なんでも雑談「日大アメフト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 日大アメフト
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-20 12:06:12
 削除依頼 投稿する

悪質なタックルは6日に都内で行われた定期戦で発生。日大選手が、無防備な状態の関学大クオーターバック(QB)に背後からタックルするなど複数回の反則行為を繰り返した。

[スレ作成日時]2018-05-15 17:36:46

 
注文住宅のオンライン相談

日大アメフト

764: 匿名さん 
[2018-05-30 15:54:57]
宮川擁護はお腹一杯。
どのみち、逮捕でしょう。
765: 匿名さん 
[2018-05-30 16:01:41]
関東学連の裁定は、証拠をよく集めて説得力ある説明であった。

前監督内田、ヘッドコーチ森、コーチ井上は妥当な処分。

しかし、本丸の田中理事長、内田常務理事への大学理事会の対応が最終のヤマ場だ!!

気を緩めずに、事件の背景たる日大本丸を攻めてくれ!!

そこを崩せば、日大は変わる。逆にそこを崩さなければ日大は変わらない。
766: クククク 
[2018-05-30 16:06:44]
日大を見ると自浄力はゼロで完全に
中枢まで暴力団に支配され腐敗しているね。
こうなるともう潰すしかない。
767: 匿名さん 
[2018-05-30 16:07:28]
日大田中理事長と内田常務理事は辞めるしかない。良いも悪いも無い。と言うか悪すぎる。今回のアメフトのことがどうであっても、日大No.1とNo.2は日大を辞めるしか無い。
768: 匿名さん 
[2018-05-30 16:14:23]
>>763 匿名さん

ですよね。
トップが、あれじゃあね。
769: ご近所さん 
[2018-05-30 16:17:32]
日大卒ってだけで、つかみはオーケー!笑
770: 匿名さん 
[2018-05-30 17:05:24]
色んな意味で関学とは月とスッポン
これほどまで一連の立ち居振る舞いに差があるとは、驚きを禁じ得ない
日大はあらゆる面で非常識で悪質な組織と言わざるを得ない  特に経営陣
教職員は不憫なり
771: 匿名さん 
[2018-05-30 17:06:51]
今回のアメフト部事件が無ければ、日大の腐った部分はわからなかった。
772: 日本国民 
[2018-05-30 22:28:37]
日大アメフトのことが連日騒がれているが、的外れの方向に議論されている。
悪質な反則行為があった場合、直ちに当該選手を退場させるべきだろう。
レフリーや両大学関係者は、何故直ちに退場させなかったのか、悪質な反則行為と思っていなかったのだろうか。
複数回の反則行為があって初めて退場させている。
このようなことは、アメフト競技における反則行為に寛容な体質があるのではないか。
後で、テレビ局が騒いで大きな問題になっており、日大叩きに躍起になっているが不思議である。
アメフト競技における本質的な事柄に触れず、一部の者をたたいているだけでこれではアメフト競技の
反則行為に対する寛容さは忘れ去られる。
マスコミは、問題の本質を取り上げず、悪者を仕立て上げて飽きるほど叩いている。
加計、森友問題にも共通しているような気がする。
773: 匿名さん 
[2018-05-30 22:43:30]
ふーん
774: 匿名さん 
[2018-05-30 23:51:07]
>>772日本国民さん
目新しいことにさも鋭く切り込んでるかのように断罪しているが
あんたのも的外れ。
悪者を仕立てあげて、というより事実、日大は悪い。その一語に尽きる。
775: 匿名さん 
[2018-05-31 00:46:09]
そうかな?
マスコミ誘導で叩きすぎ。
犯罪者は司法に任せて、
今後を議論すべき。
776: 匿名さん 
[2018-05-31 04:27:31]
 死者が出て重軽傷者も数名、といったレベルのマスコミの日大報道、
 また、森友問題も、田中元総理のロッキードを巡って、5億円のワイロが発覚、
田中元総理は逮捕された、といったレベルのマスコミ報道と野党の取り組み。

 野党は、数億円のワイロの証拠を検察に出して、法にゆだねることだろう。
ああ言ったこう言った、と言葉尻をとらえたり、また、
映像の編集技術で騒ぎ立てるいったバラエティ番組からネタ貰ったり、
では情けない。
777: 匿名さん 
[2018-05-31 05:55:46]
刑事罰はどうなりますか?
懲役10年実刑くらいですかね?
778: 匿名さん 
[2018-05-31 06:22:59]
第三者委員会 まだ?
779: 匿名さん 
[2018-05-31 08:38:28]
黒い大学だから怖くて誰もやりたがらないんじゃない?
780: 高卒 
[2018-05-31 08:57:31]
日大についていろいろ騒いでいるけど、早く解体しようよ
少子化だしいらないでしょ
卒業生がたくさんいてマスコミにも沢山いるからそんな話にならないだろうけど
小学生~高校までは統合とかでなくなったいるんだからさ
存続しなければいけない理由があるのかね
まさか補助金とかでてないよね
俺は高卒だけどけっこう税金はらってるよ
大学は必要だと思うけど10人に1人くらいでいいでしょ
当然日大だけではないよ
大学生が遊んでいるの見る高卒の気持ちわかる?
まさか補助金でてないよね
日本は財政難なんだよ
781: 日大相撲部OB 
[2018-05-31 10:01:37]
昔は凄い!と言われたけど今は自己紹介のつかみのネタですわ。笑
782: 匿名 
[2018-05-31 10:15:41]
あきました
783: 匿名さん 
[2018-05-31 12:49:23]
卒業生には定期的に「絆」という小冊子とともに
「寄付金のための振込用紙」が送られてくるんだけど
もう今後一切送ってくるな!!

あの監督の腐った顔を見ていると怒りが湧いてくる
上層部があんな連中だったなんて…

そして日大への否定的なレビューは(googleとか)消されてる感じがする
そんなの頑張るよりもっとやることあるだろ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:日大アメフト

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる