新日本住建株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ファインスクェア三軒茶屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 上馬
  6. ファインスクェア三軒茶屋ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2018-09-12 00:00:03
 削除依頼 投稿する

ファインスクェア三軒茶屋についての情報交換をしませんか。


公式URL:http://www.snjkk.com/mansion/sangenjaya/
所在地:東京都世田谷区上馬一丁目525番4他(地番)
交通:東急田園都市線「三軒茶屋」駅より徒歩10分

構造・規模 鉄筋コンクリート造地上3階建
総戸数 18戸(管理室1戸含む)
間取り 1LDK~3LDK
住戸専有面積 30.29㎡~65.31㎡
完成予定 平成31年2月下旬予定
入居予定 平成31年3月下旬予定
売主 新日本住建株式会社
施工 白石建設株式会
管理 コミュニティワン株式会社

[スレ作成日時]2018-05-03 11:21:07

現在の物件
ファインスクェア三軒茶屋
ファインスクェア三軒茶屋
 
所在地:東京都世田谷区上馬一丁目525番4(地番)
交通:東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩10分
総戸数: 18戸

ファインスクェア三軒茶屋ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2018-06-09 15:49:08]
モデルルーム見てきました。
部屋の大きさがよくわからなかったです。
間取りは悪くないと思いますが、設備は普通でした。
場所は良いと思いますが戸数が少ないので今後のことが気になります。
みなさんはどうなんでしょう?
2: 周辺住民さん 
[2018-06-17 15:23:03]
ここの物件場所は立地的に良いと思いましたが
前の土地で人が自殺しているそうですね。
事故物件って将来売却する時どうなんでしょうか。。
3: マンション検討中さん 
[2018-06-17 15:30:14]
そうなんですね。確か前はNEC系の社宅だったと思いますが
そこで事件が起きていたので社宅を廃止したのですね。。。

事故物件の場合は売るときも契約書に書かなければいけないので
一般的に価格は相場より下がります。
4: マンション検討中さん 
[2018-06-22 22:42:16]
URの前ですね。URが賃貸なのでここに移る人もいそうですね。
間取り的にはDINKSか一人暮らしがメインターゲットでしょうか。ファミリーで小さい子がいると騒がしいし浮きそうですかね。一人っ子なら広さ的にギリギリ住めそうで悩みます。
5: 周辺住民さん 
[2018-06-25 15:34:43]
NEC関連会社の社寮で自殺があった、らしいというのは40年以上前のことで、調べても記録が見つからなかったそうです。
その後は長らく?駐車場でしたし事故物件ではないです。

それを言ったら今住んでいるところの前、その前までさかのぼれば病死や孤独死、色々あると思います。東京なんか事故物件だらけになります。
6: 匿名さん 
[2018-07-03 22:59:17]
駅はやや遠いですが、わりと周辺のどかで、
間取りも整っているからもっと人気が出ても良い物件だと
思いますね。神社が近くにあるのは、人によって
好みがある事ですが、個人的には良いマンションだと思います。
7: 匿名さん 
[2018-07-04 19:07:34]
外観デザインが洒落た感じがしてもイマドキなマンションという印象を受けました。
ザ団地という閑雅の外観のマンションは好みではないので、
こういった考えられた外観デザインを求めていました。
駅にも近くて通勤にもすごく便利でよいと思います。
公園も近いので、週末は子供とのんびり過ごせる環境かなと思いました。
8: 匿名さん 
[2018-07-12 16:31:20]
デザインはすごくいい意味で個性的だなと思いました。
坂道の途中に有るためか、エントランスに段差があることがちょっと引っかかる部分ではあります。
ここだとベビーカーを使う住民はいないかもしれないですが、
大きなスーツケースとか推しているときは
そのままゴロゴロ上がってこれる方が楽なのになんて思いまして。
9: 匿名さん 
[2018-07-12 17:15:37]
外観というのも、印象のおおきなポイントなので、気にする人もいるんでしょうね。
このあたりは、実際に見て見ないと、分からないことも多いような気がします。
私は内装重視ですが、それでも気になってしまい、立ち止まっています。
10: マンション検討中さん 
[2018-07-18 15:57:26]
>>8 匿名さん

大抵自転車置き場など、段差のないところから
入れるところがありますよ。
メインエトランス以外で。
洒落てますよね。
クネクネ行けば駅まで近いと思います。
栄えてるところを歩くと近く感じたりもしますね。
11: 匿名さん 
[2018-07-27 15:41:20]
おしゃれな感じはとてもしますし、皆さんそう思われているみたいですね。
駅まで十分徒歩圏内でおしゃれマンションだと・・・・値段、すごそうな予感。
このあたり自体は、完全に住宅街って言う感じと見てよろしいのでしょうか。
商店街とも少し離れている。離れすぎて入りういというほどでもないんですけれど…。
12: 匿名さん 
[2018-08-08 02:42:11]
比較的高級感のあるマンションですよね。駅から近い分、快適に過ごせそうですし、周辺環境が整っているので気に入っています。ただ、多少価格が高い気がしますが、中古だとどれくらいまで値段は落ちますかね。気になるところです。
13: 匿名さん 
[2018-08-09 09:42:36]
確かにエントランス部分はバリアフリーになっていないので、スロープが設置してあるとよかった気がします。
狭さからすると難しいかもしれませんが、段差のない裏手(駐輪場?)からわざわざ回って入るもの少々面倒

駐輪場から入れたとしても、郵便受けや宅急便を調べたりするときに、エントランスへ回らなければならないというのは不便かな

14: 匿名さん 
[2018-08-22 10:04:51]
駐輪場のところはスロープで入るって感じなのかしら。
見たところ細いスロープなのでロードバイクとか今時の小型の自転車じゃないと通るのが難しそうではありますね。
しかしデザイン性は本当に高いと思います。エントランスの上の部屋はどんな感じの部屋だったのでしょうね。
二階部分で上階も下階もなくとてもプライベート感があります。
ルーフバルコニー付きのプランがまだあるようなのが意外です。
15: 匿名さん 
[2018-08-24 07:38:28]
非常に物件は綺麗で良いですね。間取りも広く使える内容になっているので快適に生活出来そうなイメージがありました。中古で出たら是非検討したい物件の一つですね。
16: 匿名さん 
[2018-08-25 07:45:35]
コンクリートうちっぱなし風の外観でモダンです。確かにお得物件で中古であれば欲しいものです。
まだ新築でも買えそうですが、中古で買いたい物件というのはお得物件になるからでしょうか。

2LDKは、ベッドルーム4.8畳と4畳。ベッドルームがちょっと狭い気がしました。キッチンは3口コンロ、バスルームの広さと洗面の広さも確認したいところです。面白いのは、洗面やバスルームはリビング側から直通。廊下にいったん出てがないので、どんな雰囲気か知りたいです。
17: 匿名さん 
[2018-08-25 09:52:26]
確かにかなり安いですね。

ちょっとびっくりです。

これだと完売も早そう。
18: 匿名さん 
[2018-09-12 00:00:03]
最後の1戸が2LDKで5280万円とありました。ホントに安いなぁと思います
だからこそ、ここまですごく早く売れていったんでしょう

いま出ている最後の住戸は、居室が4畳ちょっとしかないくらいなので
ベッドを置いたらそれでいっぱいいっぱいっぽい
でも片方を書斎にできたりするといいのかもしれないなと思い米sた。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる