なんでも雑談「ジャニーズ事務所の逆襲はありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ジャニーズ事務所の逆襲はありますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-04 07:57:13
 削除依頼 投稿する

今回の山口達也の件で、相手を訴えるとか、ありますか?

[スレ作成日時]2018-05-01 09:00:08

 
注文住宅のオンライン相談

ジャニーズ事務所の逆襲はありますか?

27: 匿名さん 
[2023-09-30 08:12:25]
■ いきなりジャニーズ叩き出したマスゴミが問題。

 英国のBBCが問題にしたので、驚いて日本マスゴミどもは
 ジャニーズ事務所を  『問題』化して騒ぎ出した。
 要するに、日本では問題でなかったのだ、 それをわざわざ 欧米人の
 権威筋のパワーに驚いて、あわてて『問題』にするフリをし出した。

 日本の経営者どもも、カネしか頭にないから、日本企業に悪いPRを
 している英国のBBCの策略を怖がって、すっかり欧米人レベルに
 なりすまして騒ぎだした。

 お粗末なのは、日本のマスゴミどもと、日本のガリガリ亡者の経営者
  ということだ
28: 匿名さん 
[2023-09-30 18:57:32]
マスゴミ(朝日、毎日、テレビ朝日、TBS)が 岸田政権の支持率
が上がった、とやたらに報道したがる

おかしいね、物価上昇でこんなに苦しんでいるのに、上がる要因は
皆無なのに、なぜ上がるのか?

答えは簡単、マスゴミどもが政府を持ち上げて。何やらを期待
しているから。
それだけ。 国民を常に馬鹿にしているマスゴミどもに騙されるな!
29: 匿名さん 
[2023-10-01 06:03:51]
岸田政権は裏で税収増加作戦を実行中。
30: 匿名さん 
[2023-10-04 00:31:35]
ジャニーズ問題の記者会見で大声を上げて、長い時間一人で
しゃべりまくっている、中年の変な新聞記者は更年期障害じゃ
ないですか?

あんな**記者を、どうして取り締まらないのでしょうか?
31: 匿名さん 
[2023-10-04 00:32:52]
>>30
名前は 望月 という女ですね
32: 匿名 
[2023-10-04 05:08:36]
キモイ女。笑
33: 匿名さん 
[2023-10-04 15:48:59]
慶大法学部卒、 東京新聞記者、
48歳、
売名に熱心
34: 野次馬 
[2023-10-05 07:14:04]
やはり茶番会見でした
35: 匿名さん 
[2023-10-05 07:31:39]
慶應法出て中日新聞ですか?大丈夫ですかね??
36: 匿名さん 
[2023-10-05 07:32:21]
やっぱ*欲強いのかな?
37: 匿名さん 
[2023-10-07 21:04:26]
私は東京新聞の花形記者ですから、何をやっても許されます、
って顔に書いてある。
どこの報道機関も、スター性のあるヒトがいると利用しよう
とする。経営者が堕落しているのです
38: 匿名 
[2023-10-07 21:30:23]
くっだらねぇ(笑)
39: 匿名さん 
[2023-10-08 08:38:48]
家族・友人・知人の犯罪が判明した時点でそれを通報せず
隠蔽した場合、いかなる理由があろうともその者も犯罪者ですよね?? ということは、ジャニーズ関係者は漏れなく犯罪加担者となります。
40: 匿名さん 
[2023-10-08 11:00:48]
崩壊しちゃいましたね。

事実は小説より奇なり。
41: 匿名さん 
[2023-10-16 08:42:00]
■ 新ジャニーズは嘘連発!
 
 ◆「稲垣、草彅、香取は出すな」 SMAP排除男が新役員に。
 ◆ NGリスト責任者が第三者委員会の会見も仕切っていた
  
 ( 「週刊文春、10月19日号」より)
42: 匿名さん 
[2023-10-19 12:25:05]
ジャニーズ被害者たちの目的はカネが優先だ、という報道が
出てきた

そればかりが強調されるようになると、世論の空気も冷めて
くるし、そこで ”マスゴミ”どもも、また、元の無責任気分に
戻るですよ
 日本で起きる「問題」は、常にそういうコースをたどる
43: 匿名さん 
[2023-10-31 07:44:46]
飽きたわ
44: 匿名さん 
[2023-10-31 08:08:28]
ジャニーズ問題は、ジャニーズ事務所の絶命状態で終わりと
なるだろうが、マスゴミ問題は、今後も徹底して続けていかないと
いけない

この問題の根幹にあるのは、マスゴミの報道姿勢にあるのだから
45: 匿名さん 
[2023-10-31 08:09:21]
どーーーーでもええがな。
もっとやらんとあかんこと一杯あ?のに日本人って平和ボケ。笑
46: 匿名 
[2023-11-04 07:57:13]
ジャニー喜多川「性加害報告書」に書かれなかったこと
(「週刊新潮、9月14日号)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる