注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「近畿のテクノ住研はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 近畿のテクノ住研はどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
検討者さん [更新日時] 2018-11-05 10:24:15
 削除依頼 投稿する

狭い敷地に家を建てる予定です。テクノ住研の家はどうですか?

ガレージも欲しいですが狭い敷地と予算で難しいです。
コスト、自由度のある住まい作りができたらいいいなと思っています。
ご意見お願いします。

公式URL:http://www.technojuken.co.jp/
所在地:兵庫県西宮市今津水波町8-5-202

[スレ作成日時]2018-05-23 11:54:07

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

近畿のテクノ住研はどうですか?

1: 匿名さん 
[2018-06-24 10:41:03]
狭小地が得意の工務店、ということみたいですよね。
鉄骨住宅でつくるということなので、開口部を大きく取ることができる、と言うのは利点だと思います。
が、狭小地って住宅街の中の一角というかんじだったりすることがあるので
角地以外は大きな窓はどちらかと言うと造りにくい。
明り取りの方法にノウハウがあると良いのかなと感じました。
2: 匿名さん 
[2018-07-09 09:38:34]
公式サイトを見てみましたけど狭小住宅×鉄骨住宅と珍しい家を建てている会社みたいですね。
狭い土地だと一般的な工務店だとあまり引き受けてもらえないと聞いたことがあるので、こういった会社もなかなか貴重なのではと思いました。
ここって今は年間何棟ほど建てているのでしょうか?施工事例だと一年に一軒ほどの写真しか出てませんが。
数が少ないと口コミも少ないのかな?実際建てた方の意見が欲しいですね。
3: 匿名さん 
[2018-08-03 14:21:33]
面白い形をした戸建住宅を設計しているようですね
狭小地に住宅を建てることを得意としているようですから、土地が狭くて困っているという方にとっては、
狭いけど広い家が建てられるのは理想的です。

しかも形も変わっているので、珍しい家と評判になりそう。
その上駐車場も設置できるのは良いですね

4: 匿名さん 
[2018-09-03 13:54:05]
狭小住宅でもデザインにはこだわって、おしゃれな設計ができるというポイントは良い
さらに鉄骨住宅なので強度もあり、生活音も比較的抑えられそうですね
震災に強い家を建てられるのは安心できます。
少ない土地を活用して建設できるので、都心方面に家を建てたいという方には向いているんじゃないかな
5: 匿名さん 
[2018-10-09 23:37:12]
狭小住宅を建てること自体、とてもコストの掛かること。
しかもそれを鉄骨で造るとなると、総費用がとても高額になっていってしまうのでしょうか。
狭小住宅だからこそ、
最初にしっかりと強く作っていって、長持ちできる家にしていく、というのはある種セオリーだとは思いますが…。でも現実問題予算というものもありますので、目安はどれくらいなんだろうと思いました。
6: 匿名さん 
[2018-11-05 10:24:15]
狭小地でも広い家が建てられるというのはあまり土地が無いという方にとってはうれしいですね。
狭い土地に家を建設するというのは高度な技術が必要なんですね。
価格も高額になる可能性があるというのは、初めて聞きました。

こちらの会社はリフォームも行っているようですし、技術的には任せられそうですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる