なんでも雑談「本当の告白」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 本当の告白
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-20 11:50:41
 削除依頼 投稿する

頭のおかしい人、どっか遠くに飛んで行け~~~

[スレ作成日時]2018-05-02 09:42:37

 
注文住宅のオンライン相談

本当の告白

201: 匿名さん 
[2018-08-14 09:51:32]
本当なのか解からないけど、株100株単位に変えるそうなので楽しみです→10月だそうです
202: 匿名さん 
[2018-08-14 12:08:58]
企業の掲示板、本日をもって卒業させて頂きました。
203: 匿名さん 
[2018-08-15 12:15:47]
2ちゃんねる&5ちゃんねる→ややこしい(笑)
204: 匿名さん 
[2018-08-16 10:41:58]
2008年9月15日経営破綻した米証券大手リーマン・ブラザーズ(負債総額6130億ドル約68兆円)
が債権者に累計1246億ドル(約13兆8000億円)を支払っていたことが14日、分かった。
リーマン・ブラザーズは現在も80人近くの従業員がおり、資産売却などで返済資金を捻出している。
205: 匿名さん 
[2018-08-17 09:57:31]
京都銀行2013年3集会社四季報(株主)より
ノーザン・トラスト(AVFC)アメリカン    2259(5.9)
日本生命保険                  1658(4.3)
東京海上日動火災保険              1409(3.7)
明治安田生命保険                1150(3.0)
京セラ「京都銀行会社四季報株主721(3.7)」 798(2.1)
損保ジャパン                   751(1.9)
グンゼ「京都銀行会社四季報株主587(2.7)」 745(1.9)
自社従業員持株会                 662(1.7)  
206: 匿名さん 
[2018-08-17 10:40:09]
私の母親の年収は6千万。
不動産貸付所得です。

相続税が大変なので税理士と
相談中です。
207: 匿名さん 
[2018-08-17 11:04:00]
>>206匿名さん
結構大きな金額の不動産例えばマンションとかを買うことです。相続税では、マンション評価額は驚くほど低いですよ。例えばの話ですが、2億の物件が2000万くらいの評価額になるようです。
2億を預貯金で親から相続するとそのままの金額に相続税がかかってきますが、2億の物件に変えておけば……て話ですよ。
208: 匿名さん 
[2018-08-17 11:14:07]
アドバイス有難う御座います。

母が所有する不動産は築後50年以上の
木造アパートがほとんどです。
家賃3万円とかですわ。笑

そんな木造アパートを8軒所有してます。

凄い効率が悪くて困ってます。

潰して新築建てたら今の5倍くらい収入
あります。

爺さん婆さんばかりなので追い出すのも
出来ずに困ったもんですわ。
209: 匿名さん 
[2018-08-17 11:35:50]
それは大変ですね。お年寄りは住むとこが中々ないので追い出すのは可哀想ですものね。
かと言って火でも出されて火事にでもなったりお年寄りの店子さんがお部屋で亡くなられてもそれもそれで大変。頑張って良い案を出して下さい。
210: 匿名さん 
[2018-08-18 09:56:30]
空海、唐で1年も修行持たずに帰国?!

金目の物渡して密教取得。
211: 匿名さん 
[2018-08-18 09:59:25]
そう言えば、いたなぁ~?!

裏口入学入学させていた国家公務員が。
212: 匿名さん 
[2018-08-19 10:27:10]
70年以上に渡り教会の神父300人以上、子供たちに性的虐待→被害者数千人規模か?!
213: 日銀資産戦後初のGDP超え 
[2018-08-20 09:23:02]
三井住友アセットマネジメントの市川雅浩シニアストラテジストは
「もし総資産の規模を保ったまま利上げに踏み切れば債務超過もあり得る」と指摘←お前が言える立場か?!
214: 市川雅浩 
[2018-08-20 15:31:17]
はい、コメント求められたので言いました
215: 通りがかりさん 
[2018-08-20 15:32:28]
なるほど
216: 匿名さん 
[2018-08-21 12:00:04]
>>214市川雅浩

ここ、日本一の掲示板運営会社なんですね→見ているんだ(笑)
217: 市川雅浩 
[2018-08-21 17:18:28]
はい、でも私の発言はあなたの生活レベルには関係のない世界ですのでお気になさらずに
218: 匿名さん 
[2018-08-22 09:40:00]
>>217市川雅浩
そうですね。
三井なんて言っているのは、日本だけですからね?!
世界の人たちは、住友って言っています(笑)
219: 匿名さん 
[2018-08-22 11:54:31]
世界の人たちに聞いたんですね。
お疲れさまでした。。
220: 匿名さん 
[2018-08-23 09:59:57]
>>219匿名さん
子供の頃誰も寄り付かなかった場所が、ミシュランガイドに掲載されて外国人たちが集まる場所になった

世の中って不思議(笑)
221: 通りがかりさん 
[2018-08-23 10:21:47]
貴方の頭の中って不思議(笑)
早めの治療をお勧めします
222: 匿名さん 
[2018-08-24 10:46:31]
犬では無い?!
人間です(笑)
223: 匿名さん 
[2018-08-24 10:48:08]
>>221通りがかりさん
どのような治療を?
224: 精神科病院に通院中の患者 
[2018-08-25 07:27:44]
>>221通りがかりさん
もう1度お尋ねします。
どのような治療を?
225: 匿名さん 
[2018-08-25 11:22:34]
障害者雇用の水増し、国家的な不祥事
あれでしょ、森友と同じでしょ。
安倍晋三が、障害者雇用しないと罰則を科すって国会でずーと発言していたからでしょ?
226: 匿名さん 
[2018-08-26 10:10:06]
このASUSのパソコン、懸賞で当てた物ですし無料wi-fiですし文句は言えません。

ただ、リチュウムイオン電池のバッテリーが10時間持たなくなった→防犯カメラないからやるか(笑)
227: 匿名さん 
[2018-08-28 10:59:34]
去年の24時間テレビの視聴率歴代2位タイの18.6%メインパーソナリティー石原さとみ

義援金総額、6億9915万3512円➡2011年視聴率17.1、19億8641万4252円
           ↑
          少な?

228: 匿名さん 
[2018-08-29 11:12:20]
産休も済んだし、また企業の掲示板嵐でもするかどうか考え中(ここは、写真投稿の半分はボツなので)
229: 匿名さん 
[2018-08-30 11:00:29]
そう言えば、安倍晋三って鳴沢村に別荘があるなぁ

河口湖町大石に真如苑、山中湖村に創価学会→あれ、両方会員かな?
230: 通りがかりさん 
[2018-08-30 17:00:23]
>>224: 精神科病院に通院中の患者

ECT(精神科電気けいれん療法)が効果的と思われます。
1クール8回を1日3回実施します
231: 通りがかりさん 
[2018-08-30 17:03:38]
>>224: 精神科病院に通院中の患者

臺実験を参考にロボトミー手術も受けていただきます。
これであなたも今の症状から解放されるはずです
232: 匿名さん 
[2018-08-30 23:44:08]
男だけど、あまり男という感情がない。オバサンタイプ。結婚は興味ない。てか男の自信ない。
233: 匿名さん 
[2018-08-31 10:23:04]
帝国銀行→三井銀行→三井住友銀行

帝国生命→朝日生命
234: 週休3日さん 
[2018-08-31 10:25:40]
自称東大卒と言ってますが東海大学も滑りました。笑笑
235: 匿名さん 
[2018-08-31 11:36:27]
野田、出馬断念て。。。。
あたりめーだ
お前がなったら日本も終わりだ
236: 精神科病院に通院中の患者 
[2018-08-31 12:09:53]
>>230,231通りがかりさん
薬に弱い体質ですのでお断りします。(麻酔もです)
237: 匿名さん 
[2018-09-01 11:34:33]
生活保護費不正受給も調べろよ→公務員ども!!!
238: 匿名さん 
[2018-09-02 10:55:27]
帝国銀行→三井銀行→太陽神戸銀行→さくら銀行→三井住友銀行←海外ではSUMITOMO銀行

帝国生命→朝日生命保険相互会社←株式会社に変えて上場したら、配当金払えない(笑笑)
239: 匿名さん 
[2018-09-02 11:23:55]
あれっ さくら銀行→みずほ銀行
240: 匿名さん 
[2018-09-03 10:52:16]
>>239匿名さん
意味が?
241: 通りがかりさん 
[2018-09-03 14:05:02]
>>236: 精神科病院に通院中の患者さん

大丈夫ですよ^^
薬も麻酔も使いません^^
電気を流したり、脳を少し切除するだけです
242: 匿名 
[2018-09-03 19:09:54]
セックスなしで付き合える女性、いませんか?
243: 精神科病院に通院中の患者 
[2018-09-04 11:14:30]
>>241通りがかりさん
薬も麻酔も使わないで、電気、脳切除したら極刑もんだよ(⚓⚓⚓)
244: 匿名さん 
[2018-09-04 15:18:49]
精神乱調の人は脳が変形して生まれているんでしょうから治らない。
前頭葉の下にある頭蓋骨の鼻骨が特徴的です。鼻の通リ、前頭葉の脳が普通ではない。
ある神経に接触して刺激を与え続けているらしい。
サド傾向の変態者は蓄膿症の患者に似たこもった声を出している事が多いように見受けられる。
245: 匿名さん 
[2018-09-05 11:52:52]
>>242匿名
いません
246: 匿名さん 
[2018-09-06 11:46:00]
身延山久遠寺から〇〇宗教が生まれてる

高野山奥ノ院から〇〇宗教が生まれてる

比叡山延暦寺から〇〇宗教が生まれてる、、、、、、世も末だな?
247: 匿名さん 
[2018-09-07 11:40:05]
で、裏金貰ってる???
248: 匿名さん 
[2018-09-08 11:57:34]
皇室、日本が災害で困っているのに何外交しているんだ!

北海道へ行け!
249: 匿名さん 
[2018-09-09 10:39:16]
>>247匿名さん
まるで、政治家さんたちみたいですね
250: 匿名さん 
[2018-09-09 11:33:46]
>>248 匿名さん

今言ったら警備が大変だからだよ。

足りない頭は日本から出ていけ!
251: 匿名さん 
[2018-09-09 11:42:53]
>>250匿名さん
地震が収まるのを待っていると、、、?
252: 匿名さん 
[2018-09-10 09:53:32]
ドナルド・J・トランプ→豚コレラ

安倍晋三→売名行為で北海道訪問→ロシアに夫婦で海外旅行

意義あり!
253: 匿名さん 
[2018-09-11 12:08:12]
高野山奥ノ院が「大師教会本部」、身延山久遠寺が二世、三世→フランスの王様じゃねえんだからさー?
254: 匿名さん 
[2018-09-11 12:11:39]
意義あり!
255: 匿名さん 
[2018-09-12 10:41:46]
金正恩→死相が見える?
256: 匿名さん 
[2018-09-12 10:59:32]
知らんがな。笑
257: 通りがかりさん 
[2018-09-12 14:52:43]
>>243: 精神科病院に通院中の患者さん

大丈夫ですよ、上手くやりますから。
この手術しても極刑にはなりませんよ、なったとしてもあなたには影響ありませんから是非受けてください。
今なら特別に穿頭術による「トレパネーション」も施しますよあなたの潜在能力が覚醒します
258: 匿名さん 
[2018-09-13 09:32:30]
>>257通りがかりさん
心配為さらずに、手相百握りで金運線だけが繋がっていない覇王線なんですよ!
それに3センチ大の神秘十字線(神秘十字線が1つだけではない)、運命線が3重なんですよ!
生命線、長生きするな!(ちなみに、精力線2重線です)笑笑笑
259: 匿名さん 
[2018-09-13 09:39:08]
昨日、050-5306-2963から着信あり
闇金業者の「お金情報センターです」→IP電話ですのでお気をつけ~?!
260: 匿名さん 
[2018-09-14 10:34:44]
日テレ系、ボロが出始めましたよ?
261: 匿名さん 
[2018-09-15 11:13:04]
タブレット画面割れたんですけど使用可能です

念のためにマウス買いました(ただ、割れた部分は使用出来ませんけど)
262: 匿名さん 
[2018-09-18 10:00:33]
モスバーガー、ダスキンと提携しているはずなんだけど

なぜ?
263: 金目教 
[2018-09-18 10:53:09]
モスバーガー美味しいのにあんなことあったら
行く気しないな。
264: 匿名さん 
[2018-09-19 12:13:18]
創価学会にハマり過ぎている連中→嘘つきなんだけど?
265: 匿名さん 
[2018-09-19 12:28:23]
9末でバージョンアップしないと、このタブレット使えなくなるんだよ。
266: 匿名さん 
[2018-09-20 11:38:41]
>>265匿名さん
どういうこと?
267: 匿名さん 
[2018-09-20 12:30:36]
>>266 匿名さん
このOSが古いからバージョンアップしないと使えなくなるっていうことです。
4年落ちなんですが、バージョンアップすれば使えます。
本当の告白です。
268: 匿名さん 
[2018-09-21 08:50:31]
>>267匿名さん
了解です、今から実行します。
269: 匿名さん 
[2018-09-21 12:13:27]
>>267匿名さん
終了しました。
270: 匿名 
[2018-09-22 10:43:56]
安倍晋三→3人兄弟
長男→安倍寛信(三菱商事執行役員→三菱商事パッケージング代表取締役社長)
次男→安倍晋三内閣総理大臣
三男→岸 信夫(母親岸洋子家に養子→国会議員)
271: 匿名 
[2018-09-23 12:27:56]
804年(延暦23年)→最澄と空海入唐
805年(延暦24年)→最澄が帰国
806年(大同元年)→空海が帰国
272: 創価学会執行役員石神国子 
[2018-09-24 10:37:03]
創価学会会館建設設計→何処?
273: 匿名 
[2018-09-25 12:18:35]
アメリカ貿易赤字→過去最大更新しそう(悪寒)
274: 匿名 
[2018-09-26 12:20:25]
株、1000株単位から100単位に代わること知らない連中ばかりなので

明日の新聞の株欄見て→どういう反応するか楽しみ(笑)
275: 匿名 
[2018-09-27 11:12:21]
霊友会じゃなくて龍神総宮社なんですって?
276: バッタもんだね! 
[2018-09-27 12:13:00]
>>271匿名
最澄1年で帰国→言葉通じたんかい?
空海1年で帰国→言葉通じたんかい?
277: バッタもんだね! 
[2018-09-28 11:28:36]
南無妙法蓮華経→バッタもんだね(笑)
278: バッタもんだね! 
[2018-09-29 12:07:42]
SMBCコンシューマーファイナンス→三井住友FGの完全子会社
サービスブランド→旧社名であるプロミス→独自の名称を付けてオリジナリティ
279: バッタもんだね! 
[2018-09-30 10:51:54]
ドナルド・J・トランプ→日中韓ガラクタばかり輸出している→お前の頭の中?!
280: 遂にカミングアウトしましたよ! 
[2018-10-01 10:37:56]
ドナルド・J・トランプ→金正恩と「我々は恋に落ちた」と
それに、何かあれば直ぐに魔女狩りだって言っている
281: 匿名 
[2018-10-01 12:20:09]
もう時効なので明かしますが、かつて、名大で「鉄パイプの騎士」と呼ばれ多くの体制犬を成敗したことで崇拝されていた男、私の父です。笑笑
282: 通りがかりさん 
[2018-10-01 16:05:16]
>>258: 匿名さん

まぁそんな手相なんかに頼らなくても、医学で解決しましょうよ
今の生活から脱却してバラ色の人生が待ってますよ。
生保の方は費用免除いたしますので是非受けてください、もちろん穿頭術による「トレパネーション」も費用は頂きません。
283: バッタもんだね! 
[2018-10-03 09:53:14]
>>282通りがかりさん
じゃー将来→ノーベル賞候補者ってことですか?
284: 4度自己破産している大統領 
[2018-10-04 09:34:47]
ドナルド・J・トランプ→脱税本当だったら偉いこっちゃやで?!
285: 匿名 
[2018-10-04 10:17:33]
今朝サラリーマンが駅で脱糞してました。鬼の形相で立っていました。
286: 匿名 
[2018-10-04 12:20:38]
満員電車の中でスカられたら、連鎖反応起こるかな?笑笑笑笑笑笑笑
287: 匿名さん 
[2018-10-04 22:14:26]
>>286
ビチ糞野郎が草生やしてんじゃねーよ
288: ノーベル平和賞本日発表 
[2018-10-05 10:20:23]
ドナルド・J・トランプでしたよね?
289: ノーベル平和賞受賞発表 
[2018-10-06 10:30:52]
ドナルド・J・トランプ→来年の候補者でしたね?
290: 読売ジャイアンツもしかして 
[2018-10-07 11:30:29]
メイクミラクルの再現かも?
291: 最近のテレビ番組ブスばっか 
[2018-10-08 10:33:06]
世界バレー女子見る気がしれない!
292: マンションコミュニティ雑談 
[2018-10-09 11:38:15]
ここが1番居心地がいいね
293: お役所仕事ってやる事遅い 
[2018-10-10 11:18:47]
山梨県北杜市、バイオ・テック・ジャパン40年に渡り産業廃棄物不法投棄
産業廃棄物処理法違反で刑事告訴→その指示に従わず行政代執行
工事費用6億4000万円を請求←回収出来ないって?

294: 通りがかりさん 
[2018-10-10 16:53:57]
>>283: バッタもんだね! さん

ノーベル賞候補になるのがあなたにとってバラ色の人生ならそうなる事でしょう。
今のあなたの環境を見渡してみてください、それがあなたの望んだ生活ですか?
何もしないで悪態を垂れ流すより、一歩踏み出して幸せをつかみ取りましょう。
貴方には特別にトレパレーションとさらに豊胸手術と性適合手術も大特価でご提供します。

295: ドナルド・J・トランプ 
[2018-10-11 10:43:09]
>>294通りがかりさん
ノーベル平和賞を是が日も受賞したいのでホワイトハウスにいらして下さい(笑)
296: 職人さん 
[2018-10-11 10:50:44]
年収2千万あるけど贅沢するにはまだ足らん。笑
297: ドナルド・J・トランプ 
[2018-10-11 11:00:51]
>>296職人さん
アメリカ税金安いよ→ぜひアメリカにいらして下さい(笑)
ただ、次期大統領なのかは保障しませんけどね(笑)
298: 通りがかりさん 
[2018-10-11 13:24:30]
>>295: ドナルド・J・トランプ
先日お会いしましたがお忘れに?
12月にも伺いますので、例の話の続きをしましょう。


>>283: バッタもんだね! さん
実家住まいでも気にすることは在りませんよこの手術の秘密は守りますよ、家族にもばれません。
299: ドナルド・J・トランプ 
[2018-10-12 10:48:02]
>>298通りがかりさん
はぁ~意味が解からないんですけど?
もし、先日お会いしたのが本当であればストーカーですよ?
注意:鞄に常に、酒、水、米、塩を持ち歩いているのでどうなっても知りませんよ
300: 匿名さん 
[2018-10-13 11:24:54]
>>299ドナルド・J・トランプの真似しないように

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:本当の告白

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる