住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー武蔵小山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 小山
  6. シティタワー武蔵小山
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2024-03-03 12:06:54
 削除依頼 投稿する

シティタワー武蔵小山はどうですか。
駅前にできる高層タワマン、住宅・商業一体再開発で、気になってます。
物件のことや周辺環境、将来性はどうですか?

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/musashikoyama/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00142153

所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線「武蔵小山」駅から徒歩1分
総戸数:506戸(非分譲住戸187戸含む)、その他店舗・公益施設・事務所(詳細未定) 
完成年月:平成33年6月中旬予定 
入居(引渡)予定日:2021年8月中旬  
間取:1LDK~3LDK
面積:37.97平米~111.86平米
構造・規模:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造  地上41階建 地下2階建 
売主:住友不動産
施工会社:五洋建設
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2018-04-30 12:25:46

現在の物件
所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩2分
価格:1億4,500万円~4億600万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:61.19m2~111.86m2
販売戸数/総戸数: 5戸 / 506戸

シティタワー武蔵小山

104: 匿名さん 
[2018-07-25 23:11:30]
少しずつHPに情報が出始めましたね。
ワクワク、楽しみです。

PC武蔵小山は迷ってるうちに欲しかった部屋が売れてしまったので、こっちに着目しています。
三井と同じ値段レベルだと良いんだけど...

坪500まではなんとかなるけど、それ以上は無理。
でも駅前タワマン欲しいなぁ。
105: 評判気になるさん 
[2018-07-25 23:14:05]
>>104 匿名さん

パークシティはモノが悪くて見送ったので、こちらに期待してる
106: 匿名さん 
[2018-07-26 00:24:32]
>>105 評判気になるさん
そうだったんですか?
普通のタワマンだと思っていたのですが。
特に華美ではないかと思いましたが、あんなものかな、という印象でしたが...
どこが落第点だったのでしょうか?
107: 匿名さん 
[2018-07-26 11:41:44]
>>77
ないしょ
108: マンション検討中さん 
[2018-07-26 15:45:22]
雨にぬれずに
マンションはいれるのかな?
だったら買ってもいい
109: 匿名さん 
[2018-07-26 22:56:08]
>>106 匿名さん
何から何まで全てです
良いところは駅前ということくらい
それも導線が悪いのとエントランスが2階なので実質の時間は距離以上なのでそこまで評価できませんでした
110: マンコミュファンさん 
[2018-07-27 08:34:40]
>>109 匿名さん
入り口1階もありましたよ
111: 匿名さん 
[2018-07-27 09:04:32]
>>110 マンコミュファンさん

それ駐車場ですよね?導線悪すぎて
普段使いできません
112: 通りがかりさん 
[2018-07-27 11:27:41]
>>109 匿名さん
駅前、商店街があるからこそ簡単に入れたり見れたりしない2階がいいいいな。
商店街から、オオゼキ側から、もちろん通常エントランス、駐車場から入れるから行く場所によって近い入り口使えるのがいいな。
ま、感じ方はひとそれぞれですね
113: 購入者 
[2018-07-27 13:27:26]
>>111 匿名さん

人のみですよ
114: 匿名さん 
[2018-07-27 13:42:04]
私もPC武蔵小山逃して残念です。ここは少し高くなるのかな!?
115: 匿名さん 
[2018-07-27 13:53:41]
ここはシティタワーのスレなのに、パークシティ武蔵小山の宣伝投稿ばかりですね。
よほど切羽詰まっるんでしょうね。
116: 匿名さん 
[2018-07-27 15:34:55]
PC買えなかった人とか、PCで武蔵小山に気付いた人がいるし、当然隣だから比較するのでは?
あっちはもう好きな間取りが選べるほど残ってませんし、ここで勝負という人は多いと思います。

117: 匿名さん 
[2018-07-27 15:40:08]
>>116 匿名さん

比較じゃなくて、パークシティのステマがウザいです。他のスレでも一生懸命にアピールしてますけど、場違いなことに気づいて下さい。
118: 匿名さん 
[2018-07-27 16:24:24]
すでに倍率下げ工作開始か。人気物件になりそう。
119: 匿名さん 
[2018-07-27 17:55:23]
パークシティの工作員の活動が凄くてウケる
122: 匿名さん 
[2018-07-27 18:07:47]
>>121 匿名さん

比較も何もパークシティの一方的なセールス活動は目障りです。ここはシティタワーということをお忘れなく。
宣伝工作活動はご自分のスレの中だけで勝手にやっていて下さい。よろしくお願いします。
123: 匿名さん 
[2018-07-27 18:12:28]
確かにパークシティの工作員がちょこまかしてますね。投稿と共に「参考になる」を押す有名人さんのようですがw
124: 匿名さん 
[2018-07-27 19:01:18]
投資にはキツイですかね!?
125: マンション 検討中さん 
[2018-07-27 20:31:58]
武蔵小山ガチンコ勝負
シティタワーとパークシティどちらが格上?

駅距離は同等。免震構造も同じ。
施工は鹿島であっちが勝ちか。
シティタワーの坪単価高ければ利回りもあっちの勝ち。
三井の勝利と見てますがどうですか?

資産価値に関わるので議論しましょう!

みたいな書き込みがパークシティの方で見られるのですが、ここの検討の人ですかね。書き込んだの。
それか全く関係ないただのネガでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シティタワー武蔵小山

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる