
211: 匿名さん 
[2023-02-27 08:18:07]
俺はニチダイ(日曜大工)ならいいけど
212: 匿名 
[2023-02-27 19:55:04]
61才週休自慰さんの中退した大学ですね。笑
213: マンション検討中さん 
[2023-02-28 14:14:01]
それは東海大ですわ。
変わらんけど。笑
214: 匿名さん 
[2023-08-04 10:37:44]
林まり子さんで、日大の巨大なブラック勢力はいなくなるかね?

相手は海千山千の強かな連中だから、容易にはいかないだろう、けれど、
今回のアメフト部の関係者処分は徹底してやれ!
215: 匿名さん 
[2023-08-05 08:57:26]
日大ってタックル・大麻・覚醒剤は必須なんですか?
216: 匿名さん 
[2023-08-05 23:24:37]
理事長が。直視できんわ
217: 匿名さん 
[2023-08-05 23:49:50]
日東駒専から日大を外しませんか?
218: 匿名さん 
[2023-08-05 23:58:15]
上からマリコ。
下からマスコミ。
タックルもできません。

投了。
219: 匿名さん 
[2023-08-06 03:05:08]
説明責任バックレたマリコがどう出るか楽しみでございます。

8日に説明とか。

現在、その時間までたっぷりと記者からの質疑応答対策を講じられていると思われます。
222: 匿名さん 
[2023-08-07 21:57:59]
日大はお化け屋敷

林まり子さんはつんぼ桟敷に置かれている、 
多分、最初からそういう状態だ
223: 匿名さん 
[2023-08-07 21:59:51]
太田光に内部探査してもろたらええわぁ
224: 匿名さん 
[2023-08-08 09:07:00]
そう言えば、日大なのに裏口入学した奴いなかったっけ?笑笑
225: 三船土地老 
[2023-09-02 15:37:23]
200万ぐらいかね
226: 匿名さん 
[2023-09-02 15:38:43]
薬物事件日大アメフト部、再び無期限活動停止 「
「個人犯罪」から「複数部員が使用の疑い」で寮も閉鎖
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/
227: 匿名さん 
[2023-09-02 15:42:10]
日大アメフト部 再び無期限活動停止 
複数部員の大麻所持疑いで(2023年9月2日)
https://www.youtube.com/watch?v=lzl4YX7a4NY
228: 匿名さん 
[2023-09-03 09:14:27]
私はA大卒だが、日大さんのことより自分の大学の方が気になった。
日大さんと変わらないのじゃないか、と思った。
229: 匿名さん 
[2023-09-04 01:19:42]
マリコ、次はマスコミにどう出る?

1、シカトする。
2、言い訳する。
3、理事長を辞める。

当った方には抽選で10名様にマリコの似顔絵(針すなお画)付きマグカップを
さらに100名様には日大オリジナルキーホルダー「タックルくん」をプレゼント。

なお、当選者の発表は発送をもって代えさせて頂きます。

230: eマンションさん 
[2023-09-04 07:37:41]
>>229 匿名さん
ノーナシクミチョーが欲しいです!
231: 匿名さん 
[2023-09-04 07:38:55]
日大の人たちって、うちのネコちゃんより**だと思う。
232: 馬鹿野郎夫人 
[2023-09-08 10:23:38]
林真理子さんがずる賢い人なら、辞めるでしょうね。
これは、彼女の人間性が試されているのよ、
言い訳が適切だったとか、真摯に取り組んでいる印象だった
とか、そういう外面的なものではないのよ
233: 匿名さん 
[2023-09-08 21:30:09]
学歴社会なので優秀人材が確保できない・・○○卒だけで採用するな
234: 匿名さん 
[2023-09-09 12:00:51]
給料いっぱいもらいたい年収1000万行きたい
235: 土井垣 将 
[2023-09-09 14:10:02]
日大卒で高給を望むの無理です。パートだし。
236: 匿名さん 
[2023-10-19 21:37:55]
アメフト部を解散させなさい、それで静かになります
大麻なんて、どこでも密かにやられていると思う、
大企業でも、公的機関でも、自治体内部でもね
https://www.youtube.com/watch?v=pxA1dTXyIB8
237: 匿名さん 
[2023-10-19 21:39:13]
>>224
それって誰のことですか?
238: 口コミ知りたいさん 
[2023-10-19 21:45:09]
>>237 匿名さん
ホントに知らないの?……

239: 匿名 
[2023-10-21 06:40:21]
61歳糞豚老害週休爺さんの憂鬱な日々。
240: 匿名さん 
[2023-10-21 06:52:40]
がんばれ!MARIKO!
241: 匿名 
[2023-10-21 06:53:58]
真理子の部屋に~
電話をかけて~
242: 匿名さん 
[2023-11-13 20:47:07]
林さんは踏み入らなくてもいい世界に 行ったね
あそこは、並の人じゃ無理だよ。林さんは賢いヒトだが、常識的だ。

日大だけは近寄らなくほうがいい。
243: 匿名さん 
[2023-11-21 22:01:13]
● 日大の不祥事

日大は重大な岐路に立っている。
アメリカンフットボール部の違法薬物事件をめぐり、日大の
対応を検証する第三者委員会が報告書を発表した。

日大は理事系を開き、報告書で厳しく批判された沢田副学長らの
進退などについて議論したが結論は出なかった。
244: 匿名さん 
[2023-11-21 22:08:24]
>>243
第三者委員会の報告書は特に競技スポーツを担当する沢田氏の
言動の問題点を指摘した。
 特に部の学生寮を調査して大麻とみられる植物片を発見した後、
12日間も警視庁に連絡しなかった点に注目。
『世の中の常識からは乖離した独自の判断基準下、得られた
情報を都合よく歪曲した』と厳しく批判した。
245: 匿名さん 
[2023-11-21 22:13:07]
>>243
日大の不祥事;

どうような情報をどこへ報告するかのルールがない「組織の不備」
などにも言及。沢田氏らを監督すべき酒井健夫学長や林真理子
理事長についても、コンプライアンス意識が欠如し、「ガバナンス、
組織統治が全く機能しなかった」と断じた。
246: 匿名さん 
[2023-11-21 22:17:21]
>>243
元理事長を中心とする前体制が権力の源泉としていたのは、競技
への絶大な影響力だった。
 改革には、競技スポーツのあり方を正すことが避けて通れない。
多大な労力が見込まれようとも最優先で着手すべきだが、林真理子
理事長は沢田氏らに任せきりだった。
247: 匿名さん 
[2023-11-21 22:18:31]
こんなバカ見たことない . . .
248: 匿名さん 
[2023-11-21 22:22:37]
>>243
日大の対応を検証する第三者委員会が指摘した点以外にも、
再生に向けて取り組むべき課題は多い。 林氏は昨年の夏の
就任にあたり、弁護士や学校経営者らによう「実践部隊」を
つくる考えを示した。
 
 大学だけで学生7万人、教職員4千人を抱える巨大組織を
変えて行くには不可欠だろう。 改革を実行する専従の態勢を
早急に整えるべきだ。
249: 匿名さん 
[2023-11-21 22:30:34]
>>243
大事な時期だが、林理事長のグループと沢田副学長らが、確執を
深めている。経営陣の動きは停滞し、学生や教職員らは、ますます
大学のイメージが低下していると悔しがる。

 年に90億円に上る国からの私学助成は、3年連続で不交付となる
ことが既に決まった。
 さらに受験生離れが続けば、大規模大学といえども経営は悪化し、
教育や研究にも深刻な影響を出かねない。 日大は信頼を回復する
ために残された時間は多くない。
250: 匿名さん 
[2023-11-29 02:55:32]
日大廃校で大宴会!!ヽ(´▽`)/
251: 匿名さん 
[2023-11-29 04:07:57]
東大卒と日大卒で戦*したい。
252: 匿名さん 
[2023-11-29 21:51:53]
日大、アメフト部は廃部となったけど「タックル・大麻・覚醒剤部」がそのままできてよかったね。(^。^)
253: 匿名さん 
[2023-11-30 06:18:39]
やっぱり日東駒専から日大外されるのかな?(^^)
254: 匿名 
[2023-12-02 04:14:25]
Fラン大学部の割合ってどれくらいなのかな?
大学群で言うと、MARCHが大学と言える下限かな?
255: 匿名さん 
[2023-12-04 12:13:46]
Fラン大学 受験イコール合格の大学、具体的には、日東駒専等の偏差値のない大学。
256: 匿名 
[2023-12-04 12:14:52]
>>254 匿名さん
そのとおりです。
257: 匿名さん 
[2023-12-11 12:09:53]
march 、どこだったら行きますか?
立教法か中央法なら行ったかも知れないね。
258: 富裕層くん 
[2023-12-17 12:07:35]
来年日大受験する人間いるのかな?いたらどうしますか?笑笑
259: 富裕層くん 
[2023-12-17 12:08:33]
日大卒をナマで観たいようッ!!笑笑
260: 匿名さん 
[2023-12-18 07:42:15]
日東駒専レベルで受験失敗する人間なんていないと思います。
261: 淡白な変態 
[2023-12-19 04:00:09]
…俺、日大を受験で落ちてるんだよなあ。
少子化が問題になる前だったんで、当時の倍率は20倍近くあったけど。
もう一年働きながら浪人する気力もなく、最終学歴は高卒で決定と思うと、
合格発表の帰り、下高井戸の商店街を歩く足取りが重かったのを思い出します。
遠い昔のことで、今となっては、ですが。
262: 富裕層くん 
[2023-12-19 08:00:46]
コネで日大に入った芸人だけど、あいつホントバカだよな。二人ともコネで入ったの??(^^)
263: 富裕層くん 
[2023-12-19 12:10:04]
コネで入るって意味が分からないんですが?
264: 匿名さん 
[2023-12-20 16:30:55]
頭のいい人はどうして日本大学に入れないのでしょうか?
265: 匿名さん 
[2023-12-21 12:25:37]
太田って子供の頃からバカなの?
266: 匿名さん 
[2023-12-23 09:56:38]
すぐにアメフト部作っても、どこも試合の相手しないよ。
バカがうつるのイヤだから。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
267: 匿名さん 
[2023-12-30 01:27:45]
ここの管理人ももしかしたら日大卒なんじゃないかな?
あいつもクズカスだからね。笑笑
268: 匿名さん 
[2023-12-31 15:20:57]
来年日大受験する人いるかいないか賭けませんか!?
269: 匿名さん 
[2024-01-01 17:50:15]
いないと思う。
270: 匿名さん 
[2024-01-06 07:22:43]
どんな人が受験するのかな?(^^)
271: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-06 11:06:11]
Fランは他にもいっぱいあるのにどうしてわざわざ日大を選ぶ人がいるのか理解できない。
272: 匿名さん 
[2024-01-06 11:37:42]
日大に裏口入学ルートはないです。
名前さえ書けば誰でも全員合格ですから。(^O^)
273: 匿名さん 
[2024-01-09 04:54:45]
YouTubeで日大出のおじいちゃんが「日大は昔からバカしかいなかったよ!」と言ってました。(^^)
274: 匿名さん 
[2024-01-09 07:46:21]
日大とか拓大って歴史のある大学なのにどうして偏差値があそこまで低いのですか?
275: 匿名さん 
[2024-01-11 07:39:18]
犯罪級に馬鹿。
276: 匿名さん 
[2024-01-13 16:08:04]
田中が死んだねッ!!ヽ(´▽`)/
277: 匿名さん 
[2024-01-14 03:22:31]
日東駒専卒の人間のこと、どう思いますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:日大を馬鹿にするな!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる