株式会社末長組の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルシーズン溝の口VIDAってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 久本
  7. ロイヤルシーズン溝の口VIDAってどう?
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2021-04-15 21:53:36
 

ロイヤルシーズン溝の口VIDAはどうですか?
デザインや室内の雰囲気、設備について情報交換したです。

公式URL:http://rs-mizonokuchi-vida.com/

所在地:神奈川県川崎市高津区久本一丁目506番他(地番)
交通:東急田園都市線・東急大井町線「溝の口」駅徒歩3分、、JR南武線「武蔵溝ノ口」駅徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.11平米~103.52平米
売主:株式会社末長組
施工会社:株式会社末長組
管理会社:東洋グリーン建物株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート造、7階建(建築基準法上は地上5階、地下2階建)
総戸数:61戸(事業協力者用住戸15戸含む、他に管理事務室1戸)
建物竣工予定 平成32年4月下旬
引渡予定 平成32年5月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-30 16:03:27

現在の物件
ロイヤルシーズン溝の口VIDA
ロイヤルシーズン溝の口VIDA
 
所在地:神奈川県川崎市高津区久本一丁目506番1他(地番)
交通:東急田園都市線 溝の口駅 徒歩3分
総戸数: 61戸

ロイヤルシーズン溝の口VIDAってどう?

21: 匿名さん 
[2018-09-29 23:07:46]
南向きが・・・
残念ですね。
22: 匿名さん 
[2018-10-01 09:53:21]
方角が生かしきれてない部屋が多くて残念ではありますね。
Cpタイプのパティオというのは吹き抜けなのでしょうか?
明るく開放感があるなら洗濯物や寛ぎスペースなどで有効利用出来そうですがどうでしょうか。
しかし本当に建物デザインが面白いですね。
中階にある植樹されてるところは住人が自由に行き来出来る場所なのでしょうか。
23: 匿名さん 
[2018-10-20 10:34:22]
屋上庭園みたいになっているところって、共用部で、住民は自由に来ることができるようになっているのかな?
全体的に緑は多く、考えられているなという印象。

建物の構造が全体的に複雑なのは、修繕の時にどういう影響をあたえるのだろうかというのは気にしておいたほうが良いのかな。
足場をかけるのが複雑になると、その分時間もコストもかかるので
24: 匿名さん 
[2018-10-30 17:16:28]
屋上庭園のこと、公式サイトに何か書いてあるのかなと思ったけど何も書いてないみたいでわからなかったです。自由に入れて歩けるとしても庭に面した部屋から丸見えになってしまってる感じ。
50㎡の1LDKがいいなと思いましたが、せっかくの広々としたルーフテラスは北側になるようで、ガーデニングには向いていないかなと思ったりしました。でもゆったりとした一人暮らしができそうに思います。寝室も広めなので二人でも大丈夫かもしれませんね。
25: 匿名さん 
[2018-11-24 12:45:06]
広々した間取りが多くゆったり家具を配置するには魅かれます。ベッドもゆったり配置できそう。都内では4帖って部屋もよく見かけます。ペンションや洋館みたいな作りは個性的で好みは分かれそうです。個人的には好みです。南側だと隣のマンションとお見合いしそうですがどうでしょう。北向きでも西側に窓もあり開口部も広く開放的で、日当たりも問題なさそう、夏は涼しくエコで快適に過ごせますし。
26: 買い替え検討中さん 
[2019-07-30 11:17:12]
1億越えかと思われましたが、6000万~とは安すぎ感が強い。
建築部材をケチっているのか不安感が残る。
27: 匿名さん 
[2019-08-04 16:49:20]
マンションの入口やエントランスは洋館というのかとてもおしゃれです。

溝の口駅まで徒歩3分の立地なので、人気物件になると思います。

この立地なのでマイカーは不要なくらいです。

出来れば駐車場よりも駐輪場の台数が多いほうが良かったかも。
28: マンション検討中さん 
[2019-08-10 16:40:46]
部屋にクセありすぎ笑
29: 匿名さん 
[2019-08-12 11:12:44]
Aタイプとか謎ですものね…。洋室2・3に入るための入り口がある所なんて特に。
普通にキッチンやクローゼットの位置を変えて二部屋ともリビングインするとかじゃダメだったんでしょうか。
他の部屋も面積数がある割にそれを生かし切れてなくてもったないと思っちゃいました。
このマンション、売れ行きどうなのでしょうか。物件概要だと今は第二期とありますが。
30: マンション掲示板さん 
[2019-08-14 00:21:54]
売れてなさそう
31: 通りがかりさん 
[2019-08-14 19:59:07]
>>30 マンション掲示板さん
先月の情報ですがリーズナブルな中層階の部屋はだいたい捌けたようですよ
2Lとか最上階の億近い部屋は残ってたようです
今時期はどうなってるかわかりませんが竣工までにはなんとか売り切れるんじゃないですかねえ
32: マンション掲示板さん 
[2019-08-14 20:32:32]
デザインがちょっとないかな。くせがあるね
33: 匿名さん 
[2019-08-16 10:22:51]
外観が洋館のようなので素敵です。周辺のマンションよりも目立ちそうだし高級感があると思う
エントランスの前に門があるのでアトラクションのようですね
共用施設には屋上庭園がありますから、ここで花火大会を鑑賞できるという利点もあり、ちょっと子供が遊んだりするのにも利用できそう
マンション全体は白を基調にしていますしエントランス部分も白っぽくて、統一感があると思います。
これなら、部屋も白っぽくすれば、さらにおしゃれに感じそうです
34: ご近所さん 
[2019-08-22 15:05:31]
高級感と思うかどうかは人それぞれですね。好みはわかれるでしょう。そして高いね。
35: 匿名さん 
[2019-08-24 19:19:24]
どちらかというと昭和の高級感ですね。
36: 匿名さん 
[2019-08-25 11:54:31]
駅前3分、南側の商業地域なら1分もかからない距離感じやない?
なら高くないと思うが?商業地域近接マンションなんて溝の口なら希少だよ。
37: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-26 00:51:38]
昭和感が好き
38: 匿名さん 
[2019-08-27 06:27:48]
マンション名、ずっとDIVA(ディーバ=歌姫)かと思っていました。VIDAなんですね。どういった意味なんでしょう?
実家近くの新興住宅街にこういったマンションがあります。デザインは好みがありそうですが、好きな人には好きなデザインだと思います。洋風ですよね。エントランスも迫力があります。
年数が経過して、少し古くなっても趣があってなかなかいいんですが、自分が住むなら無難なマンションを選んでしまいがちです。

駅からすぐなら、雨の日も暑い日もドアtoドアで電車に乗れる魅力がありますし、価格はそこまで高くないと思います。
39: 匿名さん 
[2019-09-19 16:13:22]
VIDAってスペイン語で人生って言う意味みたいです
人生というか、英語で言うとLIFE的な意味合いというか。
マンション名としては特に深い意味は無いのではないかと思われます。

溝の口駅近いっていうのはかなり便利に暮らしていけるということにつながっていくかと思います。
駅周辺、結構なんでもありますよね?
40: 匿名さん 
[2019-09-28 22:02:03]
この外観、私も好きかも(笑)
採光を取り入れるために、こういう設計にしているのでしょうか。
デザインも昭和チックですね。
昔、こういうマンションをよく見かけました。
屋上が共有スペースになっているのはいいですね。
多摩川花火大会が見れるのは、ちょっとした特典かも。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる