大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト新小岩 親水公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 中央
  6. プレミスト新小岩 親水公園ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-09-26 16:03:13
 削除依頼 投稿する

プレミスト新小岩 親水公園についての情報を希望しています。
子育てに便利ですか?公園も近くにあっていいですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/shinkoiwa/

所在地:東京都江戸川区中央4丁目1785番、1786番、1787番(地番)
交通:JR総武線総武線快速「新小岩」駅から徒歩14分
構造及び階数:鉄筋コンクリート造地上9階建
間取:2LDK~4LDK
面積:55.02平米~85.69平米
総戸数:96戸
売主:大和ハウス工業
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-17 14:21:57

現在の物件
プレミスト新小岩 親水公園
プレミスト新小岩
 
所在地:東京都江戸川区中央4丁目1785番(地番)
交通:総武線 新小岩駅 徒歩14分
総戸数: 96戸

プレミスト新小岩 親水公園ってどうですか?

61: 匿名さん 
[2019-07-07 00:03:31]
マジで?
62: 匿名さん 
[2019-07-08 09:52:39]
ご近所にありますパスタ専門店はおいしそう。生パスタは持ち持ちしていておいしんですよね。
パン屋さんがあったり、おしゃれなカフェがあったり外食の幅が広がって良い
周辺の雰囲気も良いので、暮らしやすそうです
商店街を通って通勤、通学できるので雨の日も安心だし買い物をしながら帰宅できるのは効率が良い。
共働き世帯のパパ、ママにとっては便利さが大事ですから
63: eマンションさん 
[2019-07-10 11:45:45]
リビングが狭いですね。
64: 匿名さん 
[2019-07-10 23:31:46]
新小岩駅は南北とも再開発してますね。たぶん南口の方だと思いますが、駅ビルができるとかなんとか。

三方向道路なので隣にピタっとマンションができることは無さそうですね。風通しも良さそうですし、周辺環境はいいなーと思いました。
親水公園を散歩してる方も多いですし、のんびり暮らせそうです。

まあ具体的な価格を見て決めたいかなー
65: 匿名さん 
[2019-07-17 16:52:51]
駅まで14分という距離ですが、
周りの環境という面ではいいのかなと思いました。
駅までの距離を思うと、値段は期待されている方が多いと思いますが
実際はどれくらいになってくるのか。
最近はマンション、本当に高いですから、現実的な数字だと
若い層にかなり需要が出てくるのではないかと考えています。
66: 匿名さん 
[2019-07-21 22:33:51]
私は自分に甘い性格で休日はのんびりしているので、強制的に毎日14分歩くことをいい運動としてプラスに捉えています(笑)
実家が駅まで15分だったのでそもそも苦ではないというのはありますが。
67: マンション検討中さん 
[2019-07-22 21:15:16]
この辺りは都バスも頻繁に出てるから、面倒な時は気軽にバスを使えますよね。
駅から歩く時も商店街が賑やかなので、15分もそこまで苦じゃないかも。
68: マンション検討中さん 
[2019-07-24 16:55:12]
南口の改札があった所って、取り壊してますが、何か駅ビルとか立つんですかね。
どなたかご存知ないでしょうか?
69: 匿名さん 
[2019-08-05 14:40:06]
新小岩駅南口って駅の改良工事があるって聞いたことがあって、その一環かなぁ・・と思っているんですが・・どうなんでしょうね?
あと、そもそも南口地区の再開発もあるみたいですし
今後良い方向に変わっていくエリアとなっていくかと思われます。
しばらくは、工事などで少々賑やかな感じになってきてしまうだろうけれど・・。
70: 匿名さん 
[2019-08-19 13:17:05]
モデルルーム、ウェルカムドリンクで新小岩の人気店のタピオカドリンクプレゼント、とありました。
なんだか最近、このあたりタピオカ屋さん増えましたよね。
芸能人の方のご家族もお店を開いたりしているので…。
新小岩、もともと賑わっている街ですが、
まさか流行り物のタピオカ屋まで大進出しているとは。
71: 匿名さん 
[2019-08-21 13:16:22]
タピオカ屋は今やどごにでもありますよ
同じ快速の市川や船橋なんかも何軒もオープンしてます
まー2年後にどれだけ残ってるかわかりませんけどねw
72: マンション検討中さん 
[2019-08-24 12:33:07]
南口に駅ビルが出来るのは正式に情報出てますね。いまマクドナルドとかミスタードーナツがあるところが駅ビルになるっぽいです。
駅前はだいぶ雰囲気良くなりそうですね。ありがたや。
73: マンション検討中さん 
[2019-08-27 20:28:35]
駅から遠いし、親水公園だけあって蚊がすごい
74: 通りがかりさん 
[2019-08-31 18:41:22]
虫もすごい
75: マンション検討中さん 
[2019-08-31 20:27:09]
蚊で物件選ぶとか笑えるわ
76: 匿名さん 
[2019-09-01 01:07:18]
全然笑えないが
77: 通りがかりさん 
[2019-09-01 08:34:32]
蚊や虫が原因で引っ越すって人、結構いますしね。
78: 通りがかりさん 
[2019-09-01 09:30:00]
残どれくらい?
79: 通りがかりさん 
[2019-09-03 09:45:05]
賃貸なら分かるけど分譲で蚊が原因で引っ越すって随分お粗末な人がいるもんですね。。。少し調べればわかるし、少なくとも周りで聞いたことない。
80: 匿名さん 
[2019-09-04 16:31:48]
はいはい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる