東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズ天王寺国分町《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 天王寺区
  6. 国分町
  7. ブランズ天王寺国分町《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-02-24 00:26:39
 削除依頼 投稿する

ブランズ天王寺国分町の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/615695/

所在地:大阪府大阪市天王寺区国分町73番2(地番)
交通:JR大阪環状線「寺田町」駅徒歩3分 
   JR関西本線、大阪環状線、阪和線「天王寺」駅徒歩14分   
   Osaka Metro御堂筋線、谷町線「天王寺」駅徒歩15分
総戸数:104戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:57.31m2~73.29m2
構造および階数:鉄筋コンクリート造地上14階建
建物竣工:2018年7月下旬予定
売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2018-05-23 21:04:14

現在の物件
ブランズ天王寺国分町
ブランズ天王寺国分町
 
所在地:大阪府大阪市天王寺区国分町73番2(地番)大阪府大阪市天王寺区国分町20番9(住居表示)
交通:大阪環状線 「寺田町」駅 徒歩3分
総戸数: 104戸

ブランズ天王寺国分町《契約者専用》

14: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-12 20:05:03]
キャンセル住戸が発生したようですね。上層階の80平米。80平米は早々に売れてたので、ここにきてキャンセル住戸は驚きです。
15: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-13 00:22:17]
ベランダの縁に布団干してる人がいる。
消防法でもアウトだし、見栄えも良くないのに何考えてるんだか。
16: 住民板ユーザーさん2 
[2019-03-13 20:23:05]
寺田町駅を出てもマンションは見えません。
シンボル的マンションではないと思います。
自分が思ってるくらいがよいかと。
謙虚にライフの横のマンションって感じです。
17: 住民 
[2019-03-25 16:04:10]
焼肉屋さん
萬野本店 桃谷より移転ですね、
楽しみです。
18: 住民 
[2019-03-25 16:09:43]
2戸はキャンセル住戸なのか完売と告知したが実は隠しでストックしてたのか、業界関係者の見解聞きたいです。
賃貸もそこそこあるようですし。
19: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-27 19:08:01]
売れ筋だった4LDK の部屋ですよ。普通に事情によるキャンセルだと思います。
20: 住民 
[2019-03-28 01:05:28]
>>19 住民板ユーザーさん1さん
ですよね、4LDKは最初に売れましたからね、
現在募集中の賃貸やリハウス仲介の売出し物件があったので、私自身 変な考えを持ってしまいました。
21: 住民板ユーザー 
[2019-04-11 07:36:02]
>>20 住民さん
なんやかんやで、キャンセル住戸は売れたみたいですよ、
22: 住民 
[2019-07-02 23:55:22]
ココの2階と10階はまだ空家なのかな?
そろそろ3ヶ月くらい経ちますか、
23: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-14 23:47:47]
>>22 住民さん
たしかに空家になってますね。スピード退去。何かあったんですかね。
24: 匿名さん 
[2019-07-15 00:25:17]
>>22 住民
>>23 住民板ユーザーさん2

2階と10階も投資マンションの賃貸ですか?
8階は賃貸募集してますね


https://chintai.door.ac/buildings/3ecd9be2-95b8-5bd6-9007-6a81696c926c
ブランズ天王寺国分町の空室一覧(全1件)
所在階 間取り 面積 家賃 管理費等 敷金 礼金
8階 3LDK 64.12m2 19万円 なし なし 38万円
25: 住民 
[2019-07-19 21:39:09]
8階も賃貸で借り手みつからないか、、
家賃が高いのかな。
26: 住民 
[2019-07-24 12:24:09]
こちらのマンションから北に約500メートル行くと、東急不動産のマンション建設予定地があります。一瞬しか看板みてないので、詳細はわかりませんがブランズシリーズがまた出来るんだなあと思いました。
2年後くらいに竣工予定です。
27: 住民 
[2020-04-14 23:12:04]
天井薄いのかな
上階の物音が響いてきます。
28: 住民 
[2020-04-15 02:39:57]
>>27 住民さん
同じく住民です。確かに聞こえますね、特にバスルームのフタを閉める音やスリッパの音聞こえます。
戸境壁と室内のクロス貼ってる部分と隙間があり余計に音が反響しやすいかもですね、エレベーターに音問題やバルコニーの注意点など張り紙ありましたね。
あまりにひどい場合、管理人さん、管理組合に相談すべきです。
ただ上階と思っていても斜め上かもしれませんので慎重に対応するべきです。


29: 匿名さん 
[2020-04-15 19:27:19]
中古売りに出てる。
この広さでこの価格でも売れるのかな?
1年前なら売れたかも知れんけど。

ブランズ天王寺国分町 4380万円(2LDK)
5階 4,380万円 2LDK 57.31㎡ 南
https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_osakashitennoji/nc_93647213/
30: 住民 
[2020-06-10 09:34:54]
隣の賃貸マンションの工事に関する内容。
工事の砂煙で当該マンションの共用廊下、パーキングパレットが汚れまくり。
工事の安全管理が微妙、片側一車線が資材で終日ふさがれてる。柵も無くむき出し。
工事で掘った敷地内の穴も周りも立ち入り禁止の柵や注意特記無し。
近隣に賃貸マンションが2件完成してますが、マナーや安全管理はしっかりされてたので現場監督の差?と感じてます。
この辺はファミリーもたくさん生活してるエリアです。
まもなく完成なので、もう少しの我慢ですが最後まで事故が起こらないよう願ってます。
31: マンション住民さん 
[2020-06-11 23:43:57]
購入検討スレでも書かれてましたが、このマンションは遮音性がすごく高いので住居内の音が響いて他の住居に伝わりやすいらしいです。
ただ横から聞こえても上階だったり下の階だったり音の出所は特定困難ですね。
以前住んでたマンションは最上階なのに上から音がして、原因はパイプスペースを伝わった下の階の音でした。
このマンションも椅子の音や壁を叩くような音は聞こえますが、環状線の電車の音の方がうるさい(笑)
この季節は換気で窓を少し開けるので環状線には防音壁つけて欲しい。
32: 住民板ユーザーさん7 
[2021-01-04 15:36:50]
>>31 マンション住民さん

警察が、来ていますね。何かありましたか?
33: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-24 00:26:39]
近隣勝山エリアで3つのマンションが販売競争してますね、また住民増えるので少なからず店舗や病院はうるおいそうですね。
内1件はBRANZの兄弟物件です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる