なんでも雑談「線路に女児の遺体 事前に殺害か!?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 線路に女児の遺体 事前に殺害か!?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-09-22 10:44:32
 削除依頼 投稿する

7日午後10時半ごろ、新潟市西区青山水道のJR越後線青山-小針間の線路内で、新発田発内野行き普通電車に小学生とみられる女児がはねられ、死亡が確認された。捜査関係者によると、検視結果や現場の状況などから女児ははねられる前にすでに死亡していた疑いがある。

[スレ作成日時]2018-05-09 10:25:16

 
注文住宅のオンライン相談

線路に女児の遺体 事前に殺害か!?

1: 匿名さん 
[2018-05-09 16:45:20]
当日の朝、女児は登校の際に不審者から声をかけられたと訴えていた
2: 匿名さん 
[2018-05-11 04:25:27]
新潟県の小学2年生の大桃珠生ちゃん(7)が殺害された事件で、
珠生ちゃんが事件当日、「サングラスをかけたおじさんに追いかけられた」と、
友達に話していたことがわかった。
3: 匿名 
[2018-05-11 18:43:41]
プロファイリングをやっていたが、犯人は臆病で小心者らしい
独り者で時間に縛られない生活(要は現役を引退か、ホームレス)をしているらしい
小学低学年を線路まで投げれることからガタイは良いとみられる
4: 匿名さん 
[2018-05-12 03:45:54]
黒づくめの服、サングラス、40代の男
カネなし彼女なし、チョンガー男 ・・・・・・アブネー     
5: 匿名さん 
[2018-05-13 06:30:10]
40代のチョンガー男、そこいらにごろごろいるもんね、
カネ無しなので風俗にも行けない、女の子には相手してもらえない、

で、野球帽かぶってサングラス、黒っぽい服装でお出かけ?
6: 匿名さん 
[2018-05-13 09:03:26]
白い車は?
7: 匿名 
[2018-05-13 11:34:03]
ランドセルから複数の指紋が検出
今尚、ピンクの傘は発見されず
8: 匿名 
[2018-05-13 12:25:41]
人として あんな残酷な事よくできるな

神戸の事件思い出したよ。
9: 匿名さん 
[2018-05-14 09:48:55]
家族以外の指紋がランドセルから検出
事件解決の手がかりになるのか・・・
10: 匿名さん 
[2018-05-15 04:12:08]
御用だあー!!
11: 匿名 
[2018-05-15 05:57:35]
>>3 

>プロファイリングをやっていたが、犯人は臆病で小心者らしい
>独り者で時間に縛られない生活(要は現役を引退か、ホームレス)をしているらしい
>小学低学年を線路まで投げれることからガタイは良いとみられる

大当たりですね????
12: 匿名さん 
[2018-05-15 07:59:30]
うん、アリガトさん、
容疑者は、同じような罪状で御用にしてたのに書類送検、
1件落着中に、女児殺戮・・・・・ ブチ込んでおけば事件は防げた・・・・
取り調べ中に「蝶々が飛んでる」とか言ったら、
人権弁護士が無罪無罪と騒ぐのだろうねえ、 
13: 匿名さん 
[2018-05-15 16:33:25]
確かな証拠が見つからなかったのだろう、逮捕に手間取ったようだ。
14: 匿名さん 
[2018-05-16 09:25:03]
サングラスの黒衣装のオジサンは、別人?
15: 匿名 
[2018-05-16 10:54:23]
↑偽装だったのかもね
 服装なんて、どうとでもなる
16: 匿名さん 
[2018-05-16 14:17:57]
少女と接触事故をしたので隠蔽のために、首を絞め線路に放置したと自供した
小林遼容疑者だったが、司法解剖の結果そういう痕跡は見当たらなかった
ペドファイルは、どこまでいっても性格が腐っている
17: 匿名 
[2018-05-18 10:35:48]
練炭自殺を考えてたらしいな
18: 匿名さん 
[2021-09-22 10:44:32]
すぐ殺すね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる