大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト山吹神楽坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 山吹町
  6. プレミスト山吹神楽坂ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-08-11 11:45:47
 削除依頼 投稿する

プレミスト山吹神楽坂についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区山吹町265番11(地番)
交通:東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅から徒歩4分
   東京メトロ東西線「神楽坂」駅から徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.42平米~72.69平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:飛島建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2018-05-20 23:24:32

現在の物件
プレミスト山吹神楽坂
プレミスト山吹神楽坂
 
所在地:東京都新宿区山吹町265番11(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩4分
総戸数: 81戸

プレミスト山吹神楽坂ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2018-05-21 00:01:25]
パークハウス山吹の斜向かいのとこか。
最近この近辺大和ハウスの賃貸やら分譲が目立つな。
江戸川橋通りにも面さないから静かでいいとかじゃないかな?タバコ屋の隣の灰皿には喫煙者が夜中でもいるけど。
2: 匿名さん 
[2018-05-21 00:04:32]
プレミスト新宿山吹IIって書いてるとこですね
解体前は寿司屋とか雀荘、道場がありましたね
3: 匿名さん 
[2018-05-21 08:08:39]
こういう路地の奥に13階建って、どうなのでしょうね。
火災とか震災の時が不安です。
4: 匿名さん 
[2018-05-21 08:20:11]
ここって最初はフジタが建築主じゃなかった?
大和ハウスに売ったのか。
5: eマンションさん 
[2018-05-22 00:33:54]
目の前のザ・パークハウス山吹神楽坂や、グランドメゾン目白新坂、クレヴィア文京関口と比較してどんな価格帯で出てくるんでしょうね。
グランドメゾンは想定よりも安かったらしいですが。
6: 匿名さん 
[2018-05-22 01:20:15]
パークハウスがまだ全然余っているのですが、ここは彼方より静かですし、南向き面も良く全方位抜けていることから同価格より少し高めに出るんじゃないかと
7: 匿名さん 
[2018-05-23 22:29:15]
神楽坂から近いなんて素敵。
憧れのエリアです。
ちょっと京都みたいな古都のイメージがあり、独特な感じがとても好きな町。
値段は億越えとかでしょうか。
間取り的にそこまで広くないのでそこまではいかないか。
住戸数がそれなりに多いので共用施設なども設置されるのでしょうか。
8: 匿名さん 
[2018-05-24 05:53:24]
近くに住んでいる者です。
神楽坂に近いですが、周辺に神楽坂感(風情ある佇まい)はないです。
普通の住宅が並び、庶民的なスーパーや商店街が近くて便利だと思います。
>>1にもある通り、隣接する古いタバコ屋前には喫煙者が屯しているので気になる人は気になるかも。
駅は有楽町線・江戸川橋が近いです。色んな路線のハブになっている飯田橋駅の一つ手前なので、時間帯によっては乗れないほど混むと思います。一駅我慢すれば空きますが。
神楽坂駅までにはなかなかな傾斜の坂があるので、毎日通勤で通うなら良い運動になると思います。
神楽坂駅周辺は落ち着いてますね。神楽坂でイメージしやすい飲食店の並びは飯田橋側なので近くないですが、神楽坂側はレベルの高いお店が点在してる感じです。
休日は飯田橋〜神楽坂までの通りが歩行者天国になって、懐かしい雰囲気の音楽が流れていて癒されます。
総合すると住みよいところですね。
この物件より江戸川橋駅寄りに住友がマンションを作っているので、詳細は知りませんが立地ではあちらが優っているかもしれません。
9: 匿名さん 
[2018-05-26 02:25:32]
この辺りも値段が上がってきてますね。
高い高い言われていたパークハウス文京関口や、オーベルアーバンツ神楽坂、プラウド文京関口など今となっては安かった、そういう印象です。
いつかこの辺りに住めたらと高値高みしたくないなーと思って様子を見ていたのですが、今となってはあの時に買えばよかったなーって思ってます。
この辺りもマンションが増えてきているので、商店街も賑わってくるとますます欲しくなります(笑)
10: 匿名さん 
[2018-05-26 10:25:44]
ここやクレヴィアを検討するならハザードマップは見ないようにしなきゃね。
11: 匿名さん 
[2018-05-26 10:58:48]
このあたりハザードマップは真っ青ですね。
12: マンション検討中さん 
[2018-05-26 22:05:24]
ハザードマップは真っ青だけど、過去30年水没実績はないという資料をここでも見せられると思いますよ。
パークハウスやクレヴィアでも東京都の説明資料を見せられました。
13: 匿名さん 
[2018-05-27 08:50:38]
12さんは、この周辺でずーっと探してるの?
14: 匿名さん 
[2018-05-27 09:31:03]
30年起きてないからこそ不安になるんだがなぁ
15: 匿名さん 
[2018-05-27 19:53:27]
ずっと地震がないのと違って、ずっと水害がないのは治水が完璧になったってことで○
16: 匿名さん 
[2018-06-05 23:02:35]
この辺りはマンションラッシュですね
17: 匿名さん 
[2018-06-12 14:56:45]
間取りが独特というか、
いま出ているのが1LDK+2Sということでサービスルームが2つあるもので、
サービスルームのうち、一つは居室代わりに使えるもの、もう一つは3畳もない物置でした。
実質的には、2LDKで大型収納がある間取りということになるようです。
間取り図が手書きなので若干見づらいカナ
18: 匿名さん 
[2018-06-15 06:04:29]
この物件の隣に賃貸マンションも計画されてるね

このマンションから駅までの間に、他に3物件計画中で、1つは駅出口徒歩1分(というか数歩)の立地

古いマンションや、広めのコインパーキングも点在してるから今後もライバル物件は増えそう
19: 検討板ユーザーさん 
[2018-06-26 03:10:11]
江戸川橋通りにも面してないし、イイね。静かそうだし。
でも少したかそう多分坪単価最低でも360からだろうな。
あの意味わからん間取りでしかも江戸川橋通り沿いのパークハウスで350からだもんな。
20: 匿名さん 
[2018-06-28 10:27:12]
周囲の雰囲気が多少怖い気もしますが、物件自体は非常に整っていて間取りも広く収納が良いので
快適に生活する事が出来そうなイメージがあります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる