住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー武蔵小山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 小山
  6. シティタワー武蔵小山
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2024-03-03 12:06:54
 削除依頼 投稿する

シティタワー武蔵小山はどうですか。
駅前にできる高層タワマン、住宅・商業一体再開発で、気になってます。
物件のことや周辺環境、将来性はどうですか?

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/musashikoyama/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00142153

所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線「武蔵小山」駅から徒歩1分
総戸数:506戸(非分譲住戸187戸含む)、その他店舗・公益施設・事務所(詳細未定) 
完成年月:平成33年6月中旬予定 
入居(引渡)予定日:2021年8月中旬  
間取:1LDK~3LDK
面積:37.97平米~111.86平米
構造・規模:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造  地上41階建 地下2階建 
売主:住友不動産
施工会社:五洋建設
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2018-04-30 12:25:46

現在の物件
所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩2分
価格:1億4,300万円~4億600万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:61.19m2~111.86m2
販売戸数/総戸数: 6戸 / 506戸

シティタワー武蔵小山

5732: マンコミュファンさん 
[2023-06-11 18:48:32]
シティタワーは永遠の地域二番手以下だから伸び悩んでるんだろ
5733: マンション検討中さん 
[2023-06-12 08:12:53]
スミフは有明でも殿様商売でコケてる。
そのうち、安くするから買ってくださいという市況になるだろうな。
日銀の利上げが年内にあるようだからデベ各社は戦々恐々だろう。
5734: 口コミ知りたいさん 
[2023-06-21 23:23:28]
>>5732 マンコミュファンさん

地域3番手確定のパークシティ(笑)はいつ完売するのかね
地域1番の三菱が楽しみだなー
5735: マンション検討中さん 
[2023-06-24 21:37:45]
2階の医療モールを利用している方いらっしゃいますか?どんな先生ですか?
教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
5736: マンション掲示板さん 
[2023-06-25 08:17:36]
なかなか完売するのは難しいですね。値下げかな?
5737: マンション掲示板さん 
[2023-06-25 12:34:39]
>>5736 マンション掲示板さん

あえての売り渋りだよ
5738: 匿名 
[2023-06-25 13:27:44]
>>5735 マンション検討中さん
皮膚科と婦人科を利用しています。
どちらも女医さんなので女性の患者は安心して診てもらえます。
どちらもWebから予約できますので、便利です。
皮膚科の院長(女医)はサバサバしていて、怖いという方もいますが、私はハッキリと言ってもらえるので好きです。形成外科もやっているので、転倒の傷なども縫ってくれます。月、金、土は外部の医師(女性又は男性)と二人体制です。
婦人科は落ち着いた真面目な感じの院長(女医)一人です。こちらの話をよく聞いてくださいます。区の子宮癌検診もやっています。
予約はできますが、かなり待たされます。
どちらも院内は明るく綺麗で清潔ですが、待合室が狭いので外で待つ方もいます。
5739: eマンションさん 
[2023-07-01 17:53:14]
>>5736 マンション掲示板さん
こんだけ新築人気な中で、世紀の大コケマンション。あ、ここはもう新築じゃなくなって久しいか
5740: マンション掲示板さん 
[2023-07-03 22:55:40]
武蔵小山も坪700超えてきましたか。。。
5741: eマンションさん 
[2023-07-04 13:51:24]
>>5739 eマンションさん
有明のほうが凄惨だから安心して。
これから販売する月島も爆死だろうし。
スミフは物が良いわけでもないのに値段だけ高いから、こうなるのは常。完売するかを気にするようなら鼻からスミフは選ばない方が良い。
5742: 匿名さん 
[2023-07-04 22:06:44]
>>5741 eマンションさん

隣が欲しかった。
三井と光井純は最高だよ。
5743: 通りがかりさん 
[2023-07-09 16:01:22]
>>5742 匿名さん

第3種換気でショート丈ペラボーが丸見えなパークシティは論外だろ
5744: 通りがかりさん 
[2023-07-09 16:38:52]
>>5743 通りがかりさん
ペラボーってなんですか
5745: 名無しさん 
[2023-07-10 15:50:27]
>>5744 通りがかりさん

隣が買えないネガの頭のことじゃないですか笑
5746: 職人さん 
[2023-07-22 09:47:30]
>>5735 マンション検討中さん
内科と小児科を利用しています。あまり深刻な病気で受診したことはないので緊急時の対応などはわからないのですが、いずれも特に不快に感じるようなこともなく、親身になって話を聞いてくれ、安心して受診出来ます。なお、幼児がいらっしゃる場合、年中無休の小児科が階下にあるというのは非常に頼もしい要素です。私の妻などは、引っ越して一番良かった要素がそこだとまで言っています。
5747: 口コミ知りたいさん 
[2023-07-22 13:35:21]
>>5741 eマンションさん
いやー、有明のは間取りはめちゃくちゃ良いぞ
てかマンコミュやっててスミフの売り方がいつもこうなのは周知の事実でしょ
5748: 匿名さん 
[2023-07-22 13:51:04]
有明とか分譲当初から1.5倍以上上がってる。住友は好立地の物件は強気の値付けをするよね。
5749: 匿名さん 
[2023-07-23 14:37:33]
有明はお買物をしに有明ガーデンに行ったことがありますが、何でも揃っています。
商業施設が隣にあると、本当に便利に思いますよね。
資産価値も下がらないと思います。

いい場所を持っているなら、強気の価格で売れますね。
5750: 検討板ユーザーさん 
[2023-07-23 14:42:51]
>>5748 匿名さん
建設費が1.7倍くらい上がってますから、有明特有の話しじゃないんです。

5751: 匿名さん 
[2023-08-21 13:38:31]
パルムの飲食店が大量閉店ですね。やはりごの辺りはバブルだったのでしょうか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シティタワー武蔵小山

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる