マンションなんでも質問「㈱フラットってどうよ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. ㈱フラットってどうよ
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2020-04-16 00:31:43
 削除依頼 投稿する

http://frat.co.jp

トータルゲインが社名変更してフラットになったらしい、、、

フラットにはウイズグローの社員だった者が居るらしい、、、
ちなみにウイズグローの記事でこんなのがありました


20番記事 動画
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585365/1/

[スレ作成日時]2018-05-14 18:48:28

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

㈱フラットってどうよ

1: 口コミ知りたいさん 
[2018-05-16 12:40:05]
https://www.youtube.com/watch?v=5dIyOKxWJmA

上記、見ました。
ボカシは入っていますが、動画の17:59辺りから表示する地図をみると
間違い無く池袋西口界隈ですね。ウィズグローと一致します。
2: 口コミ知りたいさん 
[2018-05-17 18:01:26]
フラットに石原・野村・沢田・高島ってまだ居るの?
3: 評判気になるさん 
[2018-05-17 19:19:45]
すんげぇ~、ニュースだねぇ~
4: 口コミ知りたいさん 
[2018-05-18 02:44:24]
こんなこと今どきやるやつがいるんだ、、、、
5: 評判気になるさん 
[2018-05-18 03:37:43]
びっくり・おどろき

6: 口コミ知りたいさん 
[2018-05-19 06:30:53]
よくこんな奴ら雇うよな
7: 通りがかりさん 
[2018-05-29 01:41:48]
とんでもないニュースだよな、だから次々に会社を変えてるんだろうか、、、
8: 名無しさん 
[2018-05-29 02:15:36]
同感。、
9: 口コミ知りたいさん 
[2018-05-30 03:55:07]
被害の方々に同情
10: マンコミュファンさん 
[2018-05-30 16:29:02]
だな
11: 株式会社フラット 
[2020-04-16 00:28:44]
まず、こういう闇営業されてしょうみいくら脅されてもビビんな。
後から何かするとかしょうみそんなんせんから。
そもそも脅しただけで金取れるならカツアゲで十分やろ?
自分で家買ってそれの倍額で売りつけたら会社に天引きされんで済むし全部我がのもんやろ?


それをわざわざこういうカスが集まって仕事としてやんのは、法に触れたくないっていう逃げと会社っていうバックと仲間がおるから大丈夫やっていう安心感で強気なってるだけやから。
後から何か出来るだけの根性あるなら最初からそのやり方で個人で金取る方が効率もいいし自分が金欲しいタイミングで好きな時に出来るし会社に属する必要無いやん?
結局コイツらも一個人じゃただのビビりやねん。

つか、家まできてビビるぐらいならそのインターホンで喋ってる間とか、切ってる間にポリに電話掛けて赤色回さずに音鳴らさずに助けに来てくれとかどうにでもしようあるやろ。

どんだけ相手が悪かろうが証拠がある奴が勝つから。
契約したらそこで終わり。家に入れてしまって怖くてその場で契約せずにはおれんかった?んなもんいかにも前向きに検討してるように見せ掛けといてまた後日お話しましょとか上手い事流してポリに即ゆうたらええねん。
自分が大丈夫でも家族がそれに引っ掛からんように日頃から口うるさくゆうとけ。
つか、その場おさまっても次は延滞や何やゆうて色んな面でおどしに来て恐怖が続くだけやから。
何なら相手が脅してくるなら自分も刺したろかぐらいの気持ちでいけばええねん。その先の事なんか考えんな。自分の生に執着し過ぎるからビビんねん。いずれ歳食って死ぬんやったらそれがちょっと早まっただけやと思うぐらいの覚悟を持て。

自分の大事なもん守りたいんやろ?なら自分の人生犠牲にしてでも守れ。
その先の家族の生活が…とか、そんなもん言い訳やから。
本間に大切に思ってたら出来るから。

ただの自分の勝手でヒト刺したとかならそれは人間じゃないし終わっとるよ?
でもそこに真っ当な理由がありゃ絶対それは分かる奴は分かってくれるから手助けもしてくれる。

誰も信用出来んし頼れんっつーなら、自分しか信じれんつーなら尚更自分が強くなるしかないやん。
何処の誰が信用出来る奴かも分からん、自分しか信用出来んつーなら、それこそ1対全人類の今と比べたら目の前のそいつなんかクソ雑魚やろ?

そいつの言葉に無駄に耳貸し過ぎるから余計アタマ混乱すんねん。
そいつが次何ゆうてくるやろなって妄想でいいから予測立ててそれに何て言い返したろってそれだけ考えてりゃそんなニセ営業のボケナスに口で負ける事無いから。

逆に考えてみ?そいつが何でここまで生きてこれてんのか。
そいつがそこで手出すとか後から何かしてたらしょうみそれが100発100中成功するとは限らんで?
中には俺みたいな考えのいつでも来いやみたいな奴がおって、そんな営業してたらそのうち一人は刺してくる奴もおるやろ。
それが無いから生きとんねんそいつは。
命無くす可能性あったらそんな営業せんやろ?命無くしてまで稼ぐ意味無いからな。
それが出来るんやったら個人で何かしとるゎ。
自分一人でする根性も勇気も無いから結局そういう群れにすがって自分の身守っとんねん。そんなヘタレやと思ったら別に怖ないやろ?

無駄な事ベラベラゆうたけど、取り敢えず何が言いたいかっていうと、
冷静になれ。
コレだけ。
12: 株式会社フラット 
[2020-04-16 00:31:43]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:㈱フラットってどうよ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる