大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト新小岩 親水公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 中央
  6. プレミスト新小岩 親水公園ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-09-26 16:03:13
 削除依頼 投稿する

プレミスト新小岩 親水公園についての情報を希望しています。
子育てに便利ですか?公園も近くにあっていいですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/shinkoiwa/

所在地:東京都江戸川区中央4丁目1785番、1786番、1787番(地番)
交通:JR総武線総武線快速「新小岩」駅から徒歩14分
構造及び階数:鉄筋コンクリート造地上9階建
間取:2LDK~4LDK
面積:55.02平米~85.69平米
総戸数:96戸
売主:大和ハウス工業
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-17 14:21:57

現在の物件
プレミスト新小岩 親水公園
プレミスト新小岩
 
所在地:東京都江戸川区中央4丁目1785番(地番)
交通:総武線 新小岩駅 徒歩14分
総戸数: 96戸

プレミスト新小岩 親水公園ってどうですか?

41: 匿名さん 
[2018-11-16 16:41:06]
ここは子供がいる人が多く入ることを想定しているんだなという感想を持ちました。
というのも、子供用の自転車置き場が設置されているからです。
ふつうの自転車ラックだと、子供用の自転車は入れることが出来ません。
玄関先に置いておくのも、とても邪魔です。子供が二人いると特に厳しいです。
そんな中、子供用の置き場を作ってくれると、子供が一人で自転車の出し入れも出来ますし、置き場に困ることがないんですよね。
こういうところは始めてみました。
42: 通りがかりさん 
[2019-01-29 08:21:14]
過疎ってますね
43: 匿名さん 
[2019-02-19 11:55:22]
全戸ハンモック対応マンションっていうことで、面白いコンセプト。
駅からかなり遠いので、
そういう特徴を出しているのかもしれないです。

平和橋通りと千葉街道あたり、路線バスがあっても良さそうなので
バスも検討するともう少し交通便は良くなりそうです。
44: マンション掲示板さん 
[2019-02-19 23:49:30]
ファミリーマンションは長谷工に造らせたら右に出る会社はいない気がしますね。
確かに間取りは画一的ですけど、最近はその上に新しいアイデアを加えてます。
ロフトとか(不評だったけど)、動くクローゼットとか(これは先見性ありそう)
今回のハンモックもそうです。
45: 匿名さん 
[2019-02-21 06:33:15]
子供用の自転車置き場はあると助かります。補助輪つきの自転車も置くことができるのでしょうか……?
バランスバイクと呼ばれる自転車は小さいので、車のトランクに積んでおいて、大型公園で練習させていました。公道だと確か練習しちゃダメだった気がします。その後、補助輪つき自転車になるのですが、大きさも大きく、補助輪があるため、普通自動車だとトランクにはムリと思っていました。
小学校になっておともだちの家に行くなど、自転車が乗れれば、置き場があると助かると思います。

設備は室内だけで共有敷地の自転車置き場はあんまり見ていなかったです。購入する時にはそういったことも確認しないといけませんね。
46: マンコミュファンさん 
[2019-03-07 00:57:07]
購入された方、決め手はどんな部分でしたか?

今こことプレミスト西船橋で迷ってます。

東京と千葉の違いはあれど、駅からの距離などは似た様な条件なのかなと思っております。あと西船橋は完成物件なので、値引きも期待できるのではないかと。
47: マンション検討中さん 
[2019-03-10 02:28:22]
エレベーターは1基のみのようですね。96戸で1基は少ないんじゃないかなぁ…
48: 匿名さん 
[2019-03-11 06:38:37]
エレベーターは2基あると、維持管理料がすごく高いので1基でいいと思っています。朝のラッシュの時が問題になりそうですが、管理費が2倍になるのは避けたいので。

比較して決めたいなら、子供連れだとモデルルーム宝さがしイベントが楽しそうです。私は行っていないのですが、子供が喜ぶイベントがあると親子で楽しめるからいいですよね。
比較していることを伝えると、場合によっては値引き交渉に応じてくれるマンションもあります。

西船橋の方がメインで検討したいなら、他のマンションと比較していることも伝えると、値引き額が大きくなるかも。
49: マンション検討中さん 
[2019-03-13 19:06:34]
ダイワハウス巨額損失の恐れ‥

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16154351/

これは、一旦控えた方がいいですかねぇ(^^;;
50: eマンションさん 
[2019-03-15 17:56:58]
>>49 マンション検討中さん

キャンセルとか出てないんですかね?

51: 通りがかりさん 
[2019-03-16 02:32:48]
キャンセルあってもここは???です。

もっと都心に近い物件で駅近狙います。
小岩の方が色々良さそう。
都心から離れるけど笑
52: 匿名さん 
[2019-03-25 15:08:24]
4LDKのDってタイプは、この中では一番広いのでしょうか。
居室1つ1つはそう広くは取りにくいですが、それでもクローゼットが出っ張っている部分の部屋絵の影響は最小限度にとどめているので
使いやすくはあると思います。
ベッドと机をおいて、普通に子供部屋にできるので、
こどもが多い人にもおすすめのマンションなのではないかと思いました。
53: 匿名さん 
[2019-03-25 16:57:08]
進水公園が近いのが魅力的だと感じました。
家族連れだと、移動などで不便を感じないので、安心して物件を選べそうです。
長い目で見れば、本当に安心して住める環境がいいと思います。
私もこのあたりの物件を見て回っているので、本当に魅力的だと感じました。
54: マンション検討中さん 
[2019-04-13 11:17:39]
大和ハウス 建築不適合2000棟、、
やっぱり一旦待った方がいいですかね。((^_^;)


55: 匿名さん 
[2019-04-18 14:05:14]
駅まで徒歩14分。ある程度の広さが1戸あたりあるんで、だから子供さんがいる方が多くなってくるのかなと思いました。

こどもがいる人だと、子育て支援などについても見ていってもいいと思います。
少なくとも東京だと
結構充実しているのではないかと思っています。
江戸川区独自の施策などもあるようです。
56: 匿名さん 
[2019-05-15 16:43:23]
ここだと流石に場所的に
永住目的でという風に考えている人ばかりになってくるのですよね。
賃貸とか転売とかは
駅に近いほうが圧倒的に有利になってくるので…。
ということは
人の入れかわりはしにくいと考えていいのだと思います。
あまりにコロコロ人が入れ替わるのも落ち着かないので、それはそれでいいのかな。
57: 匿名さん 
[2019-05-30 17:11:46]
人が入れ替わらない方が、なんとなくマンションとして安定して管理運営していけるイメージはつよいですよね。
マンションの住民か否かというのが
住民同士で認識できると、セキュリティ面でもとても心づよいかと思われます。
駅まで遠いマンションですが、デメリットばかりでもないでしょう。
58: 匿名さん 
[2019-06-08 17:43:36]
リビングダイニングの隣の洋室のウォールドアはきちんと邪魔にならずに収納されるタイプなのがとても良いと思います。
洋室を開放してしまえばもともと一室だったかの如くリビングダイニングが広々とした感じになるでしょうね。
間取りをよく見ると要所要所引き戸が採用されていたりしてよく考えられている面もあるなと思いました。
59: 匿名さん 
[2019-07-01 22:40:13]
東京駅10キロ圏というのがこちらのアクセス面でのポイント何だそうです。最寄り駅までは遠いですけどね^^;
バスの路線図を見たら、都バスも使えそうなかんじです。
どの系統のバスが走っているのかまではわかりませんが、今度確認せねば。
少なくとも新小岩まではバスで行くことは可能なんだろうなと思いました。
60: 通りがかりさん 
[2019-07-06 23:58:16]
購入を決めました。

やはり、
・駅まで頑張って歩ける
・バス停も近い(都バスの本数も多い)
・小岩、錦糸町までもバスで行ける
・新小岩南口の商店街も賑やか
・親水公園沿いの雰囲気は中々ない
・公園も近い
・小中学校が近い
・近くにライフもできる様子
・西友、福太郎、コンビニ、図書館、西松屋、区役所も近い
・千葉街道沿いから少し中に入っていて静か

駅からの距離を考えても、周辺が充実していて、生活しやすいと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる