株式会社フォーユーの埼玉の新築分譲マンション掲示板「アーデル蕨 市役所通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 蕨市
  5. 中央
  6. アーデル蕨 市役所通りってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-07-30 09:39:31
 削除依頼 投稿する

アーデル蕨 市役所通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.foryou-net.com/warabi/index.html

所在地:埼玉県蕨市中央四丁目4300番2(地番)
交通:JR京浜東北線「蕨」駅徒歩8分
間取:3LDK
面積:64.90㎡~70.18㎡
売主:株式会社フォーユー
施工会社:新三平建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-13 20:57:55

現在の物件
アーデル蕨 市役所通り(ADEL WARABI city office st.)
アーデル蕨
 
所在地:埼玉県蕨市中央四丁目4300番2(地番)
交通:京浜東北線 蕨駅 徒歩8分
総戸数: 24戸

アーデル蕨 市役所通りってどうですか?

50: 匿名 
[2018-10-23 13:44:01]
蕨にある老舗のうなぎ屋さんは
あのお店だと思いますが、美味しいですよ
混んでるので待つことが多いです
蕨に住んで長いですが、あのうなぎ屋さんは美味しい
是非、食べてみてください!
51: マンション検討中さん 
[2018-10-25 19:45:22]
ここのマンションは我が家の見学リストに入ってます。

モデルルーム見学した帰りに、主人におねだりして、お寿司屋さんのランチ行ってみます!
52: 匿名さん 
[2018-11-02 23:59:17]
いいね~蕨は住みやすい
53: 評判気になるさん 
[2019-06-09 19:27:18]
駅からの、距離が、少しあり、値段的に、やや、高い気がします。この値段なら、一戸建てが、買えると思います。
54: マンション検討中さん 
[2019-06-16 10:21:33]
実際のお部屋を見学してきました。
リビングがゆったりしていていい感じです!

他のマンションですが、以前にも実際のお部屋を見学しましたが
今回のマンションの方が広く感じました。

あと、ここのマンションは収納が多くていいですね。

女性の方が設計とかしてるのでしょうか?
よく考えられていて気の利いた収納の多さポイント高めです。

病院も近く買物も便利そう

価格や広さ私のこだわりポイントの収納などなど
これまで夫婦で気に入るマンションや戸建がなかったけど
今回は初の夫婦お気に入りとなりました。

次回、住宅ローンの打ち合わせに行ってきます!
55: マンション検討中さん 
[2019-06-16 11:15:17]
マンションが完成している様子だったので、こんど見学に行ってきます。

先に建物の周りをちょっと見てきましたが割と立派な感じでした。
バルコニー側に大きい建物が無く陽当たり良かったです。

スカイツリーが見えるとうれしいかな。
56: 坪単価比較中さん 
[2019-06-17 09:54:43]
マンション見学中
57: 坪単価比較中さん 
[2019-06-17 09:58:50]
見てきました!スカイツリーが見えましたよ!建物の中は思ってたより広く感じたかな。
ほかのマンションも見てきたけど良さそうかなと。検討中!
58: 検討板ユーザーさん 
[2019-06-17 11:52:15]
駅徒歩8分は遠いな
その割には中々高いんじゃないの?
59: 周辺住民さん 
[2019-06-17 13:46:56]
実家も蕨で、アーデルさんの近くに住んで10年になります。

私のお家は蕨駅から9分ほどですが遠く感じたことはないです。


価格についてですが
昨年、蕨駅5分の1LDK(30㎡)3200万円で購入しました。

今は娘が住んでいます。


駅までの距離や広さから考えると、アーデルさんの価格は高くはないのでは?


それとも私が娘のために購入した1LDKが高すぎたのかな

60: マンション検討中さん 
[2019-07-09 11:17:48]
モデルルーム見てきました。

リビングからの眺めが良く気持ちいい!

角に柱等なく主寝室が広い、大型クローゼットも良い!

収納が多い、特にキッチン、洗面室、かなり多めで良い!

夫婦ともに気に入ってます。
他のマンションも2件見ましたが、今のところ第1候補かな

61: マンション検討中さん 
[2019-07-09 11:54:56]
モデルルーム見学に行ってきました
いいですね

曇ってましたがスカイツリー見えました!
62: マンション検討中さん 
[2019-07-21 22:12:29]
蕨で起きた事件の犯人捕まりましたか?
検討してはいるんですけど、ああいう事件を見ると家を買うにしても治安が気になります。
警備は厳しくしてくれてますかね?
63: 購入経験者さん 
[2019-07-22 18:20:23]
私が以前住んでいた近くのお家でも事件がありました。
あと、高級そうなお家が多いところだったので、泥棒の被害も多かったです。
、、、東京世〇谷周辺です

賃貸だと家賃がもったいないのでマイホームを購入しました。
結婚のタイミングに合わせて購入するつもりでしたが結婚前に気に入ったマンションに出会ってしまい入籍する3か月前くらいに購入しました。

泥棒の被害とか何らかの事件って賃貸アパートや一戸建ての方が多い事を知りマンションにしました。

私の主人の実家が都内なんですが
主人いわく23区で治安が良いところはないかなー

私の実家が埼玉なので当初は大宮とか浦和あたりで探しましたが、大宮は治安が良くなさそうでやめました。

浦和で気に入って購入しそうになった場所の近くが、危ない方面の方が住んでいる大豪邸がありそこもやめました。

埼玉某エリアで購入しましたが1年前に近くの一戸建てで事件がありましたけど今は快適に暮らしています。

周りに住んでいる住民の方や、そのお家のセキュリティとかよく調べて探ししたほうが良いかと思います。

うちは有名大手の警備会社がついているマンションで安心です。
お家探し頑張ってください!





64: 周辺住民さん 
[2019-07-23 10:42:28]
治安が良いところ?
逆に聞きたいですが首都圏で治安が良いところはありますか?
賃貸時代に川崎、品川、川口、浦和、と色々住みましたが
どのエリアでも事件性の出来事はありましたよ。

浦和の賃貸に住んでいる時代に事件性の出来事があったことが一番ショックでしたね

浦和には埼玉県警があるので安全面においては何の心配もしていなっかた、、、
でも実際は違っていたことが他のエリアに比べてショックが大きいかったと思います。

品川の時も怖かったですね
ホテルでの殺人事件、薬物取引等々、いろんな事がありましたよ
その都度、警察官、刑事風の人でいっぱいになりましたからね

私なりに調べてなるべく治安が悪いと感じるところ
!駅前にキャバクラ風俗等がいっぱい入っているビルが沢山あるところ
!駅前に大きなビジネスホテルが沢山あるところ
!駅周辺に専門学校が沢山あり近場に学生向けワンルーム賃貸が多いところ
!大物政治家かが近くに住んでいるところ
!当然ながら・・・事務所が近くにあるところ
!近場に工場が多く夜になると暗い町になるところ
こんなところかな?

私は蕨に住んで3年になりますが今のところ不満はありませんよ

一つ言うのであれば
早く駅前開発にとりかかって欲しいです。

65: マンション検討中さん 
[2019-07-24 10:45:00]
思ったより駅から近く感じました。
駅前の飲食店街、スーパー通って
車通りの少ない住宅街を抜けたら
マンションに着きました。

親子など人通りも多い道のりで
夜も歩いてみたけど
子供と2人で歩いても安全ですね!

マンションが建っている場所も良かった
ベランダ側が戸建住宅街で高い建物がないから
日当たりもすごく良かったです。

あと、モデルルームを見た感想ですが
想像していたより広くて収納も多かったです。
実物が見れるといいですね!
66: マンション検討中さん 
[2019-07-25 23:54:02]
蕨が治安悪い。て、言うつもりはないのですが…
先日起きた事件の犯人捕まったのかは正直気になります。犯人が身内ならば、どんなエリアでも起こりうるでしょうし、電柱登って…て、聞いたので頭のおかしい人に偶然狙われたのかによっても印象は変わると思います。
63さん、64さん、警察関係者でいらっしゃるのでしょうか?過去にお住いのエリアも近隣で起きた事件までご存知なのは凄いですね。
個人的には蕨の落ち着いた雰囲気好きです。
早く犯人が捕まって安心な暮らしが戻る事を願っています。
67: 匿名さん 
[2019-07-26 09:52:19]
警察が書き込みなんかしないでしょ
自分が住んでいたところの近くで起きた事は
みんな記憶にあるんじゃないの?

私も良い思い出も悪い思い出も結構覚えてます。
あの祭りが良かった、近くのアパートにヤバそうなのが住んでる
などなど

自分が住んだ町の記憶がなくなる人はあまりいないと思います。
68: ご近所さん 
[2019-07-26 16:16:27]
先日高校生が刺された事件
高校生の母親ではない同居の女性
その女性と高校生の父親は内縁関係
その女性の元カレ
怨恨から起きた事件
蕨に限らず日本全国よくある話でしょ
治安とか関係ない

私は蕨が地元で長年住んでます
治安は悪くないです。

身内がこのマンションに住んでいるので
この掲示板ではマンションについての
前向きな意見交換をしてもらいたいです。
69: マンション検討中さん 
[2019-07-30 09:39:31]
キッチンが広い~

他のマンションも見学しましたが、このマンションはリビングが広くて圧迫感がない

一番は私の最大のポイントですがキッチンが広く気に入りました。

あと駅までの道のりも良かったです。

もう一度ゆっくり見学して収納とか再確認してきます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる