株式会社タカラレーベンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ネベル勝どき」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. ネベル勝どき
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-12-19 16:41:46
 削除依頼 投稿する

ネベル勝どきってどうですか?
便利そうなエリアですが、グレード感はどうでしょうか。
コンパクトな間取りがあるので、投資用で購入する人も多そうですね。
将来性はどうですか?色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/nbl-kachidoki/
所在地:東京都中央区勝どき3丁目1601(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A4a出口)より徒歩5分、東京メトロ有楽町線「月島」駅(10番出口)より徒歩14分
間取:1LDK・2LDK
面積:40.63平米~58.73平米
売主:タカラレーベン
施工会社:ライト工業株式会社
管理会社:レーベンコミュニティ
構造・規模:RC造 地上10階
総戸数:26戸(他、管理事務室1戸)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-23 15:09:32

現在の物件
ネベル勝どき
ネベル勝どき
 
所在地:東京都中央区勝どき3丁目1601(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩5分 (A4a出口)
総戸数: 26戸

ネベル勝どき

8: 匿名さん 
[2018-06-15 23:55:53]
総戸数が26戸だと、しょっ中管理組合の理事が輪番で回ってきませんか?
9: 匿名さん 
[2018-06-16 07:46:13]
管理費も割高になりそうね
10: 匿名さん 
[2018-06-30 16:47:26]
総戸数が少ないことは気になりますかね。管理費が高くなりがちだということは、例えば賃貸に出そうと思っている人には固定費が高くなり勝ちになるのかなぁと思いまして。
見ていると、
単身者向けの割り切ったプランであるということなので
賃貸に出される割合も高くなってくるのかなぁと思いました。
11: 匿名さん 
[2018-07-22 15:59:18]
Aタイプをクローズアップして見ているのですが、
収納は思っていたよりは…ある?大型収納があるわけではないですが、すきあらば収納!と徹底しているのは良い。
ただ、もう少し空間効率が良ければもっといいのに。
引き戸をもっと多様したほうが良さそう。
12: 匿名さん 
[2018-07-22 17:19:24]
クローゼットが間取りによって随分と種類が違うのだなと思いました。Eタイプは特にものすごく大容量に感じますね。居室もそこまで狭いというほどでもないし、専有面積の割に収納が多いのはリビングダイニング部分の面積を若干転換しているからなのかなと思いました。でも収納が充実しているのはいい。あとから対策出来る種類の物ではないから。
13: 匿名さん 
[2018-08-09 10:35:08]
Eタイプ、エントランスとベッドルームの間が少々変わった仕切りになってますね。
ベッドルームから直接エントランスに出られる風になってるのでしょうか。
どのタイプも間取りは面白いです。ベッドルームから洗面所に行けるタイプもあったりしますが使い勝手はどうでしょうか。Cタイプのような北側をリビングにする部屋も珍しいような?
投資用というレスもありますが、賃貸で出す場合だと間取りには好き嫌いがありそうかなあとも感じました。
14: マンション検討中さん 
[2018-08-11 01:04:51]
Webサイトの内容が近年まれに見る丁寧な説明で好印象ですね。パンフレットいらずやな。
15: 匿名さん 
[2018-08-29 15:42:06]
確かに公式サイトの情報量自体はとても多いと思います。あとすごく大切なことですが見やすい!最近はおしゃれだけど見辛いホームページも多いので…。
このあたりで単身者や夫婦だけの世帯をターゲットにしたここのようなマンションってどれだけ需要があるのでしょうか。
賃貸投資用に持とうと思っている方も多いと思うのですが、どうなのかなぁと思いまして。
16: 匿名さん 
[2018-08-31 18:05:15]
このあたりは立地的にもいい場所だと思っています。
住みやすい条件がそろっていることも評価できるのではないでしょうか。
あとは住みやすいかどうか、ということも重要だと感じています。
最後は折り合いの問題になると思います。
17: 匿名さん 
[2018-09-10 15:44:03]
立地の良し悪しってその人によって違うとは思いますが、
駅までの距離という観点から考えると、徒歩5分以内なので悪くはないと思います。
ただ、勝どきの場合、多くのマンションが
駅まで結構徒歩5分以内なんで、そこまで特別感は無いかもしれません…
ただ、日々の通勤は楽なことは間違いないということでしょう
18: 匿名さん 
[2018-09-10 16:15:50]
設備が新しく綺麗なのは安心できると思います。
余計な負担もありませんし、かなりすっきりした雰囲気になっていると感じます。
そのあたりで、余計なストレスを生活して感じたくないですから。
なるべく普段から生活していて、イライラしないのがいいです。
19: 匿名さん 
[2018-09-12 09:49:38]
単身者用の利便性が高い物件という印象です。
羽田空港にも近く出張等が多いビジネスマンには住みやすそう。何年か住んで、リセールしてもよし、
投資用として貸し出しても借り手や買い手が問題なく見つかりそうな立地条件は魅力的です

シックハウス症候群の対策もしっかりと取ってあり安心して住めるのかなというのがうかがえます
20: 匿名さん 
[2018-09-12 10:53:15]
ここは中の人が呟いている感満載で。。。
営業の人はもう少し開き直って書き込んでくださいな。北隣は何が建つのかな?情報あればお願いします!
21: マンション検討中さん 
[2018-09-15 19:53:55]
北隣も似たようなマンションで賃貸用なんかができそうですよねー。
22: 匿名さん 
[2018-09-21 14:27:03]
勝どき自体は結構ファミリー用のマンションが多い。
ここは単身者か二人暮らしにターゲットを絞っている。単身者が暮らす街として勝どきっていうのはどうなんでしょう。自分たちが暮らすためにみたいな実需よりは、賃貸用にするニーズの方が大きいのかも?
中央区ということなので、区のブランド的なものってありそうですが
勝どきあたりにもそれが及ぶの…かなぁ?
23: 匿名さん 
[2018-10-11 18:20:58]
賃貸で出すとしても、コスパが良い物件じゃないと、賃貸価格が高くなってしまって、借りてが見つからないということになってしまうのでは。
分譲賃貸自体は比較的高く出せるし、築浅だと特にそうだけど、
この辺りはマンションそのものが多いので、あまり賃貸目的でみたいな感じよりは、とりあえずは実需でって言う方が良さそう。
24: 匿名さん 
[2018-10-23 15:44:19]
北隣はまだ何ができるのかっていうのは、具体的に動きはないのですか?
北側なので、方角としては特に日照には影響はないと思われますが…でも気になりますよね(笑)

ここだと、買い物を日常的にすることを考えると、
この島の反対側方面に行かないといけないんですね。別に遠くはないんで良いんですが、駅からの道すがらに買い物ができると本当はより良いのかもと思いました。
25: 匿名さん 
[2018-11-16 14:50:46]
家賃保証のサブリースシステムというのが受けられるとありました
基本、貸し出すこと前提となっているのか、
転勤がある単身のサラリーマンに向けて、転勤になっても大丈夫だよ、ということもあるから、そう風になっても大丈夫、ということになっているのでしょうか。
いずれにせよ、賃貸にはしやすそうです。
26: 匿名さん 
[2018-11-27 09:42:16]
家賃保証とかがあるようなサブリースシステム、よく中身を見ないとなんとも言えないですが…
数年限定の転勤がある場合などはそういうのを利用してもいいのかもしれませんね。
もともと、あまり住宅ローン減税目当てって言う人が多くない中、
賃貸にだったら出しても特にローンに与える影響もない。
27: 匿名さん 
[2018-12-19 16:41:46]
面積:40.63平米~58.73平米
減税対象になる物件というのは、ごく一部になってくるのでしょうか。それとも半分くらいはあるのかな。
少しの差だったら
減税になったほうがお得になるよ、的なことってあったりするのでしょうか。
なるべくならば、得したいですよね、、

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ネベル勝どき

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる