名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ポレスター黒川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 北区
  6. ポレスター黒川ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-07-31 22:25:15
 削除依頼 投稿する

ポレスター黒川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.polestar-m.jp/650/

所在地:愛知県名古屋市北区八代町二丁目39、40、黒川本通五丁目7-1、8-3(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線「黒川」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S(納戸)、3LDK
面積:69.89㎡~75.02㎡
売主:株式会社マリモ
施工会社:大井建設株式会社
管理会社:株式会社GMアソシエ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-27 02:05:04

現在の物件
ポレスター黒川
ポレスター黒川
 
所在地:愛知県名古屋市北区八代町二丁目39、40、黒川本通五丁目7-1、8-3(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線黒川駅 徒歩8分

ポレスター黒川ってどうですか?

1: ご近所さん 
[2019-07-14 21:03:39]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
2: 匿名さん 
[2019-07-14 21:22:27]
それはいかんね。

宗教関連の活動は出入、ポスティング、音漏れは一切禁止
に徹底すれば検討の余地は残せる
3: 匿名さん 
[2019-07-16 14:42:51]
元はパチンコ屋だったところですね。
宗教施設は近いですけど、駅やスーパー、ホームセンターが揃ってもいますし色々と便利な場所だと思います。
41号に沿ってバスルートがあるので駅からの帰りはバスに乗って来れますかね?
ここの立地だとやっぱり41や名古屋高速からの音のことがあるので、そこがきちんと対策してればってところでしょうか。
4: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-14 20:57:32]
今日ここの広告が入ってきて気になったんですが、南側にバルコニー作れない立地でもなさそうなのに何故か全邸西or東向き…
何か南側にバルコニー作れない理由でもあるんでしょうか?
5: 名無しさん 
[2019-09-15 00:47:42]
うーん独特な間取り

あと、公式ホームページに平面駐車場って書いてるけど、100パーセントなんだろうか?ランドプラン見る感じ全戸数分はなさそうなんだけど。
6: マンション検討中さん 
[2019-09-15 23:00:03]
東向きと西向き
資産価値ないでしょ!

名古屋人は南向き必須だがや
7: 匿名さん 
[2019-11-10 21:10:30]
完成しましたけど売れてるんですかね?
8: マンション検討中さん 
[2019-11-10 21:15:49]
駐車場10台分って...少なくないですかね...?
9: 匿名さん 
[2019-11-14 10:44:09]
少ないですね。機械式だとイヤがられるのかな。二段くらいならアリかと思いますけど。
この辺だとほぼ全戸分あるのが必要になってくるような気がします。
黒川駅周辺に月極駐車場はいくつかあるので空いてるならそちらで借りるしかないですね。

あと向きのことですが、41沿いといったことを考えると西向きになるのはしょうがないような気がします。。
10: 匿名希望 
[2020-01-12 11:40:53]
昨日見に行ってきました。マンションの隣に敷地外駐車場があって、全戸分あるみたいですよ。確かに西向き良かったです。
11: 匿名さん 
[2020-03-29 22:43:37]
なんか凄いディスられてるけど…別に普通に快適に住めてますよ。
駐車場は隣の敷地の平面がポレスター用だからまだまだ余裕あるし、西向きなのもまったく不満ない。
西日が当たるから暖かいし、洗濯物もよく乾く。
41の音もそんなに気にならないし、立地の割にはリーズナブルだと思います。
まあ、もうちょっと広ければいいなとは思うけど。
12: マンコミュファンさん 
[2020-06-12 11:31:04]
>>11 匿名さん
内覧してきましたが、驚くほどコスパは良いと思いました。騒音や西向は全く気にならず。西向の見晴らしはかなり良いと思いました。特徴的な間取りでしたが、ベランダがかなりワイドで奥行きもあり素敵でした。ただもう少し広いと良かったと思います。

13: 匿名さん 
[2020-07-24 19:10:47]
見に行きましたが、内廊下で角部屋なのでプライバシー性も高いし高級感もあってとても良いなと思いました。バルコニーも広いし上層階の眺めも良かったです

徒歩圏内に、スーパー、病院、飲食店、郵便局、区役所、幼稚園、学校なんでも揃ってるので利便性もいいですね

栄と名駅も近いしとても良い物件だと思いました
14: 匿名さん 
[2020-07-31 22:25:15]
高速が近いのが気になるけど黒川IC近いのと41号線は便利なので良いと思う
この立地で全戸平面駐車場なのも良い

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる